キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 李威関連からMike(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


李威関連からMike(笑)

Mikeネタじゃないけど、関連付けてしまう私(≧m≦)ぷっ!

李威がエルバ・シャオ(蕭亞軒)と交際してるって噂・・・本当?
私は蕭亞軒の歌好きなんだけど、李威とどんな繋がりって思ったょ(笑)

蕭亞軒のMVからキャプしたので古い画像だけど。
このMVにMikeが確か出てたよねぇ。
蕭亞軒1


懐かしくなってMVをyoutubeで観てしまったニコリ

って、李威の話題。

===============

nownews←Click

===============



新恋人は人気俳優リー・ウェイ!―台湾
2009年9月22日、歌手のエルバ・シャオ(蕭亞軒)と人気俳優リー・ウェイ(李威)に、
熱愛および半同居のうわさが浮上した。

実業家の恋人を追うため仕事を捨ててニューヨークへ渡り、
二股の裏切りに遭うなど、波乱万丈の恋愛遍歴で知られるエルバ。
昨年からはモデルの李安卓と交際していたが、またまた「第三者」女性が登場し、
破局したばかり。

そのエルバの新たなお相手として浮上したのが、
ドラマ「マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~」や「求婚事務所」
などで知られる人気俳優のリー・ウェイ。さらに2人は、
リー・ウェイの自宅マンションで半同居状態にあるという。

この報道についてエルバのマネージャーは、「リー・ウェイは彼女のマージャンの先生」と
コメント。最近、マージャンに興味をもったエルバのため、
友人のリー・ウェイが数度エルバの自宅を訪れたが、
中には他にも芸能人仲間がおり、2人きりではなかったという。



本当のことは、どうなのか分からないけど
2人を想像してみたら・・・・・並んでる姿も想像しても・・・想像できない(笑)
蕭亞軒の方がグンって年上に見えるわぁ。
いやいや。年上でもいいんだけど(笑)蕭亞軒ってセクシーだしねぇ絵文字名を入力してください

李威もストライクゾーン広いよねぇ(爆)(爆)
Hebeが好きって噂もあったし。タイプが又違うよねぇ。
どちらにせよ、幸せならOKだよねっ ̄m ̄ ふふ

今度台湾に行った時、李威とお友達の韓国のお店の兄さんに
聞いてみようかしら(≧m≦)ぷっ!








で・・・・

久しぶりに観た蕭亞軒のMV!2
Mikeも若い~~~♪

一瞬出るだけやしキャプも悪いけど(汗)
蕭亞軒2



蕭亞軒3



Elva Hsiao - 爱情通关密语 (Love Password)





この歌、大好きなのおんぷ


コメント

リーウェイからマイクにつなげるとは。。。

私は、リーウェイ好きだけど彼が幸せなら全然いいよ。
ジ○○○に関してもね。
最近はそう思えるようになったわ。
彼たちも、普通の男性だから好きな人を作ったり思っちゃうのは仕方がないから。
昔は嫌だったけどね。

v-133翔琳へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

>リーウェイからマイクにつなげるとは。。。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
何でも繋げてる?(笑)
蕭亞軒繋がりだからねぇv-398

>最近はそう思えるようになったわ。
知ってるv-364(笑)
前から言うてたよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
人の幸せを見てるのがいいってv-411
大人になったねぇ~(ToT)うるるん(爆)(爆)

私もJ君は思うょ(笑)
Mikeは・・・微妙~~~~~~~~~v-389(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
