キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 嵌ってますっ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



嵌ってますっ♪

久しぶりに嵌ってるドラマぷぷっ!

以前、blogに2人の記事を書いたことがあったけど~

過去記事←Click

この2人のドラマが前々から気になってて
youtubeで観てたら時間を忘れてしまう(≧m≦)ぷっ!

福気又安康2

で・・・・・Mikeと似てる、阿猛が帰ってきたかと思わせる邱澤(ロイ・チウ)
福気又安康1


邱澤(ロイ・チウ)と陳喬恩(ジョー・チェン)、藍正龍(ラン・ジェンロン)のドラマ
福気又安康

役名
東杰→邱澤(ロイ・チウ)
福安→陳喬恩(ジョー・チェン)
大風→藍正龍(ラン・ジェンロン)

三立HP←Click

台視HP←Click



福気又安康3


福気又安康4


福気又安康5


福気又安康6



海外サイトさんでも阿猛みたい!!と討論されてたので
観たかったし(笑)
Mikeの阿猛の雰囲気があり、ストーリーも陳喬恩(ジョー・チェン)が
出てるだけに、なかなか面白い上矢印
藍正龍(ラン・ジェンロン)の声は・・・・好きではありませんが
藍正龍と陳喬恩がメインなドラマ。もっと邱澤との絡みがほしい~
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



Mikeのような強烈な阿猛じゃないけど。
Mikeのような目力でもないけど。
唇も声もMikeじゃないけど(笑)
邱澤(ロイ・チウ)演じる東杰は好きかも~
邱澤もタバコすうのよねぇ(笑)タバコフェチの私として
ドキドキします♪
3話から邱澤が観れます。

邱澤は前にも書いたけどストライクゾーンに入ってます(爆)(爆)
どんだけストライクゾーン広いんだぁ?
このドラマを観て、もっと好きになったかも。

でもぱー
謝霆鋒の方が上だけどぷぷっ!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


いやいや。Mikeはストライクゾーンの中というより
遥かに私の心の中では特別な存在だからハート










キャプ画像貼りすぎですが~~~~~~~~~(笑)
阿猛雰囲気の東杰を。

東杰1


東杰3


東杰4


東杰5


東杰6


東杰7


東杰8


東杰9


東杰10


東杰11


ねっ阿猛の雰囲気はあるでしょ ̄m ̄ ふふ



スイラブで見覚えのあるお顔がいっぱいです(笑)
興味のある方は是非チェックしてみてねぇ~絵文字名を入力してください


youtubeをたどっていくと次々と観れますv(=∩_∩=)
まだ終ってないから途中までしか観れませんが・・・
10月半ばぐらいに終了するんじゃないかな?




福氣又安康 ep 01 - 1/9







こんなセクシーな邱澤も♪
ちょいMikeにも似てない?
邱澤1



王子様っぽい邱澤♪
邱澤2



邱澤3




ちょっと画像貼りすぎたかしらぷぷっ!



コメント

早上好(^o^)/

今、見てすっごいビックリ
MARS にも嵌ってねんけど、実はマイクにも似てると言われてるロイ・チウ交換度大で
いろいろ調べてたとこやってん

ほんまにビックリ
したわぁ

仕事の行きしやし帰ったらじっくりみるわぁ~
面白そうやなぁ~
ん~、画像、多っ
でも、カッコえぇ~なぁ
ジョー・チェン
やっぱりえぇ~なぁ

追伸:今日、サンTVの悪魔で候、最終回なの~

あの、濃厚kissシーンやねぇ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安♪

ビックリした?同じように検索してたのねっ(爆)(爆)
以前、陳喬恩との記事から気になってたドラマなんだけど、観てたら嵌ってきたのょ
(≧m≦)ぷっ!
又観てみて~~~~~~~~~v-411
邱澤もMikeと同じ中性的な顔やし綺麗やで~v-398

そうなんや~今日悪魔で候が終るんやv-364つい最近、始まったと思ったら
毎日のように放送してたら終るのも早いねぇv-356
あの濃厚なKissを堪能してねぇ(# ̄ー ̄#)ニヤリ

こんにちは~
サンTVの『悪魔で候』終わりました
次は何と期待していたら韓国ドラマそれも全82話って…
この枠は台湾ドラマだけにしてほしいです


このロイ・チウ、ホント阿猛の雰囲気ありますね~ロイ・チウは昔にレイニーちゃんと共演したドラマを観て、ちょっとお気に入りでした
このドラマもぜひ観てみたいと思います

v-133コッピーちゃんへ
こんにちは♪

悪魔の次は韓国ドラマなんやv-356
しかも82話って(爆)凄いドラマやなぁv-405
台湾ドラマが3作は観れるよねぇ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

邱澤のドラマ、いいよ~v-342
何か癒されるのょ(笑)
又是非観てほしいわぁv-411
兵役から帰って来てからの方がいい男に
なったかも~ ̄m ̄ ふふ

こんばんは
ほんとやね~
画像の邱澤は阿猛の雰囲気あるねぇ!
髪型もそうだし、役柄もなんだね♪
ドラマ見てみたくなったよ(^-^)♪

v-133きららちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

ねっv-364ねっv-364
阿猛の雰囲気あるやろ? ̄m ̄ ふふ
陳喬恩がいつも困った時、辛い時に
優しいのょ~v-344
始めの3話ぐらいまでは我慢して観て~(笑)だんだんと良くなっていくからv-426
藍正龍はいまいち好きじゃないから邱澤と結ばれてほしいわぁ~(笑)
多分、無理な展開だけどv-356
又ゆっくり観てみて~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
