キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) みんな買ってね♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


みんな買ってね♪

sina  新浪記事七天愛上你3


新浪娯楽さんで「七天愛上你」の記事が出ています。
Mikeは、みんに「この本を買ってね」っと言ってますっニコリ



=========
新浪娯楽←Click
=========




以下、抜粋して省略
してますm(_ _"m)ペコリ



「七天愛上你」は間もな11月3日に全国で上映して、
映画の宣伝に協力するためにムードを高め、
その図書版《樹頂上的戀人》はすでに1歩先に、
全国の新華書店で先行出版します。


本の中で大量に精巧で美しい《七天愛上你》の
スチール写真を添えて、
その他にまたいくつかこぼれ話を付け加え
、撮影時の感想もあります。
《樹頂上的戀人》は映画《七天愛上你》の
“先駆者”としてファン達が
真っ先に見ることができます。


映画《七天愛上你》の図書版は
《七天愛上你》と《樹頂上的戀人》が2冊の異
なっている作品だと思われています。

メディアの取材の時に、映画と図書の2つの
名前の由来に言及しました。
映画《七天愛上你》の名前は何度も直し、《流浪屋之恋》から
《樹頂上的戀人》へ、変更。
《七天愛上你》まで何度も討議し、最後にネットの投票で、
やっと《七天愛上你》の名を決めました。
しかし多くのネット友達は《樹頂上的戀人》の名前が好きで、
だから“図書版”《七天愛上你》は
《樹頂上的戀人》の名前をそのまま用いた。



李luと賀軍翔のファンたちは、李小luと賀軍翔が宣伝をする時、
《樹頂上的戀人》本を持って署名します。


李小luと賀軍翔は全力を尽くし映画《7七天愛上你》の宣伝、
同様に映画本《樹頂上的戀人》を推薦し一生懸命努力します。

李のlu(さん)は言います
:“映画はとてもすばらしくて、この本はとてもかわいくて、
みんなが見てくれることを望みます!

賀軍翔も同様にファン達に
“《七天愛上你》はとてもロマンチックな映画で、
《樹頂上的戀人》は私達の記録でロマンチックな
‘浪漫秘籍’’を造ります。
そんな1冊の《樹頂上的戀人》を買って
よく研究してね!”



うん。この小説本は本当に良かったょ~絵文字名を入力してください



コメント

どうも~(∋_∈)

アーッ今日はモトイ今日も疲れたぁっー

でも、ここへ来ると皆さんの楽しいコメと、そしてマイクに癒やされる…

皆さん、yukariさんいつもありがとう

そして何よりもマイクありがとう
あなたの笑顔があるから私は頑張れる

七天愛上の本、そろそろ実家に届いてるかなぁ…

早く拝みたいっ!?
(≧∇≦)(≧∇≦)

マイクっ買ったよ~見るよ~
読むよ~

そんなにいいのね~
この前yukariさんが
紹介してくれてたのだよね。

マイクが
私に勧めてくれてるから
買おうかしら(爆)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

今日も・・・いや、もう日付変わってるし(笑)昨日はお疲れさま~
>ここへ来ると皆さんの楽しいコメと、そしてマイクに癒やされる…
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
そう言ってくれると嬉しいょ~なんせv-364妄想・暴走blogですから
(≧m≦)ぷっ!

小説本、届いてるといいねぇ~
早く拝みたいでしょv-398
良いょ~哀愁漂うMikeも料理してるMikeも
音を拾ってるMikeもv-344
届いたら、嘗め回すように見てね(爆)

v-133翔琳へ
晩上好♪

ただいま無間有愛DVDを堪能してたけど
今日はこれぐらいにした(笑)
めちゃ力入るわぁv-405

うん。この前紹介した本だょ~v-344写真が多くて良いのょ♪

>マイクが
私に勧めてくれてるから
買おうかしら(爆)

(; ̄ー ̄)...ン?
なんだって?v-403(笑)
Mikeが直接、翔琳に言ったって?
Boo~~!(-,-メ)ρ))(笑)
言ってないぞぉ~v-391
でも、Mikeが「買ってね」って言うてるょ~
 ̄m ̄ ふふ
さぁ、どうする?v-398

欲しいの方が強いかな。


かなり悩んでます(>_<)

v-133翔琳へ

 ̄m ̄ ふふ
マジ?v-398
これ、本当に良かったょv-344

悩んで~で・・・買ったらメール頂戴v-391(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
