キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mikeの気持ち

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mikeの気持ち

さて・・・今日はMikeは夕方に「BEAUTY美人大賞 」の
仕事をしたし、又記事があがってくることを期待絵文字名を入力してください


それとは別に記事がありました。
この画像は以前のですけど~明報週刊さんより
記事6




========
聯合新聞網←Click
========


記事5


簡単に抜粋して翻訳してます。
意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ



アイドルドラマ《呼叫大明星》に協力するために、
賀軍翔は十分に宣伝して、
台北電視節の代言人の記者会見上でファンに
ドラマを支持することを呼びかけていた。


阿Saと協力するため、4日間休みなく続けて
華視《天才衝衝衝》と《PowerSunday》、
東風の《娯楽@アジア》と八大の《娯楽百分百》番組の
録画に急ぎました。
彼は録画中、熱くファンに定刻にこのドラマを視聴することを呼びかけた。
《呼叫大明星》は放送することができなくて、
賀軍翔は4日間忙しく仕事をしたのに白紙に等しいです。

賀軍翔はこれに対して気持ちが下がると素直に言って、
「《鬥牛要不要》後、柴智屏の別の1部の大陸のドラマを撮影しましたが、
台湾で放送しないため《呼叫大明星》が
ついに台湾で放送されるとなって、とてもうれしいと思ったが
期限どおりに放送できないとは
思いもしなかった。


こんな事情を聞いて、多かれ少なかれ影響を受けたと思った。
しかし
賀軍翔は:「もの事はすべてに発生し、好事魔多し、楽観的に考えるべき。」
賀軍翔の仲買人も役者にとって、彼らは真剣にただドラマの中で役を
演じることに責任を持って主導的な権力もなく、
「これからも小美を支持しなければならない。
未来還是要多多支持小美。」

賀軍翔の仲買人は、《呼叫大明星》は期限どおりに放送することが
できないが、賀軍翔の仕事の計画に影響しないで、
「ちょうど北京のいくつか特別取材と番組の録画を終えて、
11月は内陸と香港へ映画《七天愛上你》の宣伝に行きます。


賀軍翔は《呼叫大明星》が期限どおりに放送できないため
とても気持ちに大きな影響を受けたことを耳にして、
プロデューサー柴智屏:「私は賀軍翔に申し訳なく、ここ最近
彼はテレビ上で
露出することがなくて、本当に彼に申し訳ない。」


ファンの怒りについて、華視は非常に申し訳なくて、
広報活動の主任の周子元は:
「私達は本当にとても期待していて、
このドラマを放送する誠意はあった。
ただ使った広告の費用と2、3百万元に達し
放送することができないことを確定して、
私達も仕方ありません。」







やっぱりMikeは気持ち的にテンション下がってたんだね。。。
そりゃ、番宣を放送して、ドラマは放送延期って聞いたら
誰でも、どんな俳優でもテンション下がるよね。。。大鳴き


無間有愛の時も、監督が代わったり
女優が代わったりと、あの時も複雑な想いがあっただろうし、
そんな時もMikeは文句言わず横店で頑張ってたよね号泣

いつも前向きな言葉を発してた。
今回も正直に、「気持ちは下がる」ってことを言ってるけど
「好事多磨」
と、前向きな気持ちを伝えてくれたね。
私は感動だょビックリマーク


「いい結果を得るためには、多少の試練が必要」
中国語で、そういう意味なんだけど、
Mikeは本当は凹んだはず。。。。



なんで?
いつも、なんで、こうなってしまうの?って。。。




それでも、ちゃんと頑張ってる姿や言葉を知ると
涙が溢れた。





Mike、加油 !!!!!!!

私は応援してるから!2
いっぱいいっぱい応援するから!2

きっと、きっと上手くいくょ。信じてついて行くから。





今は事務所も決定してないけど、
まだ決まってなくても焦らず、ゆっくり考えて選んでほしい。
Mikeにとって、良い関係が築ける場所を。

Mikeの想いを理解してくれる場所を。


Mikeの口から、いずれ事務所が決定したら
言ってくれるまで待ってるょニコリ


Mike~大好き~♪

叫んでおこうっと ̄m ̄ ふふ
台湾までとどけ~~~~~~~~~♪


コメント

私も、マイクにエール!加油v-237そして、ドラマでお会いできなくても、ずっと応援してるv-218・・そう伝えたい。マイクの仕事、俳優としての頑張りや、誇り、充分私たちには伝わっていますものねv-22マイクのあのキュートな笑顔e-446ずっと忘れないでほしいものです。

あると思ってた事が無くなると悲しいよね。

人間、誰でも凹むよね。

マイク、加油\(^O^)/

おはよう。朝から、ジーンv-401
Mikeの言葉1つ1つに・・・涙。
ホントに色々続いて、私たちにも測り知れない程の思いがあると思うのに
いやな顔せずに、いつもファンの事を思って笑顔でいくれてる。
ホントそんなMikeを見てると、私も もっと頑張らないといけないわ~
さぁ~頑張ろうv-237

私も姉につられて叫んどこうかなっ(爆)
Mike~加油!大好き♪

v-133おーじろうちゃんへ
早安

うん。いっぱい私達はエールをおくろうねv-411きっと伝わるはずv-364
Mikeの仕事に対する姿勢、誇り・・・いっぱい伝わってるよねっv-364
きっと、これから良い仕事もできるはずv-426

日本からも応援してるファンが沢山いてる
からv-91
私達はMikeの笑顔で、いっぱい幸せを
もらってるもんね。
この笑顔を忘れないでほしいよねっv-411

v-133翔琳へ
早安

ほんま、あるはずの予定がなくなるのって
凹むよね。。。v-406
つい最近、呼叫大明星の番宣のために
収録して、みんなに観てくれるように
言ったばかりだもん。。。
でも、心はテンション下がっても
前向きな姿勢を見せてくれるから余計に
泣けたょv-409
これから、もっともっと応援するょv-411

v-133Ryokoちゃんへ
早安

うん。。。私達には測り知れない程の
想いがあったと思うょ。
そんなことを思って記事を書いてたら
泣けてきたょv-406
いつも私達の前では笑顔いっぱい。
いつも優しいMikev-344
そんな私達は、ただ応援することしか
できないけど。。。きっと
伝わるよねv-409

Mikeの言葉、1つ1つ私もかみしめたょ。。。
日本からだけど、叫んで~~~~~~~~~
v-411
絶対、気持ちは伝わる、届くって信じてるょv-364

Mike。。。やぱり凹んでたんですねv-409

yukariさんが言うように私達は応援する事
しかできないので、Mikeがもっと元気で
いてくれるように、もっと頑張れるように
Mikeにもっともっと応援してあげたいですv-398

Mike~~加油v-364

そっかそっかそうだよね~
だってあんなにギッシリの仕事がキャンセルなんて
私達よりMikeが一番凹んでる
私も凹んだけど・・・笑 

色んな質問に対してハッキリ発言する彼は
偉いと思う。

本当 気長にじっくり移籍先とかも考えて
欲しいわ

とりあえず叫んどく?
Mike加油~

今日は優等生路線でしょ(爆)

v-133chizuちゃんへ
早安

うん。やっぱり凹むよねぇ~
テンション下がるよねぇ~v-406
それでも前向きなMikeに(ToT)うるるん

うんうん。
私達は応援することしかできないけど
微力でも、きっと想いは伝わるよねっv-398
いっぱい応援しようねぇv-411

v-133バンビちゃんへ
早安

 ̄m ̄ ふふ
今日は真面目路線できた?(笑)

ほんま、あれだけ番宣のためにTVに出たのに
放送ないっていったら凹むょv-409

>私も凹んだけど・・・笑 
色んな質問に対してハッキリ発言する彼は
偉いと思う。
真的迷だわぁv-398(笑)
両足、突っ込んでるし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Mikeは本当にメディアで、ちゃんと答えて
くれるよねっ。偉いよなぁ~
どんなに辛くても笑顔やしv-406

そうそう。叫んどいて~
台湾に行ったら、台湾でも叫んで~(笑)

どうした?バンビちゃん!!!
真面目じゃない?(爆)
明日、運動会なんだけど、雨降らないよね?v-403

v-133Ryokoちゃんへ

バンビちゃんが真面目だと怖いよねぇ~
(≧m≦)ぷっ!

明日・・・大雨かもょ~v-391(爆)(爆)

遅ればせながら

ごぶさたしてます。
受験を控えてイライラしてる娘に気をつかいながら小美に癒されたいと思いつつブログを拝見するのが遅くなってます。
今回の呼叫大明星の件、かわいそうで涙がでて凹んでます。
小美はすでに前向きに頑張ってるというのに・・・  何もしてあげられず、はがゆい思いですがずーっと応援したいです。
日本ならテレビ局に抗議したり嘆願書を送ったりとかできるかもしれないけど・・・
(あれ?ちょっと私陰湿かしら)
9月に発売されるとかいってた写真集もどうなったんでしょうね。
とにかく加油!  yukariさん なかなかコメントできませんがいつも拝見してるのでこれからも情報お願いしますね。

v-133ざしきぶたちゃんへ
こんにちは♪

お久しぶり~v-411
受験を控えてるのね。これから体調管理も
大変だけど、頑張ってねv-342

うん。私もこの記事を読んでUPする前、
本当に泣いたょ。。。凹んだ。
でも、Mikeの方がもっと凹んでるのに
前向きな言葉を発する姿に、余計胸が痛くて。。。v-406
私達は、何もできないけど応援していくことがMikeにとって1番嬉しいことだから
ドラマの放送も待って、そして日本から
応援していこうねv-426

写真集も、多分新しい事務所が決定してから
じゃないかな?
こちらも待つしかないけど、Mikeが出すって
言ってるから絶対出ると思うからv-398
こちらこそ、いつも見てくれて謝謝(*^__^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
