キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike記事いろいろ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Mike記事いろいろ~

書きたい記事がたくさんあるんだけど、
とりあえず、これからビックリマーク

乳がん活動1


先日、Mikeのスケジュールでアップした中にあった活動

過去記事←Click


☆10/2 18:00~20:00 2009粉紅絲帶乳癌防治點燈活動


Mikeが「Pink Ribbon Ambassador」の活動をするとか。
直訳すると「ピンクリボン大使」
これは乳がんの予防と治療などの活動みたいですね。
Mikeはナプキンの代言人もしたり、女性にかかわる活動を
してくれるって嬉しいよねぇニコリ

=============
yahoo記事←Click

msn記事←Click
=============


これに関連してジャストタイミングで
10月1日に私も乳がん検診に行くの。
毎年なんだけど、市民検診じゃなく大学病院で診てもらってます。

1度しこりを発見して、毎年マンモと超音波で診てもらってるょ。
幸いにもしこりはガンじゃなく水泡だったんだけど
MRを受けたり、きちんと予防してます。

マンモは痛いけど、女性に多い乳がんは
受けてない方は是非、早期発見・早期治療なので
行った方が良いょ~♪

Mikeが先生だったら、絶対恥ずかしいけど(≧m≦)ぷっ!
いや・・・・触診あるしなぁ~美味しいかぁ?(爆)(爆)べー
マンモで胸を挟む姿を見られるのは嫌だけどねぇ(笑)








続いての記事は「七天愛上你」

sina さんに記事が載っています。

======
sina ←Click
======

sina  新浪記事七天愛上你1


sina  新浪記事七天愛上你2


9日李小璐贺军翔张坚庭聊《七天爱上你》
公路爱情片《七天爱上你》将于2009年11月11日全国公映。
9月29日13:30,影片导演张坚庭、主演贺军翔和李小璐将做客新浪,
畅谈影片拍摄趣事,揭秘影片看点。
欢迎网友到时收看。点此留下您给主创的问题


《七天愛上你》は2009年11月11日に全国公開上映します。
9月29日13:30、張堅庭、主演の賀軍翔とl李小璐(リー・シャオルー)は新浪を訪問。


こちらも又記事があがってくるでしょうね絵文字名を入力してください









もう1つ・・・・この前から「無間有愛」ドラマが観れるサイトが
2個ほどあるんだけど、放送してないはずなのに
どうして観れるのか謎~って、迷朋と話してたの。
中華だけに放送前に動画が観れるってありなの?アップロードファイル

yahooオークションにもDVDが出品されてるし・・・・
正規版って書いてるけど、本当かどうかは私にもわかりませんかお

動画33集まであるのかな。
普通に観れるサイトとソフトをDLするサイトがあります。
けどぱー
PCに詳しくない方やウイルスソフトを強化してない方はお薦めできません
(。-_-。 )ノハイ
昔・・・中華サイトで色んなソフトをDLしてPCの調子が悪くなって
一括インストールすること度々(笑)

保存した動画・画像のバックアップをしてない方は危険だょ~
全てMikeに関することが消えてしまうからねぇ~
こまめにバックアップもお薦めです


私は外付けハードディスクで全て保存してるけど
これもHDDは、壊れものです。
もし、一括インストールしなきゃダメになった場合でも外付けは
OKってことが多いので♪
本体に保存するよりは危険じゃないけど
外付けもバックアップしようねぇ~って、私もそろそろバックアップしなきゃち



コメント

どもっ

乳ガン検診かぁ…
この年なのに(どの年?)一度も受けた事ないなぁ

マイクも代言人やることだし、こちらもこれん期にっ


無間有愛、私は普通に見れる方でみてます!だってPCわかってないしf^_^;
でも、放送まだやのになんで見れるのか
ネット世界って怖いなと思ってしまった…
と、言いながらボチボチ見てますが(爆)

七天愛上の記事も楽しみ

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安♪

乳がん検診って、何かなかったら
なかなか行かないと思うけど、今、女性に
多いから行った方が良いょ~
まずは市民検診からv-222
Mikeの活動をきっかけに行くべきょ ̄m ̄ ふふ

無間有愛、めちゃ楽しみだから早く放送を
期待してるんだけどなぁ~v-356
中華サイトのDLはウイルスが色々と知らない
間に入ってくるから怖いょ~v-404
七天愛上你の記事が又あがってくるだろうし
楽しみだねっv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
