キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) CDをだしたい♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


CDをだしたい♪

先日のMarc Jacobs Fashion Show での記事ですっ絵文字名を入力してください


もっと、綺麗に撮ってほしいわぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Marc Jacobs Fashion Show


=========
自由時報←Click
=========


以下、意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ


台北のMarc by Marc Jacobs(以下の略称MBMJ)の秋冬が開催し、
賀軍翔など出席。

賀軍翔の主演「呼叫大明星」は期日が何度も延びて、
小美が台湾のファンに長いこと待たせ、新しい気運は未来を迎えます。

小美はMBMJを知っていると言い、
彼にMBMJの眼鏡を送るファンがいたためMBMJを知っていた。
MBMJの服を買ったこともある。
「でも男性用は比較的に少なくて通常、季節の変わり目や
バーゲンで買ってるよ。」

小美は最近新しい主人を決定するのに、「色んな候補があって
決定することを考慮し、最も遅くても 
この月末に決定をしなければならないんだ。」

最近親しい友人の鄭元がCDを出して、
悪くないと思っている彼の声は
歌手になることを試してみたいと
心がむずむず(うずうず)している。

未来のブローカー会社に向って呼びかけます:
「映画に進出する以外、僕もCDを望んでるよ。」




転載百度賀軍翔より
謝謝分享!
迷が撮られた写真の方が愛があって絶対いいよねっらぶ
Marc Jacobs Fashion Show   2



(* ̄- ̄)ふ~ん(笑)
Mike・・・・小綜の影響なのかCDを強く望んでるのねぇデレデレ




何でも挑戦する気持ちが大事だよねぇ~
手に汗握る思いですが~ ̄m ̄ ふふ

若いんだし、歌に露出写真集に←強く希望(爆)
何でもチャレンジしてほしいビックリマーク

今しかできないことってあるもん。
あの時、ああすれば良かったって後悔しないように
トライしてほしいょ♪






CDだしちゃえ~~
そんなに「うずうず」してるんだったらさぁ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


何枚ぐらい買おうかしらニコリ



転載M.R.Wonderlandより
謝謝分享!

[2009/10/10] 無線娛樂台: 賀軍翔正物色新公司 透露十一月宣布去向





コメント

Mikeってばあまり歌は・・・?
だった気がするんですが??

いやいや。でもMikeが、がんばって
歌にもチャレンジするなら
絶対応援しますよ~~v-398

いくら歌が??でもCD買いますよe-266

v-133chizuちゃんへ
晩上好

>いくら歌が??でもCD買いますよ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

??でもMikeが頑張るんだし買うよねぇv-398
意外とラップ系では大丈夫だったし
イケたりして~v-426
スローは、ちょっと微妙かもしれないけど(爆)
でも、何でもチャレンジする気持ちが
大事だよねぇ~v-411
もしv-364もしv-364
本当にCDデビューしたら、いっぱい応援
してあげようねっv-342

うんうん。CD大丈夫よ!!!
私達が付いてるんだから~v-391
・・・って、何枚お買い上げしたらいいの?(爆)
>若いんだし、歌に露出写真集
強く希望してるのは、後方だって言うオーラが凄いんだけど~v-403(爆)

カメラマンの推薦しても良い?

そういえば、広島イベでも、挿入歌歌う・・なんておっしゃってたv-405 歌・・頑張ってるのねv-356 それにしても、yukariさん、いつも最新のマイクに会わせてくれてありがとうv-346
緊張の連続の仕事から帰ってきて、マイクの笑顔v-411最高の癒しです・・・v-238

v-133Ryokoちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
カメラマンの推薦って~~~~~~~~~v-398も・も・もちろん私を
推薦してくれるのよねぇv-403(笑)
いい仕事するょ~~~~~~~~~(笑)
あらゆる角度からズーム効かせてv-426(爆)(爆)

やっぱりオーラ全開してた?v-356
そういうRyokoちゃんも鼻息荒いんだけど
(≧m≦)ぷっ!

CD出してくれたら勿論、私達いっぱい応援
するよねぇ~v-344
どんなCDでも(爆)v-391

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好

お仕事お疲れ様~v-411
私も今日は忙しくしてたけど、やっぱり
Mike情報追いかけてるし(≧m≦)ぷっ!

うんうん。広島でも言ってたよねっv-398ずーっと出したいって気持ちは
あったんだろうねぇ。
もし新しい事務所になってCDデビューしたら
応援してあげようねぇv-411
Mike、うずうずしてるんだし(爆)(爆)

 二日前、Mikeが「MBMJ」で着けてた時計v-242ゲット!
 お値段とても安く、着けてみても意外と
かわいいかも・・v-356

v-133おーじろうちゃんへ

おっ~getしたんだぁv-411
結構、太めだよね。
ブレスみたいな感覚かしらv-342
良かったねぇ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
