キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 星聞30分

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


星聞30分

贺军翔担任广岛观光大使,影迷见面会视频
賀軍翔広島観光大使を担当します。ファンとの会見ビデオ

と、書いてある記事があります♪
ほんの3分弱の動画ですけどさとと-音符ブルー


星聞30分3


============

星聞30分←Click

============

星聞30分2


記事も載ってるょ~絵文字名を入力してください
既に読んだ同じような内容だけど。


簡単に訳してます。
意訳ありです(*- -)(*_ _)ペコリ


賀軍翔は“日本の広島観光大使”を務め、広島の
“Welcome to Hiroshima Project2009”の活動に出席します。
3歳の女の子から80歳のおばあさんまで遠路はるばる来ます。
その中で最も注目されるのが1名の8ヶ月の妊婦で、
彼は感動して言います:“みんなが広島に来てくれ嬉しいです。
彼女の腹はすでにとても大きくて、何にぶつからないか心配します。
私はこれからも仕事を頑張ります。

賀軍翔は初めての広島で近距離でファンとサイン会をします。
お金を使い航空券を買い4名の東京のファンがいて、
先にわざわざ台北に飛んで、更に
彼と一緒に広島に飛んで同一クラスの飛行機に搭乗する。

ファンは賀軍翔の近頃主演する《呼叫大明星》と《無間有愛》の二つの劇を放送し、
ファンが彼の《無間有愛》劇の中の爆破
、砲煙弾雨の中で生命の危険を冒す恐怖感を与える場面の時に、
しきりに:“かっこいい!”と。
彼は店で映画を撮影した時、各地のファンに感謝する。

活動の過程の中で、彼はファンと一緒に現地の有名な広島の神楽を鑑賞して、
これらは中国京劇のようです。
役者がマスクをかぶって歌い日本の古語の歌詞を暗唱し、
迫力な音響効果を加え、会場の観衆に震動させます。
彼は:“本当にすばらしいです。
この日本伝統は私達の京劇に類似していて、これらの
伝統は本当に私達に、これからとても必要で支持します。

彼は:“広島に来て本当にとても興奮しています。
応援してくれて、ありがとうございます。各地から来てくれたみんなにお礼を言います。
私にくれる情熱と愛をありがとうございます。私は引き続き努力し頑張ります。
あなた達が私の新しい作品を応援してくれることを望みます。
応援してくれてありがとう。
私はあなた達を愛しています。


ファンに特別な記念を残させるため、彼はファンと一緒に記念の
はがきを作るだけではなく、自分で作ったはんこをつくります。
“翔”の字の印があって、すべての人のはがきに残して印を記念します。

彼は顔中に汗をかき暑くなりオーバーを脱いでいて、バスに移動する中
上半身丈夫な腕をだし、ファンは彼を触り、
触った後ファンは:“肌がいい!”←すべすべってことかしら(笑)


星聞30分1


誤訳あったらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ




コメント

動画観てきた~~~~~~!
ずっと、ひらがなを読むってすごいなぁ~って思ってたけど・・・
私たちが、アルファベットを使うのと同じ感覚???それにしても、すごいよねv-411

v-133芒果爽へ

観てきた? ̄m ̄ ふふ
ひながなを読むって、結構難しいと思うよねぇv-405
しかも、丁寧語って私でも舌かむし(笑)
日本語の言い回しって難しいと思うわぁv-356
頑張ってたよなぁ~v-411

悪い言葉やギャグって、すぐに覚えられそう
やけど(笑)

帰り道に携帯からなので動画は見られず。

帰ってから、見にきます。

v-133翔琳へ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

お仕事おつかれさま~~~~~~~~~
うん。又帰ってゆっくりしたら覗いてねぇv-398

動画見てきましたよ~
やっぱり動いているMIkeがいいですv-398
かっこいいですv-398
日本語を一生懸命勉強している
姿もとってもいいですv-398

v-133chizuちゃんへ
晩上好♪

観てきたのねぇ ̄m ̄ ふふ
うんv-10やっぱり動くMikeは
良いよねぇ~v-357

懸命に頑張る姿ってカッコいいし輝いて
るよねぇv-411
ずーっと観ていたわぁv-398

動画みてるんだけど~
何回も止まってなかなか進まないわ。

一回見たらスムーズになるのかな???

v-133翔琳へ

( ̄◇ ̄;)エッ
そうなの?
夜だから観てる人が多いのねぇv-356
アクセス集中して動画が進まないのかも~
v-404

一回流してみたら

スムーズに見られました。

広島を思い出すわ~

v-133翔琳へ

ε=Σ( ̄ )ホッ
良かったぁv-398
スムーズに観れたのねぇv-357
うんうん。思い出すやろ~v-411

こんばんは~(^◇^)┛
その後風邪の方はどうですか~?
ブログ見てる限りでは元気そう?
私もようやく熱も下がり元気になってきました…が、
家族、全滅してます
(・_・;)
1人なると移っちゃうですよね~
ちなみに始まりは次女からです…

動画、ブチブチどころか見れないよ~
動くマイクが見たいのにー(┳◇┳)
明日、再トライだわぁ
マイク、本当に広島が楽しかったんだねコメントからもよく伝わってくるよ
今度、日本に来てくれる時には会いたいよーーーーーーー

ホントに会いたい…
私も今日は久々に愛情合約見て寝ようかな…
私はかなり、いや、すごく阿ケン、好きなんですよねぇ
影がある人にも惹かれてしまうの~
アリエルと何があったかリアルタイムでは知らないけど、彼女はやっぱり演技上手いし、綺麗になったし
今の成長した2人でお芝居やったらいいものできるのにっ

一度こじれたら、元に戻すのって…
ん~、私の人生経験から考えてもキッパリ、無理だわ

ちょっと、残念だな
ちょっと疑問
アリエルと仲の良いジョセフ、マイクと仲の良いジョセフ。
ジョセフ、どないなんやろ…
ずーっと、気になってるんですけど、

わたし、だけ…(?_?)

ツナシマイ9ちゃんへ
携帯から對不起

動画見れなかった
やっぱり昼間に観るとスムーズに観れるかも

風邪はまだ鼻水&咳はあるけど昨日より体調は良いょ~


私も阿kenは大好きょ苦悩するmikeも格別だわぁ
アリエルねぇいい演技するから又2人が上手くいったら共演ありかもだけど・・・・無理っぽい(笑)
ジョセフとmikeは あえてアリエルの話はしないかもょ~(笑)
大人になってから、こじれた縁って なかなか難しいよねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
