キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ただいま鑑賞中~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ただいま鑑賞中~♪

無間有愛キャプ1


ただいま、「無間有愛」DVDを鑑賞中~絵文字名を入力してください



もう、めちゃくちゃいいビックリマーク
想像してた以上に良いので、次々と観てしまうの ̄m ̄ ふふ


アイドルドラマとは違うMikeが観れるし
本当に横顔ゃ後姿にも(*ё_ё*)きゅん(*ё_ё*)きゅんうっとり

チャイ語でも楽しめるし~だわぁデレデレ




今、9話まで観たので、今から又続きを堪能しますっさとと-音符ブルー


コメント

この休みに全部観てるかと思ってた。
何話まであるの?

いつものドラマじゃないから観てみたいな。

おはよ~!!!
はやっ!9話って、日本ドラマならクライマックスやんか(爆)
じっくり堪能してね~。
yukariちゃん、鼻血出てるよ~(爆)(爆)
ホンマにこの横顔・・・v-402
苦労した、ドラマだけあって観る方にも力が入るね。。。

本当本当、クライマックスだよ(笑)
次から次に観てしまうと言う事は
よっぽど面白いんだね
今度、内容教えてね~
yukariちゃんの場合 Mikeに夢中だから
説明できないか!?(笑)

鼻血~出しすぎて血がなくにるよ

どうも~(^◇^)┛

yukariさんまだ鑑賞中かしら

もう、9話まで早っ私はどこまで観たやろ

今日は運動会の代休で今は病院…
次女は湿疹もちなので掛かり付けの病院へ1ヶ月に一度は受診に来て
塗り薬を沢山出してもらいます
今日は外来多くて結構待ってるし次女はクタビレてます

私も…(-_-#)

終わったら頑張って待ったご褒美に
2人でおいしいランチを食べに行くわぁ~(≧∇≦)
パパとお姉には内緒

七天愛上のポスター
2人の雰囲気はステキなのに…
キャンピングカーの位置が…
(・_・)エッ..?

あの位置…もうちょっと、ん~、なんとかならなかったと思っているのは私だけ…(゜∀゜;ノ)ノ

そうそう、嵐山で買わはったハンケチ
長女が超可愛い~欲しいこれっーって叫んでましたo(`▽´)o

嵐山、随分行ってないわぁ
若い頃はデートに行ったもんですが…

yukariちゃんは、テレビの前から離れられないようだよ~!!!
あんなMikeにこんなMike。。。やられてるみたい(爆)
バンビちゃん!説明は私に任せて!!!(爆)(爆)(爆)

v-133翔琳へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

連休の間にチョロって観たけど
衣替えとか色々としなきゃいけないこと済ませてたしなぁ~v-393
ずーっと無間有愛に浸りたかったけど(笑)

これ全部で33話あるねん(≧m≦)ぷっ!
長いやろ?v-405
うん。いつもと違うMikeが観れていいょ~v-398

v-133Ryokoちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

( ̄TT ̄)鼻血ぶー見たなぁ~(笑)
凄い垂らしてたやろ?(笑)v-398
もう~色んなとこから鼻血でそう
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>苦労した、ドラマだけあって観る方にも力が入るね。。。
そうやねんv-364力入るv-364(笑)
Ryokoちゃんも早く届いたら観てや~
絶対、鼻血とヨダレ出るから(爆)v-391

テレビの前でお菓子片手に妄想しながら
観てるんじゃないの?

頼りになるわ~Ryokoちゃん!!
と・・言いたい所だが・・
Ryokoちゃんも怪しい~(爆)
姉同様、鼻血まみれになってそうだわ

自分で観るのが一番早いかもぉぉ~

v-133バンビちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

いやいや。マジ夢中になるでv-398
バンビちゃんも台湾で買っておいで~
このMike、色んな意味で萌えます(笑)v-402

クライマックスどころか、まだまだ~(笑)
説明はRyokoちゃんに任せようかしら
いや。。。無理だなぁ(笑)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

血・・・まだ、かろうじて残ってる(笑)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

 ̄m ̄ ふふ早送りもなしでフルで観て
るから、まだまだだょ(笑)

今日は病院やったんやv-355
湿疹って、アレルギーなのかな?
大変だよねぇ。でもMikeで癒されるんだょ~v-344

あのポスター、私も最初見た時、どこにあるんや~って爆笑したわょ(≧m≦)ぷっ!
意外と目に止まるから良いかもょ(笑)

嵐山で買ったハンカチ、娘ちゃん良いって?
(/ー\*) イヤン♪お目が高い(爆)(爆)
ほんま、ティッシュの雰囲気が変わって
いいょv-426
是非、又嵐山に行ってみて~
このハンカチも凄く安いのょ(笑)v-391

v-133Ryokoちゃんへ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

[壁]ェ)-)o ジー・・

(゛ `-´)/ コラッ!!(笑)
確かに・・・こんなMikeやあんなMikeを発見v-364リピしてるし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>バンビちゃん!説明は私に任せて!!!(爆)(爆)(爆)
無理だと思われます(爆)(爆)v-391

v-133バンビちゃんへ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
おかし~い(笑)腹痛ッv-364

>Ryokoちゃんも怪しい~(爆)
姉同様、鼻血まみれになってそうだわ
うんうん。絶対無理だと思われます(笑)
私以上に、興奮して体液流れてるかもょ~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>自分で観るのが一番早いかもぉぉ~
ぎぁはははははは(笑)
アカン。笑いが止まらんv-398(爆)

体液体液
こっちの方がおかしいわよ(爆)

Ryokoちゃんの体液凄そうだわ~

v-133バンビちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
体液で反応するバンビちゃんv-391v-398
だって~Ryokoちゃんなら・・・ありえる
やろ?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>Ryokoちゃんの体液凄そうだわ~
(爆)(爆)色んな色もありそうだわぁ
v-219(爆)

ピッピッピーーーーーーーv-81
ちょいと席を外してる間に!!!
yukariちゃん戻ってきてるし~(爆)

バンビちゃん!!!私の体液すごそう?
要るかい???例のものに入れとくよ~~~(爆)

yukariちゃん、いろんな色の体液って・・・
姉妹だから一緒だと思って~~~(爆)
一緒にしないでよぉ~v-403

v-133Ryokoちゃんへ

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
いつ・・・お戻りになられた・・・のかなv-12v-356(笑)

今日は気づかないままだと思ったのに?v-356(笑)

例のものに入れて北のハズレまで
届けてあげて~(≧m≦)ぷっ!

あら・・・色んな色の体液じゃなかった?
v-389きっと濃いはず
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
逃げた方が良い?v-30v-29

レインボーカラ-の体液じゃないの?
Ryokoちゃんのは遠慮しとくわ~
あんまり効力なさそうだし!!

Mikeのは最強よ!!(爆)

yukariちゃん、逃げてもダメよ!!!
そこに居るのは分かってるんだから~(爆)

効力ないって、何に~???(爆)
確かに、バンビちゃんには効力ないけどさぁv-403
姉の血を受け継いでるから、ある意味最強だけど(爆)
どこから、こんな話になったんだ~?
やっぱり、yukariちゃんとバンビちゃんがそろうとものすごい事になってるよ!!!

要注意!要注意!!!v-190

v-133バンビちゃんへ

[壁]ェ)-)o ジー・・
メールで出没してるの分かったし(笑)

>Mikeのは最強よ!!(爆)
(≧m≦)ぷっ!
確かにMikeのは最強かも~v-10
でもv-364
Ryokoちゃんも凄いわょ←見たんかぃ(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

(・・*)(*・・)キョロキョロ
いないよね・・・(爆)

ちょっと逃げてる間に出没v-405(笑)
>姉の血を受け継いでるから、ある意味最強だけど(爆)
ピピッ~v-322それ、どういう意味
やねんv-403(笑)

>やっぱり、yukariちゃんとバンビちゃんがそろうとものすごい事になってるよ!!!
自分を忘れてないかぁ?v-391
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いてるよ~!(爆)
今日は、幼稚園が代休だったら、習い事も早くに終了したのよv-391
明日は、また朝から幼稚園でお仕事なの~v-406
だから、今日はここにへばり付いてるんだよ(爆)
今日はやたらとPCから、「要注意!要注意!」って聞こえてくるんだもんv-391
気のせいかしら・・・v-403

なんか会話がすごい事に
なっているんですけど・・・・v-388
お邪魔してもよろしいですかぁ~?v-388

「無間有愛」って33話もあるんですね~
って長っv-363

あ~でもそれだけMikeに浸れるって
ことですね~v-391










yukariさん、Ryokoちゃん、バンビちゃんへ

ここえらい事になってる~
他の人が入りづらくなってるよ。きっと!

33話もあるんだ。

今、どれくらい見れたかな?
今日中には無理っぽいね。

v-133Ryokoちゃんへ
晩上好♪

(≧m≦)ぷっ!
ここに居座ってたの?(爆)
やっぱり要注意v-190って聞こえてた?v-391
だって~Ryokoちゃん危険人物なんだもん(爆)v-410

明日は、幼稚園で仕事なのねぇ~
又ハードスケジュールかしらv-356
無理しないようにねぇv-411
義妹さんに・・・パシリされないように(笑)

v-133chizuちゃんへ
晩上好♪

どうぞ~どうぞ~遠慮なく~(笑)v-398
そんな気を使うblogじゃないから(≧m≦)ぷっ!
それに、chizuちゃんもここの住人やし(爆)v-391

うん。33集もあるのv-364
なんかねぇ~凄くいいから違うMikeを見てる
ようで萌え方が違う(笑)
本当にいいょv-411

v-133翔琳へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

あら・・・入りにくかったかしらv-356
でも、ここにコメ残す人、限られてるから
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

今日はまだ12集までしか観れてないのv-356
夜に又ゆっくり観るょ~v-342
1日3~5話を観るのが限度かも~
めちゃ力入れて観てるから、それぐらいに
しないと頭痛しそうだょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
