キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 我感動!!!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


我感動!!!!!

無間有愛
全て観終わりましたビックリマーク

33集って長いと思ったけど、観てると
本当に感動のドラマだったから、あっという間に
終ってしまった。。。

TOP画像の馮毅の涙を流しながら
撃たれていくシーンが頭の中に、すごく残っています号泣


そして、このシーンも。。。
無間有愛1


感動!!! 感動!!! 感動!!!


アイドルドラマじゃないMikeの演技に
全てが感動でした。

馮毅に会いたい!2
そう思わせる程の出来栄えです。






Mike・・・・本当に頑張ったんだなぁって
胸がいっぱいになったょ感涙

なんて、言葉にしたらいいんだろう。。。
言葉で言い 表せない。。。
胸を締め付けられ、どれだけ泣いただろう。。。
最終話。。。終っても涙が止まらなかったょ;□;




阿猛や霍達や阿男、阿kenではない馮毅

大好きになりました。





まだ観られてない方ビックリマーク
本当におすすめです。
言葉の壁はあるけど、馮毅演じるMikeの「」の表現の
素晴らしさ絵文字名を入力してください

「目」の表現がマジで素晴らしいです。


今度は、また違う目線で「無間有愛」を観たい♪





このシーンが脳裏に焼きついてます。
アニメーション↓↓
無間有愛アニメーション1










アニメーション↓↓
無間有愛アニメーション2











そして、このシーンも。。。
色んな思いが甦りながらも
悲しく切なく・・・馮毅が刺すシーン。
アニメーション↓↓
無間有愛アニメーション3









アニメーション↓↓
無間有愛アニメーション4









数々の名場面があるんだけどね(笑)
花儿が感動と緊張と震えで馮毅の指に
指輪が上手く入れられず、馮毅が手を添えてあげる
シーンも好きです♪
アニメーション↓↓
無間有愛アニメーション5






無間有愛の人物紹介
無間有愛人物




Mikeが演じる馮毅
赵子が演じる乔小芝
家佳が演じる花儿
王丽坤が演じる小雪
靳东が演じる刘一魁

本当に素晴らしかったです。
是非、Mike迷には絶対、観てほしいですひとさし指

しばらくは頭の中は「馮毅」で、いっぱいかも~



コメント

そんなによかったんだ。
アイドルドラマでないマイク気になるわ~

v-133翔琳へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

うんv-364
マジ良かったv-364v-364
凄い良かったv-364v-364
馮毅最高やったでv-344

ほんま観てほしい作品やで~v-411

私も、言葉も解らないのに頼んじゃいました・・DVDv-40
 Mikeの涙、アニメーションの画像だけで、
なぜか、私までv-406
早く観たいです。
 いつも新しいマイクに会わせていただいて、謝謝v-290

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好♪

DVD購入したのねっv-411
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
Mikeの涙・・・ここに至るまで長いけど
凄く感動したドラマだったょv-364

予告で死ぬって分かってたけど
33話になった時「死なないで~」って
どれだけ思ったことかv-409
年代もののドラマだから難しいけど
Mikeが頑張ったドラマだから観てねv-398
アニメーションだけでも涙流れるでしょv-406

早く届くといいねっv-344

晩上好~♪

とうとう、観終わったんですねっ

私も今、DVD買い~か迷ってるんでーす
PCで見るたび、yukariさんの話しを聞くたび、あぁぁっーーー 欲しいかもーって気持ちが膨らむ、膨らむ(>Σ<)(>Σ<)

ん~~~(⌒~⌒)
でも、チャイ語がって
でも、役者の表情とか状況の雰囲気で分かったりもして、やっぱり見てて気持ち高ぶるもんねぇ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
そうっマイクの目、目の表情が凄くイィ~~~
目で思いを表現してますよねぇ

昔の作品でも、とても目で表現する人だなぁって思ってたけど
益々、磨きかかってます

フォンイ、でしたよねf^_^;
難しい役どころだったと思うから、マイクの思い入れがメッチャ伝わる演技です

私もフォンイで頭ん中も心ん中もいっぱいになりそう~~~
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

 ̄m ̄ ふふ
良かったょ~v-398
めちゃ馮毅が大好きになったv-402
約1週間で観終わったけど、又最初から
じっくり観たい~(笑)
文字追うのとドラマ観るのと必死やったし
今度は演技だけを観察してみる~v-391

目の表現が素晴らしくいいよねっv-364
たまらなく素敵な横顔も満載やったょv-402
アイドルドラマとは別の感覚で馮毅に惚れたわぁv-347*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚

きっとツナシマイ9ちゃんも観終わったら
頭の中に、ベッタリ(爆)馮毅が存在するはず~(爆)v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
