キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

C-POP World☆恋しチャイナが終了しちゃうのねぇ;□;アップロードファイル;□;

9月29日(火)で終了なんだって~~~~~~~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

BS日テレ以外で「C-POP World 恋する電視台」が放送。

C-POP World 恋する電視台

=============

C-POP blog←Click

=============


突然のご連絡となりますが、
2005年よりBS日テレにて継続放送してきました『C-POP World』シリーズが、
今月9月29日(火)の放送をもってBS日テレの秋の
番組改編のため放送終了となります。

今まで長い間のご支援誠にありがとうございました。

なお、BS日テレでのOAは終了となりますが、
10月以降はシリーズ第4弾として装い新たに
『C-POP World 恋する電視台』として、
同じく毎週30分番組に生まれ変わります!



もちろん、BS日テレ以外の現在OA中の地上波各局やCS局での
放送は引き続きお楽しみ戴けます!

「さよなら、BS日テレ」と淋しい情報ばかりではありません!

なんと10月からは新たに千葉テレビ【10月8日 昼12時~】での放送が決定し、
『C-POP World 恋する電視台』は、地上波3局(東京MXテレビジョン、群馬テレビ、
チバテレビ)とCSホームドラマチャンネルでお楽しみ戴けます。




急だわぁどうしよう?
BS日テレで放送してほしかったょ~~~(泣)

残念!!!!!!!


コメント

晩上好(^o^)/

取り急ぎ
もう知ってるかしらん?
11月13日(金)13:05~からCSホームドラマチャンネルで『換換愛』が始まりますよ~

これを期に前から計画中のCS放送見れるようにします

これで恋する電視台も見れる~
又、後でお邪魔しま~すε=ε=┏( ・_・)┛

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

うんうん。CSで換換愛が始まるみたいだねぇv-398
悪魔で候の次に好きぐらい霍彦が好きょv-344

恋する電視台・・・なんとかせねばv-356

こんばんは~
中華なみに突然のことに驚きましたv-404
なんで終わるの~という感じです
BSでこのままお願いしたいv-421
それでなくても、野球中継の延長で放送時間が遅いことが度々だったのに~
関東以外の人たちは、みんな何とかせねば・・・と思っているのでしょうね。

v-133mizuhoちゃんへ
晩上好♪

ほんま、C-POP blog覗いて
突然でびっくりしたょv-12
いきなりですかぁ?だもんv-356

そりゃ~ずっとMikeが出るわけじゃないけど
他の明星を観るのも楽しかったのにねぇ~
(# ̄З ̄) ブツブツ
まじ・・・何とかせねば(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
