キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 呼叫大明星☆記事☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


呼叫大明星☆記事☆

いよいよ「呼叫大明星」の放送も決まったことで記事が上がっています。

賀軍翔呼叫阿Sa 10月迎戰F2
自由日報さん画像2


==========

自由日報←Click

==========


賀軍翔と阿Sa主演「呼叫大明星」、
10月に「F2」朱孝天と呉建の豪快な新しい劇を迎え撃ちます。

10月の日曜日のアイドル劇は、
呉建の豪快な「下一站幸福」が真っ先に登場して、
朱孝天「桃花小妹」と賀軍翔「呼叫大明星」を受けて、
3人はすべてアイドル劇は久しぶりの顔で、
賀軍翔は去年2月「鬥牛要不要」
から消えて、映画に転戦し「未来警察」、
「七天愛上你」など撮影、今年初め やっとアイドル劇に戻って、
阿Saと劇を一緒に撮った。



意訳あり、記事の内容も省略してます(*- -)(*_ _)ペコリ




孝天のドラマの「桃花小妹」って日本のコミック「桃花タイフーン」が原作だよねぇ。
確か・・・・以前にも記事に書いた記憶が~~
ここに出る方が「斗牛要不要」のローマ役とかタンク役の方がいてたし。

桃花タイフーン1



桃花タイフーン




この「桃花小妹」と「呼叫大明星」が視聴率を競うってことなんだろうけど
そりゃ視聴率も大事だけどさぁ~
別に孝天が嫌いじゃないけど(笑)
私はMikeと 阿 Sa のドラマを応援するからねぇニコリ
何といっても久しぶりの台湾ドラマなんだし絵文字名を入力してください



ドラマが始まったら、始まったで又色々と記事が
出てくるんだろうねぇ。いいことも悪いこともぱー

Mike加油 ♪


コメント

いつも気になっていた事があるのですが
「呼叫大明星」のあらすじってどんなの
かyukariさんわかりますかv-362

放送が近づくにつれてかなり気になって
しょうがないんですが。。。e-350

v-133chizuちゃんへ
晩上好♪

あらずしを書くと長くなるから簡単にだけどv-356
阿 Sa 演じるタクシー運転手とスター演じるMikeの物語で、
阿 Sa は父親を捜すために台湾に来ていたの。
スター柏野は、実は家族の代わりに借金を返済するために嫌々芸能人をしていた。
そこから思わぬ宝くじが当たって・・・
って感じのストーリーだと思うょv-398

うちはまだ マイクが出演してるドラマ全部見てないのでとりあえず、レンタル出来ないものをゲットして もう少し中国語覚えてお勉強します!!v-218

その前にやっぱり写真集は発売延びてるんですかね。。。

そして全くの余談だけど、うち的にはマイクは長くても短くても黒髪が最高にセクスィーに感じます@!!

うちは髪をいじめすぎて今一生懸命健康に戻してますが、マイクはさらさらっぽくて柔らかそうで、すてきだな~v-238

v-133cocomikeちゃんへ
晩上好♪

うんうん。まだ観てないMikeのドラマを観て~ ̄m ̄ ふふ
それぞれ違ったMikeが見れて
凄くいいからv-398
私はどのMikeも好きなんだよねぇ(笑)
これが絶対好きで1番って決めれないょ~v-411

中国語・・・私ももっと勉強したいv-364もっともっと理解したいょv-426
写真集・・・何も情報はないのよねぇv-356この分じゃ9月予定してるって
言ってたけど無理っぽい?v-406
Mikeの髪、私も黒髪が好きだょv-342私も真っ黒だから少し染めてるけど
痛むよねぇv-404(笑)

さすがyukariさんv-363
なるほど~Mikeはスターの役なんですね~
益々楽しみだな~v-398

「斗牛。要不要」以来のドラマだから
すごくドキドキです。
 私は若赫の役がとっても好きなので
それ以上に好きになれるといいなと
思いますv-344

晩上好(・o・)ノ

おぉ~
記事上がってきてるんやねぇ
いよいよだぁっーて思える~
やっぱり久々のドラマやしします
ほっんとに楽しみ~
始まるまでのこの期間が、アドレナリンが出まくって興奮するんですよねぇ
記事とか見たらさらに倍ですよ~(≧∇≦)(≧∇≦)

私もザックリとした内容しか知らなかったし、あらすじ、どなたかが聞いて下さりでありがとうです~
yukariさんありがとうです~(≧ε≦)

あぁ~
10月が待ち遠しいわぁ~~~~~
マイク~~~~~

v-133chizuちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

簡単なあらすじで對不起v-421
なんとなくでも分かったかな?(笑)
スターにふさわしいMikeだよねぇ ̄m ̄ ふふ
楽しみ~v-342

若赫も大好きだよ~v-402
セクシーだったよねっv-402

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

いよいよ・・って思ってたら何か・・・
予定放送日が違うような記事を見つけたv-12又記事をアップするねぇv-356

>始まるまでのこの期間が、アドレナリンが出まくって興奮するんですよねぇ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
出しまくってるのかぁ?(笑)
でも、気持ちわかるょ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
