キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 敗犬女王

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


敗犬女王

ハートに命中100%が終わり、前にも書きましたが
いよいよ「敗犬女王」が来週から
放送されるねっ絵文字名を入力してください


敗犬女王2


HPもオープンしてるょ~v(=∩_∩=)

==========

敗犬女王←Click

==========


敗犬女王3

BS日テレ
9月16日(水)
23時~23時54分 全34話




イーサン・ルアン(阮經天)と楊謹華(シェリル・ヤン)との
絡みも楽しみ~ ̄m ̄ ふふ





で・・・・・迷朋と話してんだけど。
先日のハートに命中100%の終り方
あれって・・・・あり?

何か中途半端なぁ~~~~~~~~~
だって、あのままだと不妊症のままやんぶう
あの後、又妊娠して~って台湾での放送ではなってたはず~けむり

カットするとこ間違えてないかぃ?(笑)
イーサン・ルアン(阮經天)迷さん・・・・文句いってるはずだわぁ汗とか





この敗犬女王も長い放送だし、変な終り方しませんように。。。


コメント

これも、みたいドラマの一つだわ。

最近、いろいろ観たいのがあるけど時間がない。

v-133翔琳へ
早安♪

うんうん。このドラマ観たいぁv-411
イーサンのドラマがハートに命中100%も良かったから余計観たくなった(笑)

色々とドラマあるけど、私も全部観れて
ないわぁv-356

おはよう

全く 納得いかない終わり方だったよね
昨日、YTで続き見ちゃったわよ。
肝心な最終話をカットしてどうするのよ!!

立て続けにイーサンのドラマなんだね
これも視聴率良かったよね。楽しみです
34話長いな~
実はハートも途中、中だるみしたのよ(笑)

34話も放送するならカットはやめてって感じだよね!!
来週からのドラマも期待しよう♪

v-133バンビちゃんへ

ほんま、変な終り方やったしv-359
納得いかんBoo~~!(-,-メ)ρ))
最後の教会でのKissも口つけてない中途半端な終り方~
youtubeで続き観たんや(* ̄m ̄)プッ

うん。これも又イーサンv-391
長いよねぇ~Mikeもこんなぐらい長いドラマ
希望(爆)
この敗犬女王も面白そうやんなぁv-342

晩上好

まずは絵文字入力のご丁寧な説明、ありがとうです~
家は夜なんで使えないんで昼間家に居る時、チャレンジしてみますね
あぁ~私も市内に住んでたらyukariさん家に行って教室開いてもらうのに~
(≧ε≦)
お月謝払うわよ~

で、ハートに~見ましたー
ラストめっちゃ中途半端だと思ってたらやっぱり
カットされてたんですねー(`ε´)
ほんまにカットするとこ間違ごうとるっ
しかし、38話は長かった
まっ、面白かったし長女はイーサンに出会えたしね

敗犬女王、こちらも期待o(^-^)o

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

うんうん。今度PCでコメントする時に
チャレンジしてねっv-398
ハートが整列してたりして(≧m≦)ぷっ!

ねぇ~あの終り方はないよねぇv-359カットするとこおかしいわぁv-355
でも、長いドラマやったけど~面白かったよねぇv-342
次回もイーサンだし(笑)
娘ちゃん、また長く観れるねぇ~
 ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
