キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 呼叫大明星♪予告画像♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



呼叫大明星♪予告画像♪

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
また・・・・・放送日・・・・・・・変更なの?アップロードファイル




呼叫大明星の予告画像が賀軍翔吧さんに載っていましたぁハート

呼叫大明星アニメーション1



転載賀軍翔吧  可米瑞智國際後援會
より謝謝分享!
呼叫大明星予告1

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
呼叫大明星予告8

呼叫大明星予告2



呼叫大明星予告3



手~~~~~~~~~ニギニギしてる~~~~~~~~~ぷぷっ!

呼叫大明星予告9


おでこに指~~~~~~~~~うっとり

呼叫大明星予告7



呼叫大明星予告5



呼叫大明星予告6



唇狙ってるし~(/ー\*) イヤン♪

呼叫大明星予告4



( ̄TT ̄)鼻血ぶー

呼叫大明星予告10




こんな予告出てるのに。。。10月からだよねっ←誰に聞いてる(笑)
10月18日じゃなくて、いつなの~~~~~~~~~;□;


可米瑞智國際後援會さんにアップされていました。(。-_-。 )ノハイ

呼叫大明星 與大家相見(內有更新消息)
原本預訂十月播出日期更改囉

暫定播出日期未公告

請大家注意





いつ~~~~~~~~~??

        いつなんだ~~~~!!!




予告動画は転載禁止になっていたので
翔♥琳 国际S.m.a.r.t 家族で観れます
動くMikeが観れるょ~~~~~~~~~
ドキドキしたし(笑)この歌ってるのはMikeかと思ったし(≧m≦)ぷっ!
あんなに高音はでない・・・よねっ?(爆)




予告動画が観れない方はアニメーションで
こんな感じかなって伝わったかな?

呼叫大明星アニメーション2












呼叫大明星アニメーション3




押し付けるようなKissがたまらん~~~らぶloveハート
深夜に迷朋Rちゃんと激萌えした(爆)(爆)

コメント

yukariサン

えっΣ( ̄ロ ̄lll)
『呼叫大明星』放送日変更なん

何でそんなに予定が変わるのかなぁ

せっかく楽しみにしてたのにぃ

v-133京ちゃんへ
早安♪

詳しくは、まだ分からないけど18日が
確定かは不明だわぁv-356
近々詳細はアップされると思うけどv-414
予告も出たことだし 阿 Sa とTVの収録も
あるから放送することは間違いないと思うょv-426

....v-359せっかく楽しみに
していたのにv-406

いったい、いつになるんだ~~~v-363

v-133chizuちゃんへ
早安♪

予告動画も出てるし、そんなに遅くはないって思うょ~v-356たぶん・・・(笑)
10月18日以降なのか前なのか分からないけど
又詳細をチェックするねぇ~v-342

それより・・・動画観てみて~~~~~~~~~めちゃ興奮するから(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
