キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 恋愛してない??ほんとに?(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


恋愛してない??ほんとに?(笑)

Mikeが動くと睡眠時間が減ります(笑)
今日は寝不足だわぁ汗2

でも好きな人を追いかけるのは楽しいから
つい睡眠減らしても追いかけたいうっとり

蘋果日報2009-9-16


記事がいろいろと出てます絵文字名を入力してください

蘋果日報ってさぁ~なんでいつも、こういう画像を出すのかな(汗)
もっと写りの良いのをお願いwater
でも、どんなMikeも好きだけど(笑)
蘋果日報2009-9-16-2


==========

蘋果日報←Click

聯合報←Click

中國時報←Click

==========

聯合報さんでは動画も観れます。




省略して翻訳しています。
誤訳あったら對不起m(_ _"m)ペコリ


賀軍翔はデビュー6年にして一度も求愛する対象がなくて、
彼は:「私の恋愛の経験は少なくて、好感が持てる対象があっても、
求愛する段階まで達しなくて、関係者の友人としては良い印象を持ってるよ」
彼に親しい友人は誰がいるのですか?
彼は:「楊丞琳、阿Sa、。」


新作は10月に放送し、昨日2009台北電視節の代言人を担当して、
彼は2年近く台湾に作品がなく、新作《呼叫大明星》は10月18日に放送。
中国での放送は圧力があるとはっきり言っています。


おっ。18日に放送なのかっ!!!!




他にも
昨日彼は、楊丞琳と阿Saは最も仲が良い女性の芸人で
「私は2人に対してとても好感があるよ」とはっきり言った。


彼とTVBSとの契約はすでにいっぱいになっているので、Mikeは主人を交換して、
柴知恵と調印したかという噂が出ています。



Mikeが悩み選択したことには応援と言ってた私だけど~
う~~~~~~~~~ん
柴Pと契約だったら・・・・・・・微妙です(爆)スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
確かにドラマはドンドン企画して作品を作ってくれるけど
柴Pはねぇ・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
正式な発表はMikeがちゃんと伝えてくれるだろうし
それを待ちたいですねぇ。



仲の良い女友達に楊丞琳ちゃんと 阿 Sa の名前が出てるねっ ̄m ̄ ふふ
2人とも大好きだから嬉しいにこにこ
かつての噂の林依晨はスルーで(笑)私の中では好感が持てないので(汗)


鄭元暢のMVについても聞かれてるみたいねぇ(爆)
やっぱり、ちゃんとMVを観たみたいねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ






色んなことに答えてくれるMike君。
恋愛・・・・ほんとに??してないのかぁ??(笑)
モテモテなはずだけどねぇ。慎重な彼(≧m≦)ぷっ!
ゆっくり相手を見て観察してからでないと無理なんでしょうねぇ。
でも、情熱的だと思うけどねぇぷぷっ!

ほんとに恋愛してないかは真相は分からないけど
もし恋愛まで達してないのもかわいそうな気もするし~
恋愛してたら、かる~くショックだろうし~←すご~くか?(笑)
どっちやねん汗2(笑)



恋愛の中で俳優として得るものもあるし、
喜びや悲しみを経験して又いい演技もできるだろうしねぇ。
迷としては複雑な想いですが絵文字名を入力してください(笑)

とにかく元気なMikeが見れて幸せ絵文字名を入力してください




早く会いたいなぁ~色々と番宣とかの日程とか
情報もありますが、確実でないとのこと。
又ハッキリと分かったら書きたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


コメント

こんにちは

昼寝時間に電話しようか(爆)

本当かな・・6年にして一度も求愛・・・・。
絶対、遊んでるってば!!不特定多数の女子と!!(爆)
若いから大いに遊んでください。
なんならいつも暇な私がお相手を・・・


ははは~この写真笑える
誰がセレクトした?
でもこの短めな髪は好きよ!!

本当 早く詳細
翔翔翔の家に押しかけるぞ(笑)

v-133バンビちゃんへ
早安♪

コーヒー飲んで休憩してたら(≧m≦)ぷっ!
登場したなぁ~(笑)
>昼寝時間に電話しようか(爆)
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
昨日も2度仕事中にかけてきたあ~たv-364(笑)
睡眠3時間足らず・・・眠いぞぉ~v-391

で・・・・
>絶対、遊んでるってば!!不特定多数の女子と!!(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
決め付けてるしv-403(笑)
見たんかぃ(笑)
まあ、若いんだもんねぇ~少々遊ばなくっちゃねぇv-398

>なんならいつも暇な私がお相手を・・・
あら。大胆な発言v-391ほんま?
お相手できるのかしら~川 ̄ι ̄川フフフ

やろ~この画像、誰がセレクトするんやv-388私が選びたい(笑)

>翔翔翔の家に押しかけるぞ(笑)
ぎぁははははは(笑)
押しかける際には3本姉妹の例のものを
忘れずにv-398

居たのね!!
上の記事読んでた~

ガハハハハ~例のものね
姉妹のリアルダーにも許可得ないとなぁ
なんせ、ダー達は登場しないし。モザイクだし!!

で、少々かよ!!大いに遊んでもいいのよ
パパラッチされない程度に

5本姉は、すぐそっちを想像するんだから
私は、健全な方のお相手よ。

v-133バンビちゃんへ

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
私も登場しなきゃダメなのかぁ?v-12バンビちゃんもモザイク入れる?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>パパラッチされない程度に
あら~寛大なのねぇ~大いに遊んでってv-391その遊ぶ中に入れてほしいけどさぁ~(笑)

>5本姉は、すぐそっちを想像するんだから
違うってばぁ~私は3本姉v-364
5本は妹の方やし(爆)v-398
>健全な方のお相手よ
スルーします(。-_-。 )ノハイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
