キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 大爆笑~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


大爆笑~♪

台風が通過した京都。
若ちゃんは3時間目から登校~
朝の時点で警報があっても1日休みってことがないし絵文字名を入力してください
結局、休みだったら後から授業が増えるから休みじゃない方が
楽なのよねぇ。

週のうち3日程は9時間授業で帰宅も夜9時ぐらい
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
会社勤めみたいでしょ(笑)
進学校だけに勉強・勉強で日々大変~
待ってる私も一応大変です汗





で・・・・・本題!2

やっとビックリマークやっとビックリマーク

先日アップしたMikeのTV放送を観終わったの。
例の「天才衝衝衝youtube」
11個もあったやつ~(笑)

この9番目、めちゃ爆笑してお腹痛い~~~~~~~~~(爆)

天才衝衝衝b

天才衝衝衝a

☆過去記事←Click


この中の「[2009/10/03] 天才衝衝衝-呼叫大明星劇組 9/11」
9番目のyoutubeに爆笑したょ。
まだ観てない方は、この9番目だけでも観て~(笑)
3分過ぎに出てくる、呼叫大明星ドラマの中の
小甜甜と王耀庆が、めちゃ笑える~~~~~~~~~「譴゙


このゲーム、多分テーブルの上にある
大きな鉛筆から発想するゲームで
出演者全員が同じ
発想したらダメってゲームだと思うの。←違ってたら對不起m(_ _"m)ペコリ


途中から小甜甜に呼ばれてMikeも演技してるけど
ほんと、小甜甜と王耀庆の演技に爆笑するから

私・・・・5回もリピった(≧m≦)ぷっ!









ちゅうりっぷ娯楽@亞洲とPower星期天の放送された
 私的ツボも又のちほどアップしま~す ̄m ̄ ふふ
 アニメーションもいっぱい作ってしまった(笑)





ちゅうりっぷ先日、雑誌いろいろで紹介したけど
 アジアンドロップスさんから入荷するかの問い合わせしてたら
 返信が来ました♪
 入荷するそうです。もし買われる方はチェックしてみてね。

柯梦波丹(Cosmopolitan) 2200円
柯梦波丹(Cosmopolitan)


アジアンドロップス←Click


コメント

動画はまだ全然みられてないわ。
3連休にて゜も見ようかと
思ってます。

ありすぎやし~

娯楽@亞洲とPower星期天
ツボも楽しみにしています。

こんにちは~
やっと見終わりました
9個目、ホント笑えます言葉がわかれば、もっと笑えるんでしょうけど
共演者もみんなおもしろそうな人達で…楽しい現場だったんでしょうねぇ


大阪も昨夜は台風ですごい風だったのに、今は快晴子ども達も学校に行きました
が…昨夜2時頃に突然、天窓から雨漏り
築5年しか経ってないのに、ありえへん~
今日工事来てもらいます

v-133翔琳へ
ぎぁぁぁぁ~v-12
ほんま文字化けしてるし(汗)

今、訂正しなおして書きます(。-_-。 )ノハイ

で・・・何を書いてたかしら?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
多分・・・この動画は長いから9番目だけでも面白いから観て~v-398
Power星期天と娛樂@亞洲は是非、観てねって
書いたと思う・・・(笑)

v-133コッピーちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

雨漏りしてるのv-12
築5年なのに大変だぁ~今頃、修理中かな?v-356

観た?(笑)
この回、めちゃ笑ったでしょv-342
私なんて大爆笑でお腹痛くなったし(爆)
みんな共演者の方達、明るいよねぇv-411
きっと現場は楽しかったやろねぇ~♪

めっちゃ、笑える~~~って、カテキョ中なのに、こそこそ見て爆笑してる私って(爆)
ごめんね~チビMikeちゃんv-404
これ、5回リピッたの?私はかわいく2回だよんv-398
この現場、ホント楽しかったに違いないね。

v-133Ryokoちゃんへ

おっ。メールとすれ違いやった(笑)
爆笑やろ~~~~~~~~~
何回も観てるしv-391
こういうネタが好きな私v-218(笑)

これ、生で観てたら涙が止まらなかったわぁv-410
小甜甜のキャラといい爆笑だった♪
膝まついてお○っこを止めるシーン、
Mikeにしてほしかったわょ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

yukariさんが
書いてくれたコメレス

文字化けして何が書いてあるか???です。

どうも~( ̄∀ ̄)

台風すごかったですね~
娘さん若ちゃん、学校行かはったんですねっ!?
京都は警報解除遅かったのに…
せやしウチは2人共お休みでした~

それにしても9時間授業って…スゴすぎ
8時間労働基準法より勉強してるっ
yukariさんも大変だぁ

動画まだ全部見れてな~い(>_<)
だって多っ
9番目が大爆笑なんですね
9番目じゃないとこもかなりオモロイですよねぇ(≧∇≦)

これだけ仲良いキャストで作ってたドラマ…
きっとえぇもんできてたに違いないって思うから、やっぱり放送延期は悲しすぎるわぁ~


残り、ボチボチ見る前に先に9番目
見ようかしらん

v-133翔琳へ

ごめんょ~
今、訂正して書いたから読んで
 ̄m ̄ ふふ

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好

京都の私の住んでるとこは暴風警報が
出ないとお休みでもないのょ。
大雨警報は休みじゃないのよねぇ。
しかも、高校になってからは2時間ごとの
気象情報で左右されてるし~v-12
台風って、子供って休めるから嬉しいみたいだけど、後から授業が増える~
そうなんょv-364
9時間授業って・・・ある意味・・・
拷問に近いと思うわぁv-404
お腹もすくから、夕方に食べるものも用意
しなきゃいけないし~
(# ̄З ̄) ブツブツ大変~v-393

で・・・・本題の9番目、先に観てみて~
めちゃ笑うからv-398
みんな楽しそうやで~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
