キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 踊ってますっ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


踊ってますっ

☆追記☆
観ました
動画サイトは↓↓に貼ってます♪

============================


小綜が踊ってますっおどろき

まだ聴いてないけど、踊ってるのも観てないけど~(笑)


小綜ダンス1


===========

腾讯娯楽←Click

===========

小綜ダンス2



小綜ダンス3


台湾のAVEXも力入れてるようにみえますねぇ~
画像を見る限り・・・カッコよく踊ってる?決めてる?感じに見えましたぁ(笑)

Mikeも見たのかな~ぷぷっ!
きっと連絡してるだろうねぇ♪
なんて感想言ったのかしらニコリ






☆追記 動画☆

================

chinayes.com←Click

================

小綜、頑張ってる~~~~~~~~~
凄いパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
想像していたより遥かにいい感じですっおどろき

カッコよくダンスも歌も決めてますっ音符



コメント

裏切り者(爆)
私も○痢だけだもん。
急性胃腸炎だってさ

おっ~!!ジョセフ観てみたい!!
Mikeには連絡してるでしょ
ん~なんて言ったのかな
ボクモ オドレル カナ?
ボク ノ ホウガ カッコイイヨ!?等など

昨日、メールありがとうね
今から観てみるわ

v-133バンビちゃんへ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
裏切り者って人聞き悪いじょv-391(笑)
急性胃腸炎なんやv-356
無理するなょ~⇒私が言うなって?(笑)

小綜の歌&ダンス見てみたいよねぇv-342
>ボクモ オドレル カナ?
ボク ノ ホウガ カッコイイヨ!?等など
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
可愛い~v-344そんなことマジ言ってたら、めちゃ可愛い~v-402

うんうん。観てみて~v-398

観てきたよ~
頑張ってるじゃん!!
もっとヤバイかなと思ったけど
歌もそこそこだよね(笑)
やっぱ王者は翔か!?

でも振り付けが残念かも~
もう少しハード系でも踊りこなせる感じなのに。
ちよっと昔の踊りに見えない?

翔も頑張って欲しいわ

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

すごい!!!すごい!!!
バンビちゃんが言うように・・・振付が残念かも~
そうそう、一昔前の踊りに見える!
振り付け師が悪い!(爆)

静止画の方が、上手に見える~v-411

お約束通りチェックしにきました( ̄□ ̄;)!!

マイク以外の記事まであげてるをじゃん。

おとなしくしてないとダメでしょ( ̄□ ̄;)!!

携帯からだからジョセフの踊りが見られないけど。。。

もう今日は記事をあげないようにね( ̄□ ̄;)!!

v-133バンビちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

>もっとヤバイかなと思ったけど
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かに~私も想像してたより上手いって
思ったょv-364
昔のダンスみたい?(笑)
いや~これで充分でしょ~v-411
ここまで仕上げた小綜に拍手だわぁv-426

>翔も頑張って欲しいわ
「翔」って早速観てから使用かぁ?(≧m≦)ぷっ!
うんうん。翔も頑張ってほしいv-342って。。。王者は翔かもv-356
(笑)

v-133芒果爽へ

>そうそう、一昔前の踊りに見える!
振り付け師が悪い!(爆)
でもさぁ~ここまで頑張ってるし良い
仕上がりだと思うわぁ~(笑)v-411
静止画の方が決まってるけど(笑)

Mikeのダンスは昔観たいけど、結構イケテルし、問題は・・・歌だよねぇ(笑)

v-133翔琳へ
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

>お約束通りチェックしにきました( ̄□ ̄;)!!
そ・そ・そんな監視せんでも~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

鼻水だけやし大丈夫だと(笑)いつもより早く寝てるし~v-398
心配してくれて謝謝!!!!!

で・・・監視もいいけど・・・記事も
読んでくれ~~~~~~~~~(爆)(爆)v-411

記事は読んだし画像も見た。
もちろん下のマイクもね。マイクかっこいいやん。ジョセフの踊りがかなり気になるわ~

マイクとどっちがいいかみたい~

v-133翔琳へ
(≧m≦)ぷっ!
読んでたのね(笑)

小綜のダンスも歌も良いょ~
ついでにチーリンとのMVも良かったv-357
>マイクとどっちがいいかみたい~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Mikeの歌を期待するわぁ~v-398(笑)

また、又どうも~

見ましたよ~
踊ってるやん歌ってるやんちょっと興奮しました( ̄∀ ̄)
朝、youtubeでMVの方を先に見たんですけど…うん、思ったよりカッコよかったかなぁ
まぁ、歌は誤魔化し聞くような感じやし…
確かに踊りは一昔前ぽかった~(^_^;)
ジョセフも頑張ってますね
マイクもこれ見て触発されたかなぁ

ちょっとマイクのダンスも歌も見たくなった(≧∇≦)
って、私が触発されてるや~ん
(゜∀゜;ノ)ノ

yukariさんもお体お大事にね

v-133ツナシマイ9ちゃんへ

>って、私が触発されてるや~ん
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
爆笑~(笑)

小綜、頑張ったねぇ~v-411
私もこれ観て驚いた(笑)
>まぁ、歌は誤魔化し聞くような感じやし…
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かに~~~~~~~~~(笑)
でも、凄いMVも良かったし拍手だわぁv-344

Mikeも絶対、観てるはず~v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
