キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike最新行程♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike最新行程♪


賀小翔事務所さんより
最新行程がアップおんぷ

日期:10/8星期四
時間:18:00
地點:遠企3樓
工作:BEAUTY美人大賞(頒獎嘉賓)




又、画像とかあがるかなぁ~
期待ビックリマーク

(頒獎嘉賓)って、書いてあるから
Mikeが美人を選ぶのかっと思ったら
違うみたい(笑)
化粧ブランド評定するみたいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




美人コンテストだったら
どんな目線で見るのかってo(^o^)o わくわくしたのに~(笑)
うっとり
ちょっと残念(笑)



でも、またまた最新Mikeが見れそうで嬉しいねぇ♪
見れるのかっ?汗2
台湾に住んでたら、すぐにでも駆けつけるのになぁ~絵文字名を入力してください


はぁ~Mikeが恋しいぞぉ~号泣
台湾が恋しいぞぉ~大鳴き

今月、行く予定にしてたのになぁ~
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




コメント

MIKEまたお仕事なのね~

今月台湾行く予定になってたのね。

なってたということは無くなったということかな。

v-133翔琳へ

うん。仕事だねぇ~
最新Mikeが見れるのは嬉しいv-398

>なってたということは無くなったということかな
ほら~~~~~~~~~行くって言うてたやん(笑)
番宣がなくなったし残念v-406

Mike、忙しいね。。。
Mikeの最新画像など観れるのは嬉しいけどv-398
心配だよね。
私もMikeに負けないぐらい頑張らないと(爆)妄想を!!!
知ってるって?

v-133Ryokoちゃんへ
知ってるv-364v-364(笑)
激しく妄想するRyokoちゃんをv-398

この次の日も仕事のスケジュールが
あがってたょ。
今、番宣もなくなったし、ゆっくりしてるかなって思ってたのに仕事入るよねぇv-355
Ryokoちゃんも、後少しだしv-219
体調管理に気をつけなくっちゃねv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
