キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 考慮中~♪なMike君

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


考慮中~♪なMike君

風邪で体がしんどい。。。号泣
鼻水タラタラ。。。。。ティッシュが手放せない(笑)
早く治さなきゃ汗とか


つい先日のTVBSでの記事で
ちょっと気になってた内容があったので絵文字名を入力してください


内容の一部抜粋↓
賀軍翔:「然後可是還沒有完全確定會接哪一檔,因為其實蠻多的劇本在挑,
那其實自己希望,因為有一些劇本都是跟以往角色類型比較像,
那…,不拍像的戲,也很怕就突破不了自己,
就是觀眾不會接受,所以自己現在還在考慮當中。」



意訳あるかもだけど、

賀軍翔:「まだ完全に何をするか確定していないよ、実は多くのシナリオを選んでいる
ためです。いくつかシナリオがあるけどすべて以前と同じような役の
タイプが似ているため、それでは…,
自分を突破することができないから。
みんなにそれが受け入れられなくても。だから今まだ考慮中だよ。」



うんうん。私は、ゆっくり考えて悩んで選んでほしいって思ってる。
Mikeの中では同じようなアイドルドラマからも脱皮したい気持ちもあるんだよねぇ。

毎回同じ感じになるのは。。。きっと、
自分を越えられないって感じてるのね。


色んなドラマや芝居、歌に・・・・ドンドン挑戦してほしいって
私は思ってる。
やってみなきゃ分からないこともあるし、どれが自分に合うのか
何でも挑戦しなきゃ結果はでないし、もし、良い結果じゃなくても
努力は無駄じゃないわにこにこ
次に繋がるから。



今、次の事務所契約問題もあるし、
色々とMikeも考えてる段階だよねぇ。
事務所って大事だし。ゆっくり考えてほしいわぁ。




私はアイドルドラマのMikeも大好きだし、そうじゃないMikeも
全部受け入れられるょ。
努力してるMikeが好きだし、試行錯誤してるMikeも成長の1つだし。
何も考えず与えられた仕事だけをこなす人の方が嫌かも~


これからドンドン大きくなるには、失敗もあり~山もあり~谷もあり~
越えなきゃならない問題もあり~そして大きくなるんだよねっ上矢印





成長していくMikeの姿を、ずっと応援していきたいって思うょ。
愛ゆえに全て受け入れますって ̄m ̄ ふふ
Mikeの考えて考え抜いた結果を楽しみに待とう、待ちたい
って思ってます絵文字名を入力してください

楊丞琳ちゃんとのドラマも又楽しみにしたいし、それ以外での
Mikeがやってみたいドラマにも期待!!!!!!!
次回、どんなドラマや映画に出演するのか楽しみです~ @^ - ^@






余談ですが~
星聞搜得妙や廣島搞笑全紀錄観てても本当に
可愛いMike(笑)幼稚~幼稚~って海芬さんに連呼されてるし~
色んな一面を見せてくれるMike君(笑)
TV仕様かもしれないけど絵文字名を入力してください
楽しませてくれるわぁ♪

以前、
台湾の空港に行った時もヘアメイクさんをわざと車に入れないように
遊んでるイタズラなMike君。Sやわぁ(≧m≦)ぷっ!
イタズラしてる時のMikeの顔が又可愛い(笑)

語りだしたら止まらないけどヾ(@゜▽゜@)ノあはは





これからの仕事が順調であってほしい
色んなことに挑戦してほしい
Mikeの成長を見守ってるょ~絵文字名を入力してください




年上との濃厚な恋愛ものもヨロシク~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

真面目に書くつもりが。。。。やっぱり無理だったぷぷっ!(笑)


コメント

yukariちゃん mikeを心から愛しているんだねv-238
とってもよく分かるわあv-290

youtubeのアップもありがとう。v-436
さっそくお気に入りに登録しちゃったよv-380
またひとつ楽しみが増えたわあ。v-398
yukariちゃんの選曲 画像のセレクト・・
みんな素敵なんだもん。v-344

しっかり見させていただきます。v-413

さてさて・・・
ひとつだけ質問させてもらっていいv-362

yukariちゃんは、mikeのカレンダーマイクのキーホルダー
など mikeグッズをどこで買いますか?

私は 楽天ぐらいしか知らなくて…。
ヤフーのオークションでは 欲しいものが
なかなか買えないの。(すごい値段がついちゃうのでv-406
mikeってすごい人気だね。v-405

即決で買える パソコンサイトがあれば教えて!!v-436
台湾セレクションや香港王では 買ってます。

yukariちゃんが教えてくれた yamagatayaさんはすごくいい!!v-425
ここは良心的で 欲しいものがたくさん買えました。
yukariちゃんのおかげです。
ありがとね。v-410

v-133rieちゃんへ
早安♪

鼻水タラタラのyukariです(笑)
 ̄m ̄ ふふ 愛よねぇ~v-344(笑)語りだしたら止まらない(笑)
youtubeも観てくれてありがとうv-411画像が悪くなるけどv-356

>yukariちゃんは、mikeのカレンダーマイクのキーホルダー
など mikeグッズをどこで買いますか?
う~ん。Mikeの公式グッズってないもんねぇv-356
なかなか販売してるところも少ないしv-356
あまりグッズは買ってないのょ(笑)
自分で作ってしまう方だからv-398
好きな写真をキーホルダーしたり
カレンダーにしたりしてるしねぇ。
雑誌は主に買うけど。

台湾に行った時にアイドルショップで
買うけど、これも公式じゃないしねぇv-390
日本では、ほとんど買わないょ~v-356お役に立てなくてごめんねぇ~

オツ
風邪大丈夫かい?
鼻水か~辛いよね~
私も昨日。○痢で・・
食べたら→トイレの繰り返し
口内炎もできてるし風邪かな~うつしたな(笑)

今までとは違った役にチャレンジしたいんだね~それがコケてもMikeにとっては
いい経験になるだろうし
そんな前向きなMikeって素敵だね~

しっかり栄養のある物を取って
ゆっくり休む様にねっ

v-133バンビちゃんへ

バンビちゃんも風邪?
○痢ってv-356それも辛いよなぁv-12
消化の良いものを食べるようにv-364

うんうん。色んなことに挑戦してほしいねぇ~ジャンルを問わずv-398
前向きな気持ちって凄く大切やと思うわぁv-426
経験も大切だよねぇ~コケてもv-411
私達は応援するよねぇv-344

風邪~~~~~~~大丈夫???
季節の変わり目だしね~体調崩しやすいよねv-356
そうそう!栄養あるものを、ちゃんと食べてゆっくりして~v-222

バンビちゃんもyukariも。。。こけてもって連発しすぎ(爆)
私としては・・・Mikeが一生懸命に検討してるんだから、こけないドラマに出会えることを願ってる~
でも、もちろん!!!こけても・・応援する気持ちは変わらないよ~v-398

Mikeも、転機の時だね!
吟味できるくらいの仕事が来てるってことかな???
それは、すごく喜ばしいことだよね。
Mikeの色んな面を引き出そうとしてくれてる場所があるって、嬉しいv-398

yukariもバンビちゃんも無理せず、休める時にはゆっくり休んでねv-344

v-133芒果爽へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

朝1番の起きた時が辛いわぁv-356
クシャミが止まらない(汗)
ありがとう~出来るだけゆっくりするょv-398

変な意味のコケてもじゃないょ~
例え、みんなが望んでるようなアイドルドラマじゃなくても全て受け入れるってことだょ
 ̄m ̄ ふふ
視聴率とか人気も大切だけど
本来やってみたいことを抑えて出来なくなったり、しなくなったらそれの方が私は
嫌だなぁ~ってv-390
ドンドン挑戦してほしいよねv-357
一般大衆からの評価はイマイチだったとしても、それはMikeにとって成功・成長したなら
いいんだよねぇv-411

>Mikeも、転機の時だね!
うん。きっと転機の時なんだねぇ。
もう25歳・・・まだ25歳。微妙だけど
まだまだトライするには時間もたっぷり
あるしねぇv-398
色んな面を引き出してほしいv-426

風邪で体調悪いなら
パソコンは控えなさい!!!!
MIKE情報追いかけるのは
仕方ないとして
ブログはストップしておきなさい。
ここに来るみんなもそう思ってるよ~

もちろん、バンビちゃんもだよ~

私は、この土日の社員旅行でバテておりますが~
でも、みんなに元気だなぁと言われてますが!!!!

今日は栄養のあるもの食べて
早く寝るようにね~

v-133翔琳へ
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
翔琳に怒られてる私v-356
ごもっともですっv-390(笑)

社員旅行で疲れてるって思ってたけど
みんなより元気なんや~(≧m≦)ぷっ!
台湾のイベントに行くよりハードじゃないもんねぇv-398(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日はできるだけ早く寝ますv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安♪

季節の変わり目って体調を崩しやすいよねぇv-12私も鼻炎だと思ってたら(汗)
風邪やったわぁ(笑)
鍵コメちゃんも気をつけてねv-411

うんうん。Mikeには色んなジャンルを問わず
挑戦してほしいねぇ~私達は楽しみに待とうねぇv-426
パスのことだけど・・・これは極数人だけ
しか教えられないのょv-390
ごめんねぇv-436
ひょっとして、いずれ全体にパスをかけるようになった時には、来てくれてコメントある方だけに又教えるかもだけどv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
晩上好♪

毎日忙しいのねぇv-356
鍵コメちゃんこそ、ハードなんだから体調に
気をつけてね。
うんうん。生きてるってことは、しんどい時もあるけど楽しいことも味わえるし。
私も亡くなった姉のことを思うと
生きてるからこそ、しんどさも苦しみも
楽しみも喜びも味わえるって毎日思ってるょ。
鍵コメちゃんも、お友達の分もいっぱい
今を大切に生きようねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
