キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 恋しい♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


恋しい♪

あぁぁ~~~~~~~~~

        台湾~~~~~~~~~

               台湾~~~~~~~~~恋しい台湾♪(爆)(爆)


今、無性に食べたいパイナップルケーキ
感涙

李製餅家

台湾にある「李製餅家」のパイナップルケーキは最高に美味しいのo(∩_∩)o

いつも行くと朝から凄い行列だし(笑)
でも、並んで待つ価値あり!!!!!!!


買って帰るのは、ずっしり重いけど~
単品でも販売してくれます。
私は小さい箱を買ってるけど、日本に帰って来て
もっと大きいのを買えば良かったって毎回思うぐらい美味しいの ̄m ̄ ふふ
だって、台湾に行くと色んな雑誌やグッズ、CDなど買いすぎて
トランクいっぱいになるんだもん(≧m≦)ぷっ!



小さなお店だし、見落としてしまうかもしれないけど
是非、台湾に行かれる方は「李製餅家」のパイナップルケーキを
食べてみてね音符


この味が恋しいぞぉ~~~~~~~~~(泣)

コメント

昨日は、失礼しました・・・v-356
みんなが入りづらい雰囲気を作っちゃったのね・・・
ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本題!v-411
恋しいって!!!ハイハイ!!!
Mikeでしょう~って覗いてみれば!(爆)
こっちかよ~v-403(爆)

一度しか食べてないから・・・もう、すっかり忘れたけど、美味しかったよねv-398
でも・・・最初、私がここのが美味しいから!って調べて買いに行くって言ったら・・・
いらないって言ったやん(≧m≦)ぷっ!
で・・・バラで2つだけ買ったやん!(爆)(爆)(爆)

この箱!まだ持ってるよ~v-398

v-133芒果爽へ
早安♪

大丈夫やし~(笑)
本来、妄想blogやしv-398(笑)

そうそう。ほら~以前某迷友にもらった時
食べて美味しく感じなかったのょ。なぜかv-364(笑)
で・・・芒果爽が買って、もらった1つを
食べてみたら、めちゃ美味しい~
やっぱり作りたてだったからかなv-411
前、食べたのと全く違ってたのょ(≧m≦)ぷっ!←あれ賞味期限切れてた?(笑)

それから翔琳と台湾に行ったら
時々買いに行くのょ ̄m ̄ ふふ
箱は捨てたけど、包み紙と赤い包装紙を
保存してる~v-411

ちなみに・・・Mikeも恋しいけどねぇv-391

10月に台湾に旅行に行ってきますv-43

大学の下見をかねてですが,,.

会社を辞めて色々考えた末、語学を少しでも習得したくて
思い切って行っちゃう事にしました!!

30歳目前ですが,,,,,やりたい事優先でツッパしッちゃいます。

このケーキお友達のお土産に参考にさせてもらいます!!!

v-133cocomikeちゃんへ
晩上好♪

うんうん。台湾に行くって言ってたよねv-398甘いけど、美味しいょv-342是非、食べてみて~
>大学の下見をかねてですが
すご~~~~~~~~~いv-364
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
うらやま~~~~~~~~~
私も家庭がなかったら絶対留学したいょ~(笑)v-391

やっぱり現地で学ぶのが1番だもんねv-411成功を日本から祈ってるからねっv-426
台湾に行っちゃうと遊びに来れなくなるかな?
おぉ~淋しいわんv-406
メール頂戴ねぇ~v-409

まずは台湾旅行を満喫して、そして
留学頑張ってv-91
応援してるからねぇ~♪

遡ってきたよ~

「恋しい」ってMikeじゃないのかよ~と
私も思った。
Mikeより食い気に走ったか!?

実は私・・パイナップルケーキ食べたことないのよ。で・・美味しいの?本当?
表はパサパサ?ってイメージがあるのよ
しっとり系でほどよい甘さが好きなんだけど・・。
どんな感じなのかしら
今度行った時 買って来てみるわね

v-133バンビちゃんへ

( ̄◇ ̄;)エッ
そりゃMikeは、いつも恋しいに決まってるやん(笑)v-398
食い気もあるけど(笑)

>実は私・・パイナップルケーキ食べたことないのよ。で・・美味しいの?本当?
私も最初、美味しいって思わなかったのょ(笑)もらって食べたパイナップルケーキ(笑)
色んなとこで販売してるけど、ここのは
美味しいょv-411
どちらかというと、パサパサ&しっとり
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

で・・・ほど良い甘さっていうより
甘い方だね(笑)
一度、数個買ってみて食べてから
箱で買えば?どう?
月餅も美味しいょv-411
ここは朝から凄い行列だょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
