キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いろいろ購入~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


いろいろ購入~♪

グッズ6


続々と注文していた雑誌・CD・DVDなどが到着喜ぶ
こちらはPlayと FANS @^ - ^@

こちらはCosmopolitan。
後はBella儂儂10月号のみだわぁ♪
グッズ7










そして。。。。。。こちらも(≧m≦)ぷっ!

グッズ1


これ・・・・邱澤(ロイ・チウ)のCDなんだけど
買ってしまったわぁ(爆)
なかなか良かったょさとと-音符ブルー
写真集のように大きなbookの中にCDが入ってるんだけど
この顔の邱澤がいいので(* ̄m ̄)プッ



こんな感じ~♪
グッズ2






続いて。
リーホンと謝霆鋒のコンサートDVD絵文字名を入力してください
リーホンのDVDは昨日観たけど凄く良かった♪
グッズ3








後。。。。蔡依林のCD
このCDと一緒に写真集が付いてるんだけど
そのページ数が多くてビックリ絵文字名を入力してください
グッズ4




こんな感じの分厚さです(笑)
グッズ5



どんだけページがあるんだっていう程(笑)
これがMikeの写真集だったらなぁ~って思った私らぶ
あんなポーズに、こんなポーズいろいろを(≧m≦)ぷっ!

蔡依林のMVからの写真が多いんだけど
Mikeも色んな写真をふんだんに取り入れてほしいぞぉ~(笑)



本当は、今月台湾に行く予定してたし
番宣が中止にならなかったら台湾で購入したかった品々・・・

「台湾に行く予定やったのに~~~~~~~~~」
って、ぼやいてたら・・・・リアルダーリンが
買ってくれるというのでポチしたの(笑)
謝謝(*^__^*)



後は迷朋が渡台するから
お願いしてるブツもある(爆)(爆)
迷朋~よろしく感涙






無間有愛、凄く良いから今、21話まで観たょ絵文字名を入力してくださいMikeの努力が伝わるドラマ。
画面、1つ1つ、このシーンはあの時のだって思ったり
めちゃ良いシーンをリピったり(爆)(爆)
やっと結婚式まで観れた♪

もう少しで終ってしまうと思うと寂しいから、ちょっと観るのを我慢してる(爆)
でも観たいのょ~~~~~~~~~続きをアップロードファイル

爆笑するようなシーンはないから、終始「肩に力」が入るし汗2
マジ
力入るょ~~~~~~~~~(笑)
まだ観られてない方・・・・肩こりに注意だょ(爆)(爆)




コメント

早安

おぉ~~
たくさん届きましたねぇ

私も今日、実家に届いてるはずやし
仕事終わって次女をお迎えの時、取りに行くわぁ~
楽しみ~(≧∇≦)(≧∇≦)
ドキドキする~

ジョリンのCDの写真集、凄~いア・ツ・サ
こういうのってファンには堪らなく嬉しいですよねぇ

マイクにも是非、ぜひ色んな特典付けて 欲しいわぁ~

写真集にCD付けちゃうとかっ

ロイ・チュウ、やっぱりマイクに似てる~ステキ~

そうだっ!top画像!書こう、書こうと思いつつ…

いぃ~、凄くイィ~

yukariさんのtop画像にはいつも、ドキッとさせられる(≧∇≦)(≧∇≦)

無間有愛、観だしたら止まらないですよねぇ(>_<)
昨日、PCで観てたの
マイクの表情に目が離せないっ確かに肩、凝っちゃいます

仕事場からやしそろそろ戻らねばっ!
ε=ε=┏( ・_・)┛

またこんなに買って~!!!!
じゃなくて、今度は買ってもらったのかい!!
台湾♪台湾♪ってボヤいてたのね(爆)
見るに見かねたか!ダーリン!!

今日はたっぷりMikeとデートしてね~
明日はお任せあれ!!!!
拉致したまま返さないかも・・・・よ

たくさん買ってもらったね。
台湾行けなくなったからね。

マイクで堪能してください。

yukariさん 
久しぶりコメです!

先週e-511台湾から戻ってきました

ちょうど台風に見舞われて、初日と2日目は心おれてました。。。

が3日目4日目は天気も回復して、楽しく過ごせましたe-420

でも台風の影響で最終日飛行機が飛ばなくて結局
もう一泊する事になったんです。

帰国の日時間があったのでお買い物に行った先でマイクの親友のジョセフにばったり会いました。

CDのイベントでしたが、ジョセフ気さくな人で写真を撮ってもらいましたe-266

その日の18時から凄く近い場所でマイクのビューティーイベントがぁぁぁ

うちは17時台の飛行機だった為無くなく帰国しました。。。

ニアミスでマイクに会えなくて、思いがけなくジョセフに会えて、うまく行かない物ですよね~

ってジョセフファンに怒られちゃいますね。

台湾満喫出来て楽しかったな~

今度はマイクがらみのイベントでまた台湾に行きたいです!!


v-133ツナシマイ9ちゃんへ
こんにちは♪

そろそろMike商品を引き取りに行ったかな?(笑)
Mikeを引き取れたらいいのにねぇ~
 ̄m ̄ ふふ

TOP画像良いでしょ~~~~~~~~~(笑)って、自分で言うてるし(笑)v-398
大好きなシーンなのょ♪
ほんま、肩に力入るけど凄い良いよねっv-344目の表情がいいのv-364

蔡依林のCDの写真集の凄さに驚き~(笑)
これがMikeのだったら、抱いて眠るとこだわぁ(爆)v-402
邱澤のCDも良かったし付いてる写真集も
最高に良かったょv-426

v-133バンビちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

>台湾♪台湾♪ってボヤいてたのね(爆)
えっ・・・・見えてた?(爆)v-12
そうv-364(# ̄З ̄) ブツブツ
ぼやいてたの(笑)
買いたいものもあったのに~ってv-398
そしたら「買いんかぁ」って言うもんだから
気の変わらないうちらポチって(爆)

バンビちゃん、今日は私に預けてくれるのねv-402
夜が楽しみ~~~~~~~~~(笑)
明日は、たっぷり・ねっとり(爆)色んなことを実験してねっ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

でも・・・今日でクタクタになったらごめんねぇ~~~~~~~~~v-391
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

v-133翔琳へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

いっぱい買ってもらったやろ?(笑)
うん。。。今回、中止になったからさぁ~v-406

その分、色々と買ってもらった ̄m ̄ ふふ
Mikeを官能じゃなくて(笑)堪能するねv-402

v-133cocomikeちゃんへ
おかえり~~v-398

台風の時やったから、心配しててんで~v-356帰れなくなってないかなとか、
飛行機飛ばないかなってv-364

案の定、延泊になったんや~
でも小綜と会えたのねv-344
Mikeのお友達だもんね。凄い優しいでしょv-411
偶然でも会えたし本当に凄いょv-364
そりゃ~Mikeが1番逢えることに越したことはないけど・・・

ひょっとして、Mikeの活動にどれか行けてるかもって思ってたょv-357
台湾は凄い良いとこでしょ ̄m ̄ ふふ
又行きたくなるの分かる分かるv-364

いつからcocomikeちゃんは台湾に留学するのかな?
又教えて~♪
今度は生Mikeに逢おうねっ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安

ほんと、生きてると色んなことがあるよね。。辛いことも悲しいことも受け止めなくっちゃいけないしね。。。
私の姉もちょうど、同じような年齢の時に
ガンで亡くなったから、幼い子供を置いて
逝く気持ち、凄く分かるのv-409

亡くなってからの方が寂しさが募ってくるんだよね。。。
だから、残されたご家族の気持ち分かるわ。。。
病気で倒れた時は幼稚園だったのに、今は
小学生になったのよ。
姉に大きくなった姿を見せてあげたいって
会う度に思うし、未だに私自身、まだ亡くなった姉が生きてる感覚があるのよね。。。

鍵コメちゃんも色んな気持ちが溢れて
辛かったと思うけど、前向きに頑張ろうね。
生きてるから後悔しない人生を送ろうね。
私も家族の支えや明星を好きになって
前向きに過ごせてるから。

うん。何でも吐き出してくれたらいいょv-411貯めこんだら苦しいから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
