キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike10月カレンダー♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Mike10月カレンダー♪

2009-10カレンダー1


毎月が、あっという間に過ぎていく。。。汗2
もう10月絵文字名を入力してください
暑い夏が終わったけど、10月なのにまだ暑い絵文字名を入力してください
台湾は、もっと暑いけどねぇ~(笑)


恒例にしてる(爆)Mikeカレンダーニコリ

今回も悪魔で候シリーズでうっとり

2009-10カレンダー2




2009-10カレンダー3



2009-10カレンダー4



2009-10カレンダー5




そして、もうすぐ始まる「呼叫大明星」と思って作ったカレンダーなのに。。。
始まらないけど目を瞑る
せっかく作ったのでUP♪早く放送してほしいと願う気持ちも込めてニコリ
2009-10カレンダー6




阿猛は、ほとんど私も好みのショットで作ってますっぷぷっ!
もし、気に入ってもらえたら保存してプリントしてねv(=∩_∩=)
どれもハガキサイズで作ってるので色んなとこに貼ってくださいませ~ハート



10月は、Mikeにとって素晴らしい運が巡ってきますように絵文字名を入力してください


さて・・・私は昼頃から乳がん検診に行ってきま~す!2

検査結果が無事でありますように。。。。。




コメント

恒例のカレンダーだね。

携帯からだから全部画像見てません。
また、パソコンからきます。

乳ガン検診、今日新聞に載ってて行くべきか悩んでました。
yujariさん、行ってらっしゃい~

おはよっv-392
昨日はどうも~。なんだか、お腹(腹筋)が痛い(爆)
笑い過ぎたかも~v-398
イヤ~ン、阿猛v-402
2枚目v-352 ブランコでのシーンを持ってきてくれたのね~v-415
アレ…最高にカッコイイv-352
って、どれももちろん最高にカッコイイんだけどね(爆)
あの阿猛でもさらに堕ちたわ~(爆)…何度堕ちたか測定不可能だけどねっ(笑)

カレンダー、毎度の事いただきま~す。
いつもありがとうv-343

検診、気をつけて行ってきてね~!
検査中、要らぬ妄想しちゃ~ダメよv-391

v-133翔琳へ
早安

 ̄m ̄ ふふ恒例になってるMikeカレンダー(笑)勝手に恒例にしてるけどv-398
又後で見てね♪

乳がん検診、翔琳は行ったことないのかぁ?
アカンで~今は乳がんで多いねんから
しかも乳がんで気づくのも遅れるからv-356
ちゃんと行きなさいょ~

v-133Ryokoちゃんへ
(≧m≦)ぷっ!
腹筋痛い?(爆)だって~Ryokoちゃんの好きな話でしょv-398
フォルダがいっぱいになるようなお宝写真
もっと作るから
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

阿猛は全てカッコいいよねっv-344
私もセレクトするのに悩むし(笑)
2枚目もエエよなぁ~もう最高だわぁv-402
>あの阿猛でもさらに堕ちたわ~(爆)…何度堕ちたか測定不可能だけどねっ(笑)
堕ちすぎ?どうやって、這い登ってきたんや?(爆)
でも、分かるわぁ~何回観ても
(*ё_ё*)きゅんやしv-347

>検査中、要らぬ妄想しちゃ~ダメよ
いや・・・きっとする・・・
何を妄想しようかな~v-391(笑)

カレンダーもらってくれて謝謝(*^__^*)

どれもいいね~
また貰いにくるね。いつもありがとう♪
私のデスクマットのカレンダーも
変えなくては!!

一番下の好き~色んな翔翔が沢山だよね♪

今年の夏はわりと涼しかったかも
今日から10月!!早いね
2ケ月後には雪が降るよ~

検診行くんだね
プッ へんな妄想してたら検査にひっかかるよ


v-133バンビちゃんへ

笑ったなぁ(笑)
変な妄想がマンモにも写るかも~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
後2ヶ月で雪なんやv-12
翔翔翔を呼んで雪祭りしちゃう?v-398

うんうん。又もらいに来て~
デスク周り全部阿猛にしちゃってねv-344
会社で誰もいなくなった時にプリントょ
 ̄m ̄ ふふ

検診は、一回だけ行った事あるよ。
婦人科検診をまとめて~

それ以来行ってないからなあ。そろそろ行くべきかかな。

v-133翔琳へ
早安♪

そうなんや~
でもv-3641回だけやったらアカン
って~
継続して毎年1回、行くべきやでv-426
そろそろ行きなさいょ~v(=∩_∩=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
