キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) キ(・∀・)ター

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


キ(・∀・)ター

香港の朋友Bingちゃんから
「樹頂上的恋人」小説「七天愛上你」が
届きましたぁ~!2
Bingちゃん謝謝(*^__^*)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

めちゃくちゃカッコいいらぶ

樹頂上的恋人小説5


この小説、本当に良いょ~ @^ - ^@
写真が満載だし、Mikeがとにかくカッコいい絵文字名を入力してください
購入しようか迷ってた方は是非買ってみて~
後悔はないわょ ̄m ̄ ふふ

樹頂上的恋人小説6



樹頂上的恋人小説7



樹頂上的恋人小説8




これビックリマーク
お気に入りの1枚だょ~ @^ - ^@
樹頂上的恋人小説9


↑↑クリックすると全て大きくなりますっ↑↑





李小璐(リー・シャオルー)とKissしてるシーンもあるし(爆)
ソフトなKissだけど(≧m≦)ぷっ!

欲を言えば、李小璐と離れ離れになった後の
髭を生やした放心状態のMikeも取り入れてほしかったけど、
贅沢は言えませんうっとり

見た事ない写真多いし、音を集めてるショットなんて
本当に很帥~~~~~~~~~絵文字名を入力してください

最後の方のショットに非常に驚いたけど
ネタバレになるから画像は貼らないねぇ~♪
って、そのシーンは、どういう意味なのか
映画を観てないから分からないけど(汗)
写真見てΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッって思った1枚でしたぁ♪


未来を思わせるMikeだったわぁ*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚










そして、注文していた「無間有愛DVD」も到着ニコリ

無間有愛DVD3


パッケージは、しっかりとしてるんだけど
中のDVDを入れてるブツが、ちょっと安物っぽい(笑)
でも、観るのが楽しみだぁ~ ̄m ̄ ふふ

横店で頑張ったMikeのドラマ絵文字名を入力してください
私にも想い入れがある「無間有愛」
心して観ます♪




コメント

うらやまし~v-393
読みたいv-363観たいv-363けど・・私はまだ、中国語・マイク語が読めません・・すみませんv-406

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好

いやいやv-222私も読めないし
中国語ダメだょ~v-388(笑)

でも、この小説は文字より写真が
とても良いのょ~マジでv-344
それを見てるだけでも幸せな気持ちに
なれるょ ̄m ̄ ふふ

無間有愛も映像から伝わる雰囲気で
観てるし(≧m≦)ぷっ!
それでも観たいv-364って思う
のよねぇ(笑)
だから、おーじろうちゃんも是非
小説本はお薦めだょv-398

yukariちゃん、こんにちは(^O^)
映画の原作本「樹頂上的恋人」♪いいよね~!
ほんとに写真がいっぱいだし!!
金ちゃん走りなMIKEなかった(笑)?

肝心なストーリーは…
ゆっくり頑張るわ~(^o^ゞ

こんばんは~。
携帯から失礼します
小説…今日、運動会の間に届いてたみたいなの
明日には手元にくるはず
yukariちゃんのお気に入りの1枚…
私を受けとめてくれるってポーズよね
飛び込んでいいのぉ

v-133きららちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

うんうん。めちゃ良いよねっv-10
小説というより写真集に近いしv-398
どのシーンにも萌えたわぁ(笑)

>金ちゃん走りなMIKEなかった(笑)?
あったv-364あったv-364
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どういうシーンなんだろうねっ(笑)

そう。ストーリーで最後の14章だっけ?
あれ、知りたいわぁv-411

v-133Ryokoちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

運動会、お疲れ様~♪
いい天気だったよねv-426
バンビちゃんが真面目なコメしてたから
大雨かと思ったけど(笑)

明日、届くのねっv-398
ホント良いょ~v-344

>yukariちゃんのお気に入りの1枚…
私を受けとめてくれるってポーズよね
飛び込んでいいのぉ

ピピッ~v-322
危ない危ないv-356(笑)
これね。Mikeが「Ryokoちゃんは、ここまでv-364来ちゃダメ」って言うてる
とこ~~~~~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

でも、この写真、大好きv-402

それ、嫌だけど・・・笑える~(爆)
それ以上は、立ち入り禁止なのねv-403

お天気良かったけど~お日様が隠れた瞬間はめっちゃ、寒かったのよ~。
気温差ありすぎで、かえって風邪ひきそうだったよ!
やっぱり、バンビちゃんの仕業だね(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

ぎぁははは(笑)
嫌だけど、笑える?v-398
そんな意地悪を言うMikeにRyokoちゃん、
交渉しそうだわぁ(笑)
「3本?5本?」って
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

曇った時、寒いよねぇv-356
この温度差で風邪引きやすいから気を
つけてねっv-220
この仕業・・・北の国のバンビちゃんかもねぇ~(笑)v-391
お弁当作りもお疲れ~v-411

もう!お腹痛い~~~~~
そんな交渉してるとこを妄想してるyukariちゃん。
思いっきり、爆笑したわv-411
・・・で、Mikeはなんて答える?
「仕方ないなぁ~。じゃ~・・・」て???

v-133Ryokoちゃんへ

メール送ったし(笑)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
今から書こうとすること・・・
又メールする~~~~~~~~~v-398
ここで・・・書けない(爆)(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
