キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 歌っちゃうの?!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


歌っちゃうの?!

小綜も歌っちゃうのねぇ ̄m ̄ ふふ

小綜&チーリン

===========
tom←Click
人民網←Click
===========

色んな中華サイトに記事がアップされてますが~
小綜がアルバム出すの?

何と、そのMVにはチーリンが出演♪
ずーっと前に読んだ記事で小綜の憧れの女性はチーリンって
読んだことある~(笑)
C-POP World☆恋しチャイナでの対談でも小綜めちゃ
チーリンを褒めてるよねぇ(笑)

身長的にも小綜ほど高い人なら
チーリンも合うねぇ♪
姉弟ぽくみえるけど(爆)


Mikeといい小綜も年上女性が憧れなのねぇぷぷっ!
まあ、憧れと理想は違うと思うけど~



チーリンも小綜やMikeの誕生日には必ず
ビデオメッセージしてるから、仲がいいのね♪


アルバム?は、買わないだろうけど~
聴いてみたい気もする~~~~~~~~~(笑)




☆テンプレを変更して記事を書くと・・・絵文字がずれる(汗)
 文章より上に絵文字が並ぶの。。。。
 せっかく気に入ったのに。。。

コメント

また、又お邪魔しま~す
私もこの記事見ましたー
ジョセフの秘密プロジェクトがあるのは知っていたんですが、これだったんですねぇ!
MVでチーリンとダンスをするみたいですよ~
ず~っと歌のレッスンとダンスのレッスンしてたようです
チーリンも綺麗な人ですよねぇ。二人のダンスは絵になりそうかな!
歌かぁ…いたキス2でうたってたけど…
どうなん(@_@)って感じでしたが
マイクもいずれは歌もみたいな事言ってましたよねぇ…
え~~、マイクの歌はどうなんでしょう
(゜∀゜;ノ)ノ
テンプレ、私は前の方が見やすさで言えばよかったかも~
すぃましぇん、新参者でパソコンの事もよく知らないのに…
m(_ _)mペコリ

v-133ツナシマイ9ちゃんへ

うん。チーリンとダンスするみたいだねぇ(笑)
どんな仕上がりなのか楽しみだけど~
歌は・・・Mikeより・・・良いでしょう~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Mikeも歌も頑張りたいって言ってたし、手に汗握る
思いだけど絶対買っちゃうv-391

テンプレ、やっぱり前の方が見やすい?v-356
私もこれ・・・慣れないけど(笑)

林さん、最近MVづいてるなぁ~~(笑)
某アイドルのにも出てる(爆)
小綜もMike同様かなりヤバイらしいよぉ~
でも聴いてみたい~

この二人って同じ事務所なんだっけ?
そっそ姉弟みだいだよね
色恋系がなくていい感じ。
林さんもサバサバしてる感じぽいし

最近、ハートに命中観るたびに「濃い」てのが
頭をよぎる・・・笑





v-133バンビちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

よく最近MV出るねぇ~(笑)
某MV・・・バンビちゃんの好きな方に絡みすぎ?(爆)v-391
>小綜もMike同様かなりヤバイらしいよぉ~
ヤバイの?(爆)(爆)
なの余計聴いてみたいかも~v-398
ダンスも観たいねぇ♪
>そっそ姉弟みだいだよね
うんうん。姉弟の関係だよねぇ

>「濃い」てのが
頭をよぎる・・・笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
( ̄b ̄) シーーッ!!(笑)

チーさん、最近どうしたんだ~

ゆっくり見れてませんが~。
どんなのか聞いてみたいわ。

歌わないで。。

遅ればせながらアニバーサリーおめでとうございます!!!!

このブログ知ってからというもの マイクにぐっと近くなったようで本とうれしいです!これからもマイクのフレッシュな情報楽しみにしてますね~

そしてそして、、ジョセフぃぃぃ 歌を歌う事は知っていたものの凄く微妙。。。だったような。。。

逆に人気が下がらなければいいんですが。。なんていったって俳優、モデルを売りにしてるのに歌がどうなの~ってなったら、あんぐりしちゃいますね。

マイクにはずっとモデルと俳優業に専念して欲しいな。 
歌はプライベートでガンガン歌っちゃって欲しいものです。

商品化されたら、いまいち微妙じゃないマイク・・・でも欲しくなっちゃいますもんね。
辛口ですが、マイクは歌わないで。。。。ほすぃ。


小綜って微妙なんだ・・・でも、ダンスも微妙そう・・・
どうも・・・小綜が苦手で~辛口しか出てこない・・・

じゃ・・出てくるなって???v-355

v-133芒果爽へ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
良いょ~素直な発言もOKやしv-391
私も小綜は「男」って匂いがしないのょ(笑)
しなやかな指使いとか仕草が、女っぽく感じられるから
異性として見れないもん(≧m≦)ぷっ!

ダンス・・・一応見てみたい(爆)

v-133cocomikeちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

お祝いコメントありがとうv-411
早いもので2周年になったょ。
これからもよろしく~v-398
一緒に応援していこうねぇ @^ - ^@

小綜も頑張ってるのねぇv-411
歌にダンスなんだよねっ。
Mikeもだけど色んなことに挑戦する気持ちが大事なんだよね。
やってみて自分に合ってるか結果が分かると思うしv-391
>マイクにはずっとモデルと俳優業に専念して欲しいな。
うんうん。分かるょ~
でも、出したら買っちゃうねっ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やっぱりファンだしねぇv-344
どんな仕上がりになるのか楽しみに待とうょ ̄m ̄ ふふ

辛口でも全然OKだょv-426

v-133翔琳へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

うん。チーリン最近色んなとこで出没してるねぇ(笑)
昔からこの方に縁があるのかっ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

うんうん。どんなのか聴いてみたいねぇv-398

歌っちゃうの?
誰の仕業?(爆爆
でも、迷さんは楽しい分野が増えて、楽しいかもね(*^m^*) ププツ  お相手が、チーリンさん?!色んな挑戦しますね。。。 芒果爽ちゃんの辛口トーク、久し振りに聞きたいですね~~~ふふふじー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)

このテンプレ、私は、可愛いと思いますが^^

v-133シャクワイへ
晩上好♪

おひさ~~~~~~~~~元気?(笑)って前に
来てくれてたよねっv-398
小綜ネタに食いつくあ~た(≧m≦)ぷっ!
>でも、迷さんは楽しい分野が増えて、楽しいかもね
うん。きっと楽しみにしてるかもねぇv-342

ねぇ~お相手はチーリンだょ(笑)
色んなとこで見かけますが~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
芒果爽の辛口トーク、又聞いてみたらv-391(笑)

テンプレ可愛い?v-398

yukariちゃん、おはよぉ♪
ジョセフがアルバム出すんだぁ。
ハチクロのは企画もんとして可愛くてうまくまとまってる~♪って思いましたが。。
アルバムですか!(以下自粛・笑)
MIKEも[呼叫~]では挿入歌うたうって広島で言ってたけどホントかな??
サントラの参加は大いに賛成~(≧▽≦)/
MIKEの挑戦は何でも応援しちゃう♪
でも。でもアルバムはね。。(またまた自粛^^;)
あ。MIKEじゃなくてジョセフよね。
私もどんな感じが見てみたいな~と思います(^0^)

v-133きららちゃんへ
早安♪

アルバムなのかな?ハッキリ分からないけどダンスも歌も
歌うってv-391
色んなことに挑戦するよねぇ(笑)
Mikeも挿入歌言ってたよねっv-398
どんな風に仕上がるのか心配でもあり~
色んな意味で手に汗握る思いだわぁ(≧m≦)ぷっ!
でも、Mikeがするからには応援してあげたいよねっv-344愛だし~(笑)

以下自粛って言葉しか見つからなかったら
どうしよう~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
