キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆Power星期天☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆Power星期天☆

Power星期天の動画をアップしてくださっています。
謝謝(*^__^*)

キャプ画像↓↓
今日youtubeでUPされる前に
別の動画からキャプったから画質悪いけど(汗)
Power星期天1



Power星期天2


Power星期天3


Power星期天4


Power星期天5






[2009/10/04] 案發現場: 賀軍翔X阿Sa Part 1






[2009/10/03] 案發現場: 賀軍翔X阿Sa Part 2






[2009/10/04] 案發現場: 賀軍翔X阿Sa Part 3






[2009/10/04] 案發現場: 賀軍翔X阿Sa Part 4







2人が仲良くしてる姿に、ちょっとビックリマークちょっとビックリマーク
妬けたょ~~~~~~~~~(笑)
阿 Sa の頭をコンッて叩いてる姿なんか見たら
仲がいいんだぁ~って感じます♪

Kissのマネをしたり~
驚かされて、ビックリした顔も可愛いし~らぶ
ブラの後ろに隠されたものを発見して笑ってるMikeもきゃわいい絵文字名を入力してください

この日は暑かったみたいだねぇ。
終始、汗をフキフキしてる ̄m ̄ ふふ
それも可愛いんだけど♪



Power星期天6



Power星期天7



Power星期天8



Power星期天9




これも面白かったょ絵文字名を入力してください
観れる方は是非チェックしてねぇ~♪




コメント

また見るのが増えた。

どんだけあるんだ。

時間がある時にがんばって見ます。

v-133翔琳へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

また増えてるやろ?(笑)
だって~~~~~~~~~
番宣のために収録したものがたくさんあったし~v-398
呼叫大明星の放送はないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)

うんうん。
時間のある時に観て~可愛いMike君満載だょ~v-344

あーv-406見たいけど今は観れない。。。
あとで、またゆっくり観に来ようv-398
あ~早く観たいわv-390

v-133Ryokoちゃんへ
デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
Ryokoちゃん(爆)(爆)

ここにもいてた(爆)(爆)

今から家庭教師の先生が来るんでしょv-391
夜のお楽しみにしなさいょ~v-398
驚くMikeの顔がツボだったょ(笑)

デターってv-412
だって~なんか匂ってきたんだもんv-403
夜のお楽しみにするよ~!!!
かなりツボだらけみたいだし~v-402
夜にゆっく~り、じっく~り観させてもらうv-391

v-133Ryokoちゃんへ

[壁]ェ)-)o ジー・・
いないよね??(笑)

に・におった?v-405
>夜にゆっく~り、じっく~り観させてもらう
観るだけにしなさいょ~Mike切れのRyokoちゃんは食べそうだし(≧m≦)ぷっ!

Ryokoちゃん 夜中にみたら
興奮しすぎて寝れないんじゃないの?
起こしに行こうか?

今DL中なので明日また観るね
楽しみ ♪

v-133バンビちゃんへ

そろそろ夕食の準備をって覗いてみたら・・・(爆)
DL中なのねv-398
(; ̄ー ̄)...ン?
今日も言ってたけど会社でDL??
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

電話といい、PCまで私物化してる?
v-391腹痛っv-364
明日の楽しみに観て~こっちも良かったv-426

Ryokoちゃん・・・夜中に邪魔しちゃいなぁ ̄m ̄ ふふ

わーい!!!全部観てきたよんv-10
隠れてた子供(見つかっちゃった方)になりたいv-402なんて軽く思ったわ(爆)
演じてるMikeはもちろん好きだけど、やっぱりこんなMikeが1番好きだわv-402

どもっm(_ _)m

リアルダーが帰って来る前に見ます

又、夜中、コメします

イッソゲッ~~~
ε=ε=┏( ・_・)┛

v-133Ryokoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
あら~夜中に観る予定では?(笑)
可愛かったねぇ~ほんと、ドラマのMikeも
好きだけど、こういうごく普通のMikeも
大好きv-10

TVカメラは回ってるけど、時々素に近い
表情で探してるMikeに萌えるょv-398
うんうん。あの子供みたいにさがしてもらい
たいよねぇ~(# ̄ー ̄#)ニヤリ

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

リアルダーリンのお帰りは今日も遅いのかな?v-391
急いで観てねぇ~可愛いMikeをv-402

観たでっ観たでっ

マイク、 阿Saと仲良すぎ~~~

妬ける~、うらやま~(`ε´)

私も一緒に探したーーーい
頭、コツかれたーーーい
キス真似じゃなくほんまにキされたーーい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

マイク、超っ
可愛い~~~

明日も、って今日も見るぞ

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安♪

観た?v-398
可愛かったねぇ~
でも、 阿 Sa と仲が良いのが終始観られる
よねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こういうゲームMikeと一緒にしたら楽しい
だろうねぇv-344
Mikeばかり見てしまうだろうけど(笑)

>キス真似じゃなくほんまにキされたーーい
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
そりゃ~されたら超嬉しい!!!(笑)
でも、マネだけでも私は倒れるょ~(爆)(爆)
あんなに顔が近づいたらたまらんしv-402v-19v-19

今日も仕事頑張ってねっv-91

朝から激萌えです・・・v-344

阿 Saととっても仲がよくて
ちょっと妬けるけど
ああいう雰囲気なんかいいな~って
思ってしまいましたv-398

v-133chizuちゃんへ
早安♪

うんうん。
ほんと仲がいい感じが表れてたよねぇ~
ちょっとv-364羨ましいけどさぁ~
ほんまにちょっとかしら(爆)v-391

Mikeもドラマと素があまり変わらないのは
楊丞琳ちゃんと 阿 Sa って言ってたからねぇ~好感あるんだろうねっv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安♪

はじめまして~歓迎光臨v-411
いつもblogを覗いてくれて、ありがとうv-342

うんうん。私も言葉の壁が~~~v-356Mikeの話す言葉が全部スッキリ分かったら、どれだけ嬉しいかぁ~v-355
でも、楽しそうなこの動画を観てるのも
幸せだよねぇ~v-347
又、いつでも遊びに来てねっv-398

yukariさんへ
ありがとうございます。
コメントを入れたのも初めてなので…
鍵コメちゃんの意味のわかりました。
毎日、マイク君に会えて 本当に幸せです。
★謝謝★       mato

本日もMikeの○○確認できました~

Mike登場にもかかわらずノーリアクションの素人さん達。
見つけられた時の子供の普通な顔
私達なら嬉しいがこの子は悔しがってたわね

ティッシュで拭き拭きのMike君
あのティッシュの行方は!?
一人で汗かいてたね。
時折、ズボンを上にあげるMikeに萌え~

クローゼットの中を覗いた時のMikeのお尻可愛いったらありゃしない(笑)

Mikeと阿SAにちよい嫉妬!?(爆)

この時も礼儀正しいMikeの○○だったね

v-133matoちゃんへ
おっ。名前出してコメント謝謝!!!!!

うん。鍵コメちゃんって「名前を出したくない」方とか
公に誰にもコメントを読まれたくない方とか、そういう時に「鍵」にするの。
誰が書いたか分からないでしょ ̄m ̄ ふふ

こちらこそ、これからも(^-^*)ヨロシク♪

v-133バンビちゃんへ

やっぱり確認したんかぃ(爆)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

うん。見つけられた時の子供、悔しがってたよねぇ~賞金がかかってるしかっ(笑)
私達なら見つけられた時のリアクションは
完璧に違うよねぇ~v-398

あのティッシュの行方、動画を見直したけど
分からず・・・でも、ティッシュの出所を
発見したぁ~
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
きっと、あのティッシュ、ジーンズのポケットにしまい込んだのかぁ?(笑)

>時折、ズボンを上にあげるMikeに萌え~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それv-364観たv-364
可愛いったら、ありゃしないv-402
バンビちゃんもマニアックな見方するやん
(* ̄m ̄)プッ

>クローゼットの中を覗いた時のMikeのお尻可愛いったらありゃしない(笑)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ここでも一緒v-364(笑)
アニメーションも作ったしv-391

>Mikeと阿SAにちよい嫉妬!?(爆)
言えてる(笑)ちよい嫉妬だったねぇ~v-356
私とMikeなら許してねぇ~(爆)(爆)

>この時も礼儀正しいMikeの○○だったね
ぎぁははははは(笑)
もう~バンビちゃんたら~
やっぱり「礼儀正しく」「素直」が良い?v-398
乱れたもの希望だわぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ピッピッピーv-81
またまた、変な匂いがしてるぞ!!!
そこの方々(爆)
バンビちゃんの「Mikeの登場にノーリアクション」ホンマにそうよね。。。
でも~、私達の中にMike登場なら、放送できないって(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
キ(・∀・)ター (笑)

に・に・匂う?v-356
やっぱり激しく匂う?
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

>そこの方々(爆)
方々ってv-403
誰と誰?v-398(笑)

うん。言えてるv-364
私達の中に登場したら、ヤバイよねぇ
(* ̄m ̄)プッ
想像できるだけに怖いv-389

Mike登場の際は、なぜか、試験管7本転がってると思うし~(爆)
そこの方々・・・自覚してるでしょ~?
あなた達以外に匂う人いるかい?
姉以上に匂う人いるけどさっ(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
知ってるv-364
試験管転がってることv-364(笑)

>あなた達以外に匂う人いるかい?
姉以上に匂う人いるけどさっ(爆)
それも知ってる~v-364
バンビちゃんでしょ(≧m≦)ぷっ!

そこの○ロ姉妹~笑
なんで姉妹以上に匂うのよ

それにしてもRyokoちゃんは鼻がいいわね
こういった類に必ず登場するよな

v-133バンビちゃんへ
早安

\(`o'") こら-っ
誰が○ロ姉妹ねんv-12
そういうバンビちゃんも匂いを嗅ぎつける
やん ̄m ̄ ふふ

こういった類は絶対登場ょ~v-398
バンビちゃんもねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
