キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) またまたユニクロT♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


またまたユニクロT♪

本日のMike君画像が百度賀軍翔吧さんに上がってました。
謝謝分享!

転載賀軍翔吧さんより

ガッチャマン2


これ!2
ガッチャマンだよねっ(爆)

またまたユニクロTシャツを愛用きゃー


ガッチャマン2




ユニクロサイトでは、もう完売みたいでないぶう
又直接ユニクロに行けばワゴンの中に埋もれてるかも~(≧m≦)ぷっ!




最近ユニクロTシャツを、よく着てるよねっさとと-音符ブルー
今度は何のキャラを着るのかしら(笑)

ユニクロyoutube



youtubeでも、ユニクロのガッチャマンTシャツCMが観れるょ♪

UT ZOOM ! TVCM







翔♥琳 国际S.m.a.r.t 家族さんで
Mikeの空港動画が観れますv(=∩_∩=)
ちょっと疲れてるように見えたけど気のせいかしら汗


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安♪

お久しぶり~元気だった?
そっかぁ~大分ダーリンもよくなってきたのねv-411良かったぁ♪
分かる分かるv-364
家に帰ってからの方が介護が大変だと思う。。。体に気をつけて無理しないようにねv-426
例の
楽しみを目標として頑張るんだょ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いつでも私のblogで元気もらってね(爆)
元気でるか分からないけどv-391

読み逃げ怒られたから来たわよ(笑)

またまたユニクロTなんだね
台湾にユニクロってあるのかな?
来月チェックしなきゃだね(爆)

そのうちユニクロのCM依頼来るんじゃないの?
それにしてもいつから翔翔翔はユニラーになったんだ?

またオソロの買うんでしょ?
でもyukariちゃんの場合
購入→試着→バジャマ→箪笥→ゴミ箱?

来月は今まで購入したTシャツ持参で
来てください

v-133バンビちゃんへ
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)
あ~たがたいくつの時に付き合ってあげたのに~スルーする気かぁ?(爆)v-391

またユニクロTだよねぇ~(爆)
台湾にはないと思うけどなぁv-356
多分。。。前にまとめて買ってるんだろうねぇ~(≧m≦)ぷっ!
そのうち、ほんまに代言人になったりして~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>またオソロの買うんでしょ?
でもyukariちゃんの場合
購入→試着→バジャマ→箪笥→ゴミ箱?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ゴミ箱にはしませんv-222
だってMikeとおそろ~だもん。
って、まだこのTシャツあるか分からないけどさぁv-398(笑)

>来月は今まで購入したTシャツ持参で
 ̄m ̄ ふふ

ユニクロ好きなんだね。

次は、ユニクロをプレゼントしたら?
着てもらえる可能性あるんでない?

また来たよ~!!!

そうだよ~翔琳ちゃんの言う様に
ユニクロプレゼントしたら??
安いし?コラボTは高いのか?
ちよっとその辺わからないけど
絶対着てくれると思うよ

そっかまとめ買いかもね。
でも日本からだよね?
それかお取り寄せかなぁ。。。。
見る服殆ど 新作ぽくないか?

v-133翔琳へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

>次は、ユニクロをプレゼントしたら?
MikeのユニクロTシャツの好みが分からんわぁ(≧m≦)ぷっ!
無理~~~~~~~~~v-371(笑)

どんなでも良いなら安いけどねぇ~(笑)v-398

v-133バンビちゃんへ
(≧m≦)ぷっ!
またの来店謝謝!!!!!(笑)

>ユニクロプレゼントしたら??
もぅ~翔琳もバンビちゃんも人事やと思って
(爆)v-403
何かさぁ~Mikeの好みというか趣味が
分からんなぁ~(笑)
でも、コラボTシャツって、めちゃ安いでv-411

日本で買ってないと思うわぁ。
中国にあるのか?香港かも~
今年に買ったものばかりだよねぇv-364新作が多いし(笑)
Mikeもワゴンの山積みから買ってたりして~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
