キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 台北電視節 ☆開幕式☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


台北電視節 ☆開幕式☆

今日のMikeの行程「台北電視節開幕式」の画像が
上がってますプルプルハート

1枚だけなんですが(爆)

台北電視節開幕




==========

cnsphoto.com←Click

==========


台北電視節代言人の賀軍翔は、開幕式に出席したことが書いてあるょニコッ

動画が観たいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
最近、ベストにシャツが多いよねっ絵文字名を入力してください





本日の予定、
天才衝衝衝錄影-華視 ・・・録り終えたかしら。
どんな内容なのか早く観たい・知りたいぞぉビックリマーク



コメント

どうも~(^∀^)ノ

この時間が私だけの時間になるし、遊びに来るけど
いつもいーぱいupされててどこにコメしようか迷っちゃいます(≧∇≦)
全部見るし、結局最後のとこで書いちゃいますが

私も今日は家族でピクニックに行きましためちゃカンカン 照りじゃなく丁度えぇ感じでした

動くマイク見ました(≧∇≦)(≧∇≦)
キャーッキャーッステキ~~
私がポカーンと口開いちゃう( ̄∀ ̄)

可愛いTシャツ着てたね

明報 記事のマイクめちゃ笑ってるし楽しそうやし
Tシャツにベスト、流行りだしねっ
台北電視節もだねっ
私も最近ベスト、着てるの~(‘o‘)ノ
これ着るだけでお洒落度upだし

動画、見たいなぁ

マイク、動きますねっ
yukariさん動きますね

マイク、加油

yukariさん加油
(≧∇≦)

マイクの肉体がまぶしいですね。v-10

マイクが動いてくれると yukariさんのグログから目がはなせなくなりますi-185

10月うちが台湾に行ってる間マイクが何かで動いてくれるとうれしいんだけどな。。。。

そういえば 呼叫大明星の試写会??なるものが5日にあるみたいですね。☆

台湾にいるんだけどな~その日。。
みたいわ~

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

ピクニックに行ったんや~エエなぁ~
昔はよく行ったけど今はショッピングの方が
若ちゃんも喜ぶ年頃になってしまったv-356(笑)

Mike可愛かったでしょ~ ̄m ̄ ふふ
動くMikeは最高だよねっv-402
>Tシャツにベスト
台湾でも女性も男性もベスト多いよねぇv-411

>マイク、動きますねっ
yukariさん動きますね
マイク、加油
yukariさん加油
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
私まで「加油」を謝謝!!!!!(笑)

v-133AKIちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
ほんと、Mikeの肉体も全てが
眩しいねぇ~~~~~~~~~v-10

v-133cocomikeちゃんへ
晩上好♪

>マイクが動いてくれると yukariさんのグログから目がはなせなくなります
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Mikeが動くと私も動く?(笑)v-398

台湾に行くって言ってたよねっv-411
うん。5日に試写会があるょv-342
ただ時間と試写会が観れる人数に定員が
あるようなことが書いてあるから
行きたい場合は申し込みがあるかもv-219
まだ詳細が出ないから私も待ってるとこだょ~v-398
中華なだけに急に変更ありだから
気をつけてチェックしてないとダメだょ~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
