キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)  ☆七天之旅☆ 巡回公演

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



 ☆七天之旅☆ 巡回公演

新浪娯楽で、七天愛上你の映画のために宣伝活動をする
という記事がありますニコリ

新浪娯楽記事七天愛上你



========
新浪娯楽←Click
========


以下、記事を抜粋して翻訳しています。
意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ



李小luと賀軍翔の7日間の巡回公演

賀軍翔、李luの主演映画《七天愛上你》は
予定の11月3日に全国で上映します。
11月初めから、この映画の張堅庭監督は賀軍翔、李luと
北京、上海、広州、成都など
各大都市で展開します“
7日間の旅”といって宣伝活動を巡回します。



賀軍翔と李luの《七天愛上你》は幸せな“路”の恋人同士に扮して、
劇の中で彼らは仲が良く、きわめて親密で、
劇の外でも2人は“恋人同士”に見える。
広州、上海などに駆けつけて“7日間の旅”を上演します。

今度の《七天愛上你》の宣伝活動は親しく、
多くの場で役者とファンと接する活動を手配しました。

すべての都市でファンと会見を催して、
テレビ取材番組などを訪問して、
張堅庭監督、李lu、賀軍翔はファン達と一緒に映画を鑑賞し、
そしてファンために《七天愛上你》を解読します。


《七天愛上你》小説版はすでに発行して、小説版は依然として
この名前を使います――《樹頂上的戀人》、映画のストーリ、
そして付け加えて主演賀軍翔、李luの
すばらしいスチール写真があります。

11月初めに映画《七天愛上你》の宣伝期間、
同時にそれぞれの小説《七天愛上你》の署名を催して、
その時 張堅庭、編集の、役者賀軍翔、
李luは本に署名して売ります。



小説《七天愛上你》の出版に言及して、
この映画の映画監督張堅庭はとても嬉しく、
彼は小説と映画の同時にが発行するのがとても良い形式だといい、
“恋人同士達は
《七天愛上你》を見ることができ、映画を見終
わって更に小説を買って家に帰り満足します!”


“7日間の旅”は間もなくスタートしニュース李lu、
賀軍翔でのファンに速やかに伝わります。




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いよいよですか~♪
噂通り、小説本のサイン会と一緒に映画を観るんだぁ~絵文字名を入力してください


七天愛上你だけに「7日間の旅」なのね(≧m≦)ぷっ!


コメント

いよいよはじまるって感じだね。

マイクの映画がヒットしますように~

v-133翔琳へ
早安♪

いよいよだねぇ~v-398
この映画は間違いなく上映されるよねっ(笑)

うんうん。
Mikeの初主演映画がヒットしますようにv-364

どうも~v-222

今、七天愛上予告見ました~v-363v-363

ホントにいよいよなんですね~i-176i-176i-176
どのシーンのマイクにも萌え萌えだす~~~v-10v-10v-10v-10v-10

今度こそ絶対、必ず予定通り放映されますようにv-421
そして、ヒットしますようにv-237v-237v-237・・・ですねv-392

v-133ツナシマイ9ちゃんへ

ほんま、中華なだけに疑ってしまう私
(≧m≦)ぷっ!
ヒットしてほしいねぇ~v-411
いやいや。するに違いない(笑)

七天愛上你予告観たのねv-357
どのシーンも、いい感じだねぇv-398
スクリーンに映る
どアップMikeに萌え萌えに違いないわぁ~v-402(笑)

私も、中国へ飛んで行きたいv-398
マイクと一緒にv-344マイクの映画観賞・・・
想像しただけで萌~v-10

v-133おーじろうちゃんへ

うんうん。
できるなら7日間の旅をMikeと一緒に
お供したいよねぇ~v-398

Mikeと鑑賞してたら、Mikeが気になりそう
やけど(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
