キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 大明星熱線 賀軍翔 Mike Calling

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


大明星熱線 賀軍翔 Mike Calling

uno1

風邪で、ちょっと辛いので
今日は酷くなる前に←既に酷い?(汗)
病院に行ってきま~す絵文字名を入力してください

Mikeの記事が載っていたので取り急ぎUP絵文字名を入力してください


uno2




uno3


====================

大明星熱線 賀軍翔 Mike Calling←Click

====================


全部は翻訳できてましぇん(。-_-。 )ノハイ
意訳・誤訳ありかもです。


スクリーンを離れて1年半の間、賀軍翔は最近
映画を撮影すると言った、しかし
撮影が終わってもまだ売り出されていない、
確実に芝居が早く放映することを期待します!
2本の映画(例:《未来警官》)、2冊のドラマ(例:《呼叫大明星》)を撮影して、
作品の風格は異なっていて、
「私自身は今年芝居で成長したと言える。
みんなに新しい作品が前と違う成長を感じると思うよ。」


一心不乱に映画を撮影する過程の中で、
この大きな半年、自分の作品が上映されなく、多くの人は
損得にばかりこだわります。事実、現状は持続的に露出していないため。


「自分の作品の上で成長し努力することが好きで、
みんなに私の努力している成果をみせたい。」


賀軍翔が台湾ドラマに出演していない期間に、ちょうど
アイドル劇、特に同時期に
デビューする阮経天、彼は当然しっかり見ると言います;ただ…、
芝居の上でも敵や友達との競争する関係、みんながそれぞれ
異なっている演技で、お互い最も良い方向に開拓していくのです。
 

賀軍翔が自ら将来の計画を立てること、
「私の重点は映画に発展することを望んでいるよ。
しかし大部分の台湾の役者が近頃重点をドラマに置くこと
を知っています。
中国、香港の環境を見ても、ドラマを除いて、映画も同時に盛んに
発展するひとつで、とても挑戦的なこと。
この前進する中国で公演し、
自分の芝居の市場と視野を広げることを望んでいるよ。」



こんな感じですが~間違っていたら對不起(*- -)(*_ _)ペコリ
前記事でも書いたけど、自分に厳しく、成長するために
努力するMikeが好き絵文字名を入力してください




では。。。。病院に行ってきま~す

コメント

ちゃんと病院に行くのね。って遅いけど。。。
行ってらっしゃい~

今日もおとなしくしてるようにね( ̄□ ̄;)!!

また、チェックしにきますから~。

yukariさん健康が良くないですね‾‾
私もこのごろ膓炎で苦労です;;^^
体が痛いから心も怠けになりますね..
yujariさんの病気が早く低いように願います.
yujariさん 加由 !!

Mikeが明日のために悩んでまた悩む姿が ...
一歩一歩進んでいる姿がとても美しいです...
Mike 加由 !!

v-133翔琳へ
ただいま~ただいま~
病院かせ帰って来ましたょ(笑)

>また、チェックしにきますから~。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
チェックしなくてもいいからv-222(爆)(爆)

v-133michaelaちゃんへ
早安♪

うん。風邪ひいちゃったみたいv-356michaelaちゃんも腸炎なの?v-406しんどいよねぇ。
お互い早く治そうねv-411
ありがとう~michaelaちゃんも加油v-91

Mikeが毎日成長していく姿をこれからも
見ていきたいよねっv-344
頑張ってる姿のMikeが大好きv-411
休息も大事だけどねっv-364

私も出社したよ~

yukariちゃんも戻ったのね
今日は大人しくしてようか!!!

v-133バンビちゃんへ
大丈夫かぁ~○痢v-12
トイレとお友達になってる?

病院ではなんて言ってたの?
風邪の菌でも入った?
>今日は大人しくしてようか!!!
(≧m≦)ぷっ!
大人しくしてなさい(笑)
私は鼻水だけだょ~v-411

病院どうだった??
やっぱり、風邪だった???
ティッシュは、1時間に1回変えてくださいって言われた?(爆)v-355

Mikeは映画がやりたいのか~~~~!
その映画の上映が伸びてるのは、心もとないんだろうね・・・

バンビちゃん!出勤して、最初の仕事はここの書き込みか???(爆)
仕事しなさいv-222(爆)

二人とも、お大事にね

v-133芒果爽へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

病院に行ったょ~やっぱり風邪やったし(笑)
>ティッシュは、1時間に1回変えてくださいって言われた?(爆)
うんうん。って、なんでやねんv-4031時間なんて無理ょ。10分おきでないとv-356
女の子にもなって腹痛もあるし体が
ボロボロょ~v-406

ねぇ~映画に力を入れたいのねぇv-411撮り終えた映画は2本あるしねぇ~
日本でも観れたら最高なんやけど無理かぁv-390

yukariさん風邪大丈夫ですかv-404
今の季節は体調崩しやすいし、
インフルエンザもはやっているので
気をつけてくださいね!

ところでMikeの映画&ドラマ早く
見れるといいですね~
なんで撮り終っているのに上映が
延期とかになるんですか?
やっぱりそこは中華ってことなんですかねv-390

v-133chizuちゃんへ
晩上好♪

かなり鼻水が辛いょ~ずっとクシャミでるょ~止まらないょ~(爆)(爆)
ありがとうv-411いつもよりは
早く寝てるしねぇ。

うん。大陸で撮ると色々と審査とか規制があったり色々と難しいと思うょv-356
呼叫大明星も台湾だけで撮ってないし~
まぁ・・・中華ってとこもあるけどv-388
早く観たいねぇ~でもMikeも早くみんなに観てもらいたいと思ってるから待とうねぇv-398
待たされた分、放送したらきっと感動ものだわぁ ̄m ̄ ふふ

どうも~(∋_∈)

風邪、軽めでよかったですね
え~、私は高熱が出たので昨日の夕方に病院へ行きました
インフルエンザの検査もしましたが大丈夫でした
今日は1日クタバッテました(@_@)

yukariさんのマイクFlashと記事読んで元気を貰おうと来ましよ
Flashいつ見てもよいですね~
マイク&レイニーコンビは大好きなので見てるとホントに嬉しくなります

どなたかも書いてましたが、今、マイクの人生の転機なんだろうと私も思います。
25歳…私もやはり人生の転機でしたよ
180度人生変わったと言っても過言ではないですね。
マイクも考えて悩んで頑張ってほしい
後悔がない人生は私はあり得ないと思ってるけど、でもできるだけその後悔が少ないように願います、祈ります
私もマイクがどんな選択をしてもずーっとずーっと、見方だし応援するぞ

愛、いっぱいに…


ちょっと熱も下がったしなんとか頑張ります

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

熱下がった?私より酷かったのねぇv-12でも、私も鼻水と咳が出始めたょ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ苦しいv-356
お互い早く治そうねぇ~v-411

Flash観てくれてありがとうv-342
うん。レイニーちゃんとのコンビは私も大好きだょ~v-426

そうだね。Mikeも転機の時だね。
ふと立ち止まる時もあるだろうし、色々と
試行錯誤しながらMikeが納得いく仕事に
出会えることを願ってるv-364
後悔しない人生・・・私も思う。
できる限り後悔のないように生きたいってv-411
私は数年前に姉を亡くしてから、ずっと
そう思うようになつたょ。

愛いっぱいあるツナシマイ9ちゃん(笑)
Mikeを応援していこうねぇv-344

おはようさんデス

体調のほうは大丈夫ですか

私はこの季節は喘息で
苦しんでます


ミンナこの時期は気温差で
体調を崩しやすい上に
新型のインフルエンザとかが
出回ってきてるから
体調管理もしなきゃね


先週は『愛情合約』の
ヘビロテ状態で見て
小美から元気をもらって
乗りきれたケド…

今週はやっぱり
『悪魔で候』週間で
小美WORLDに溺れてます

v-133京ちゃんへ
早安♪

ありがとう~まだ鼻水と今度は咳がひどいけどv-356何とか生きてるょ~(笑)
京ちゃんは喘息なんやv-405
それも辛いよねぇv-356
朝方の温度差が激しいと辛いんじゃない?

愛情合約観てたのね。阿kenは大好きだけど
アリ○ルが・・・どうもMikeとの関係が
こじれてから好きになれずv-390((汗)

やっぱり悪魔で候だよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
阿猛観るとドキドキする~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
