キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 遂に・・・♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


遂に・・・♪

おも~~~~~~~~~い腰をあげ
前々から、ずっと加入しようと思ってたんだけど
なかなか加入しなかったもの笑


やっとやっとビックリマーク

加入しました(笑)
遅すぎですけどぷぷっ!


スカパーに(爆)(爆)


C-POP World☆恋しチャイナも観れなくなるので、
やっとですっ(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
これで、いつMikeが流れてもOKって、そんなに頻繁に
出ないんだけどねぇ(汗)

でも、スカパーって色んなドラマが観れるし魅力あったのに
こういう風に何かなきゃ加入しなかったのよねぇ(笑)

==============
skyperfectv←Click
==============




若ちゃんにも東方神起が観れたり韓国ドラマも豊富だから
ずっ~~~~~~~~~と言われ続けてたけどねぇ。
これで華流・韓流ドラマ両方が観れますニコリ






私がチャンネルを選んだのは
スカパー!よくばりパックHD
これ、かなりのチャンネル数(爆)
いっぱい観たいドラマがある~~~~~~~~~♪
ホームドラマチャンネルの中に私の好きな謝霆鋒(ニコラス・ツェー)の
詠春」もしてるし ̄m ̄ ふふ

○11月13日から
 天使のラブクーポン
○10月から
 C-POP World 恋する電視台

天使のラブクーポン画像

==================
ホームドラマチャンネル←Click
==================






○洋画★シネフィル・イマジカでは
  ラスト・コーションも観れる~♪


○ここでは台湾ドラマも豊富 ̄m ̄ ふふ
================
アジアドラマチックTV★So-net←Click
================




○そして若ちゃんのリクエスト
==========
Mnet←Click
==========
韓国総合エンターテインメントチャンネル、M net!K-POP、芸能ニュース、
映画、ドラマ、バラエティー等、韓国の最新エンターテインメント番組を
いち早くあなたのもとへお届けします。

ここでいち早く韓国版「花男」を放送してたよねぇ。






そして、もう1つ
中国総合大富セット
 TVB大富
 CCTV大富
 鳳凰衛視

この3つが観れるんだけど、中国語です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
勉強にもなるしねっ。

チョウ・ユンファやアンディ・ラウを生んだ、
アジア圏で最も人気を呼ぶ香港を代表するテレビ局「TVB香港無線電視」の
番組から、視聴率の高い人気ドラマ、最新音楽・芸能情報などを
厳選し24時間同時切替でお送りる、香港・ 台湾発の娯楽チャンネル。

========
大富←Click
========

台湾の娯楽番組も観れちゃうしniko
日本のドラマをほとんど観なくなったから、昼間、中国語放送を流してるのも
良いかも~~~チョキ



いざ加入したら、o(^o^)o わくわくしてきたょ♪
月額も馬鹿にできない金額ですけどねぇ汗2


コメント

いつか加入すると思ってました。

また睡眠時間が短くなるんでは??

v-133翔琳へ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いつか加入って(爆)(爆)
翔琳は預言者かぃ?v-398
また爆笑したやんv-364(笑)

睡眠時間より録画するデッキの容量が
心配だわぁv-356

どう~も~(^o^)

スカパー!入らはったんですね
おめでとうございま~す

うちはeo光なのですがTVだけまだ加入してなく
これを期にそこから見れるようにしようかと思ってます
…が時間がなくて
とにかく換換愛が始まるまでにはっ

私もチャンネル数が一番多いのにと思ってます
日本のドラマとか殆ど見なくなったし(>_<)
確かにかなりな月額だわぁ(>_<)

うちは家族でディズニーが大好きなんでディズニーチャンネルも逃せません
毎年恒例のディズニーリゾートへは11月 に行くんで~す
今回初めてクリスマスシーズンに行くのでメッチャ楽しみ~
カツプル が多いでしょうが
マイクと行ったら楽しいやろうなぁ
童心に帰るマイクを見てみたーーーい(≧∇≦)(≧∇≦)
少年のようなとこがあるマイクやもん
可愛いやろうなぁ

おはよん♪
CS放送見れるようになったんだね~(^-^)
たくさん見たい番組あるよね!
まだまだ韓流の方が多いから娘サンも喜んでるだろうね♪
MIKEの有明ファンミの特番見たさに加入して2年~
ドラマや映画、いっぱい録画したけど、見きれてないわ(^_^;
HDD残量すぐなくなるよ(笑)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

やっと、やっと加入したわょ(笑)
ずっと入りたかったんだけど、何かをきっかけじゃないと動けなかったょ(笑)

ディズニーは若ちゃんも昔大好きだったから
全部観たかも~私は今も好きだょv-398
ディズニーランドもよく行ったぁ♪
Mikeと行くディズニーランドは楽しいだろうねぇ~ ̄m ̄ ふふ
きっとMikeばかり見てしまうと思うけど(爆)v-391
はしゃぐMikeを見たいねぇ~v-402

v-133きららちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

笑うやろ?今頃加入してるねん(≧m≦)ぷっ!
でも、きっかけがなかったらねぇv-356
きららちやんも有明ファンミ観たさに加入
してたんや
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

私も衛星劇場で悪男宅急電を観たさに加入したけどさぁ(爆)v-398
>HDD残量すぐなくなるよ(笑)
そうやねんv-405すぐにいっぱいに
なるから観たらDVDに落とすか消していく
しかないよねっv-356
若ちゃんも韓流ドラマにトンが観れるから
めちゃ喜んでるょv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
