キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 疲れたぁ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


疲れたぁ~

昨日は祖母の一周忌の法要があり、
早朝から兵庫の実家へ・・・・・

バタバタの1日でしたぁ汗2



たくさんの親戚一同のお茶出し、料理を運び
片付けし終わったら、本当に腰は痛いし、神経使うし
体力消耗絵文字名を入力してください


母もてんてこ舞いだし、協力しなきゃと思い
普段しないようなことまで頑張り過ぎたわぁ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
呼叫大明星の番宣が予定通りに行われてたら
台湾に行ってたはずなんだけど~
母一人では大変だったし、法事に行って良かったかも~
そりゃMikeに会いたかったけど(泣)








夜に帰って、PC巡回しながら
Mike情報を追うため中華サイトを
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ 
ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

してたけど、睡魔が襲う(笑)
しっかり11時には寝ましたぁ(爆)



なのに絵文字名を入力してください
朝、起きても疲れがとれないのは・・・・歳のせいかぁ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!






特にMike情報は、今のところないし
今日はゆっくり・まったりしようっとぷぷっ!
ホントは掃除も色々としなきゃいけないことあるけど(汗)
天気も悪いし、する気にならない私(爆)





又Mike情報が何かあればUPしま~すニコリ
って。。。Mikeのテンプレ作ったり無間有愛を又観たりしようかしら ̄m ̄ ふふ


Mike~~~早くblogが見たいぞぉ~
楽しみにしてるのになぁ~絵文字名を入力してください



コメント

yakariさん,ご苦労様でした。おうちで、お食事までするのは大変だけど、いいご供養ですね。おばあ様も喜んでくださってると思います。きっと今日はのんびりしてねっていうおばあ様と神様からのご褒美v-290マイク君とまったりお過ごし下さいv-282      mato

v-133matoちゃんへ
早安♪

今日も疲れてたけど、やっぱり掃除したわぁ(笑)
でも、今からゆっくりするねv-411
ありがとう~Mikeからのご褒美がほしいぞぉ~(≧m≦)ぷっ!

きっと昨日は祖母も喜んだと思うょv-398いい供養になったょv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れさま。
疲れがとれないのは年のせいよ(爆)
こんな事書いたら怒られそう。

きっとおばあさんも、天国で喜んでくれてるよ。
今日はゆっくりして下さいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
こんにちは~♪

そうv-364ホントやったら
今頃・・・Mikeに会ってたよねぇ~v-390
って、考えてたし(笑)頭の中はねぇ(笑)

でも、鍵コメちゃんの言うように家族思いの
Mikeが「行きなさい」って言うたのかも~
 ̄m ̄ ふふ
今度は絶対、楽しもうねっv-411

v-133翔琳へ
こんにちは~♪

[壁]ェ)-)o ジー・・(笑)
歳のせいってv-405(爆)
ちょっと~Boo~~!(-,-メ)ρ))
って、確かに年々疲れが取れないけどさぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

今日はゆっくりするねっv-398

v-133鍵コメちゃんへ
はじめましてv-411

早速ですが質問の答えを・・・
台湾のドラマはBS日テレでも放送してるし
、こちらは字幕あり。
スカパーや衛星劇場もあるし、ネットでは
youtubeでも色々とあるょ
日本語字幕なしで観るのも多いょv-411

台湾ドラマを観るようになったのは、もう6~7年以上になるから、色んな中華サイト
でも観ます。
最近、台湾ドラマを観るようになつたのねv-411
日本のドラマより私は大好きだょ~(笑)

おすすめのドラマ・・・私はMikeが大好き
なのでMikeが出てるドラマは全部好きですょ~他にも色々とあるけど、好みによって
色々と違うと思うし難しいですねv-411

yukariさんお疲れ様でした。
私も実は先月ですが祖父の一周忌の
法要があったのですが、母からわざわざ
出てこなくていいと言われたので
行かなかったんですよ・・・
ちょっと後悔ですv-390

なのでyukariさんはきっとMikeが
後悔しないようにしてくれたんですよ~
きっと。

すごく疲れているようなので
ゆっくり休んでくださいね!

v-133chizuちゃんへ
晩上好♪

chizuちゃんも法要があったんだぁ。
私は実家も近いから、母も来てほしいって
言うてたし~v-411
めちゃ疲れたけど、母と父だけじゃ大変だったし、手伝えて良かったょv-426
chizuちゃんは行かなかったけど、気持ちが
大事だしv-426
離れてても祖父を思う気持ちがあれば大丈夫だょv-364

>なのでyukariさんはきっとMikeが
後悔しないようにしてくれたんですよ
 ̄m ̄ ふふ そうかなぁv-398
台湾に行ってたら台湾でも気になってただろうねぇ。。。きっとv-364
ありがとう~今日はゆっくり・まったりしてるょ~v-344

 お疲れ様でしたv-290
私も今年、父の一周忌終わりで広島イベ参加。
 広島イベ・・知ったのもバタバタ行事最中の上、2次募集v-406
 でも、たった数時間でもマイクに会えてv-346
 しかも、マイク・ハーv-345さまを知ったのも今年2月。
 父が、たまには美しい方にあって、心に潤いを~って、
そんなチャンスを与えてくれたに違いないv-395
 やはり、家族は大事だよねv-355

晩上好~

昨日は法事お疲れ様です
うんっ、うんっ、疲れたでしょうとも
わかるなぁ~!その大変さっ
私は嫁にきて1年ぐらいに旦那の父方の祖母がなくなり
なんせ田舎なんでお葬式もその後の行事も全て自宅で
右も左もわからない私は後に熱を出してぶっ倒れるぐらい
大変でした
実家との宗教も全く違ったし次女も小さかったし…

それでも頑張れたのは長男の孫の嫁やったからとても可愛いがってもらったんです…
姑とうまくいってなかった私をいつも慰め、励ましてくれました。
姑はおぉばぁさんが具合悪くても仕事を止めずやったし
私が一生懸命看病させて貰って
最後、本当だったら嫁なんでありえないんですが、姑の体調悪くて
私がお位牌を持たせて貰える事になり
本当に嬉しかった…
神様は見ててくれたんだと思いました。

yukariさんのブログであの頃の事思い出しちゃった

せやしマイクには会えなかったかもしれないけど
やっぱり神様とマイクがそうさせたのだと私も思います。

本当にお疲れ様
そして、本当に供養できて良かったですね

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好♪

おーじろうちゃんはお父様の1周忌の後に
Mikeの広島イベに参加だったのね。
疲れたでしょv-356
でも、Mikeの笑顔で心は癒せたかなv-398

うんうん。きっとMikeに会えたのも
お父様かも~家族あってのMikeだしねv-411
これからもMikeをいっぱい応援しつつ
家族も大切にしていこうねv-342

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

私なんかより、もっと大変な苦労してる
ツナシマイ9ちゃん。
私は実の祖母の法要だし、まだ気が楽な点もあるし、ツナシマイ9ちゃんに比べたら
とんでもないわぁ~v-356
でも、ホント足は痛いし腰は痛いし
走りまわってたから体が疲れたょ~v-406
うちの亡くなった姉の嫁いだ先がお寺だから
、結構大変なんだけどねぇv-390
手抜きなしだし(笑)
みんな、それぞれ苦労してるよねぇ~(笑)

こういう苦労もMikeを見たら元気になるし
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
きっと、今回会えなかったけど祖母の法要に
行きなさいってことだと思ったわぁv-356
Mikeがそうさせたかも? ̄m ̄ ふふ
祖母もきっと喜んでくれたに違いないよねっv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
