キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 美白と日焼け防止には念を入れているよ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



美白と日焼け防止には念を入れているよ♪

先日の「美人大賞」の話題だょ~さとと-音符ブルー

美人大賞画像


=======
Nownews←Click

yahoo奇摩←Click
=======


Mobileサイト
我愛★華流スターでも載ってます。




[10/14] 女性誌が選ぶ究極イケメン!マイク・ハーら俳優3人
「会いたい男性タレント」に―台北市2009年10月13日、
女性ファッション誌「BEAUTY」主催の「美人大賞」授賞式がこのほど行われ、
マイク・ハー(賀軍翔)、ジェームス・ウェン(温升豪)、
テンダー・ホアン(黄騰浩)の3人が出席した。

このほど「BEAUTY」誌が実施した読者アンケートで、
「最も会いたい男性タレント」に選ばれたマイクとジェームス、
テンダーの3人。

「美人大賞」授賞式にスペシャルゲストとして登場し、
そのイケメンぶりで会場に集まった約200人の
美容業界で働く女性たちを魅了した。

アンケートによると、マイクはドキドキ系イケメン」、
テンダーは「癒し系イケメン」、ジェームスは
「なごみ系イケメン」の代表に。

ツルツル美肌のマイクによると、
男性といえどもスキンケアには気を遣っており、
特に美白と日焼け防止には念を入れているという。

さらに大ヒットドラマ「敗犬女王」で一躍「マダムキラー」
として注目されたジェームスは、若々しいハンサムぶりを評価され、
アンチ老化賞の「抗老賞」を受賞。またテンダーは、
「癒し系ハグ」を求めて女性客に囲まれる大騒ぎぶりだった。




ドキドキ系イケメン
 ̄m ̄ ふふ 確かに絵文字名を入力してください
思わず「(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン」って、うなづいた(笑)


Mikeの肌は本当に綺麗だよねぇ~
男性なのに!2

今、無間有愛を観てるけど
女優さんより、お肌が綺麗なの♪
アップで映るのが多いから、女優さんの顔にプツプツが
凄くあるんだけど、Mikeはマジ綺麗ニコリ


常に「肌が綺麗」って言われてるし、
きっとMikeも気をつけてるんだろうねぇ~
お風呂上りに・・・化粧水( ̄∀ ̄*)イヒッ
想像してみた(笑)

透明人間になったら覗いてみたい~うっとり(笑)


コメント

早安e-343

今日はお店が臨時休業なの~v-407
大量の洗濯物して布団干して、少し遅い目の朝食を食べながらyukariさんに会いに
モトイ、マイクv-344に逢いにきました~v-363

なんて幸せでゆったりした朝なの~v-398久し振りだわ~e-446

ドキドキ系イケメンv-10
うん、うん!!!そうでしょう、そうでしょうv-425v-425
その言葉だけでもドキドキするわ~v-344v-344v-344

スベスベお肌にスリスリしたいわ~v-398

今日は時々、お邪魔しにきま~すv-363

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安♪

気持ちいい天気だよねぇ~v-278
今日は、久しぶりにゆっくりできるのねっv-411
たまには、こういう時間も必要だよねぇ~

ドキドキ系イケメンv-344
みんな想うことは一緒だねぇ ̄m ̄ ふふ
このフレーズだけでホントv-379
ドキドキするわぁ(笑)

Mikeのお肌、綺麗よねぇ~v-402
ちょっとスリスリしてみたいねぇ~←ちょっとかしら(爆)v-391

私は、仕事がら不規則なのでお肌が・・v-12
先日の握手会でマイクがお顔を近づけてこられた時にはv-404
見ないで~って思いましたよv-406

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好♪

仕事が不規則だと大変だねぇv-356
睡眠も規則正しく取れないよねぇv-405

>見ないで~って思いましたよ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
分かるわぁ~v-391
至近距離で見られるのって恥ずかしいのと
お肌も気になるよねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
