キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 9月カレンダー♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


9月カレンダー♪

2009-9月カレンダー1

早いよねぇ~絵文字名を入力してください
毎月が、あっという間に過ぎる(汗)

でも朝晩、涼しくなったきたよねっにこにこ
私の好きな秋の到来だわぁ♪


恒例(笑)Mikeカレンダー
悪魔で候が放送してることもあって「阿猛」ばかりで作ってみた(笑)

2009-9月カレンダー2




2009-9月カレンダー3




2009-9月カレンダー4




2009-9月カレンダー5



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっぱり阿猛最高だわぁハート

初めて観た時の「痛っ!!!!」のMikeに堕ちましたぁ絵文字名を入力してください

なんでこんなに素敵なんだろう。
演技してるMikeも素のMikeも全部大好きだぁ~うっとり

もうすぐ会えるかな♪





どれも「ハガキ」サイズで作ってるので、もし・・・気に入ってもらえたら
印刷してね絵文字名を入力してください





コメント

携帯からだからまたもらいにきます。

いつも有難う。

v-133翔琳へ

出勤途中? ̄m ̄ ふふ
今日も1日頑張ってねぇv-91

うん。又覗きにきてv-411

お疲れ様です
こっちも涼しくなったよ~
今が一番いい時期かも。
Mike~写真集撮影にウエルカム!!
yukariちゃんも付いて来ていいわよ(爆)

カレンダー私も差し替えしなきゃ!!どれも素敵ね。阿猛は原点だわ
yukariちゃんの昼寝タイムに貰いにくるねっ

キャーーーーーー!!!カッコいいv-10
最強のセレクトをホンマにありがとう!
ここでも、また一緒やし(爆)
「痛!」あれはMikeの魅力最大だよ~。

「無防備な表情」って茅乃ちゃんは言ってるけど…
どこがやねん!あれはフェロモンだしまくりやんv-402
ラブレターを読んでる公園での阿猛も好きなんだよね~。

カレンダーいただきます。いつもありがとうv-415

v-133バンビちゃんへ
早安♪

(≧m≦)ぷっ!昼寝タイムって(笑)
今日から又5時起きの生活だわぁv-406お弁当作ってるし~(泣)

北海道は今、気持ちいい天候なんやv-342行きたいv-364
>Mike~写真集撮影にウエルカム!!
yukariちゃんも付いて来ていいわよ(爆)
どこから目線なんや~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
付いて行ったら邪魔するわょ~(笑)v-391

阿猛は原点だよねぇv-398
阿猛大好き=Mikev-347
カレンダーチェンジしてねっ♪

v-133Ryokoちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

最強セレクトだった?
実は・・・もっともっと作りたかったの(爆)v-10だって悪魔で候の阿猛は本当にかっこいいしv-411
どのシーンもはぶけない(笑)

>どこがやねん!あれはフェロモンだしまくりやん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!ほんま言えてる(笑)

>ラブレターを読んでる公園での阿猛も好きなんだよね~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私もあのシーンは大好きv-344
読んだ後に嫉妬するとこなんて、めちゃ
萌えますv-402
また続・阿猛編は作ります(笑)

カレンダーいただいて~ありがとう♪
Mikeはいただかないのねっ(爆)(爆)v-398

ハイ!
今日のサンTVの悪魔で候は、その公園のシーンだったよv-402
なんせ、私はTVのスピードでは観れず(爆)
どんどん、DVDで先観状態ですv-391
それでも、リアルで観れる時は観てるけどね~(爆)
DVDも終盤まで来ちゃったわ~。一体何回観るんだろうなぁ・・・

v-10v-10v-10
私の阿猛~~~~~~~~~~~~~e-415

yukariは観られないのに・・・私の為に阿猛をありがとう!!!v-398
どのシーンも外せない!!!よね~
もっと、作ってv-398
私の好きな3カ月バージョンもたくさんあって嬉しいv-344

QRコード付いてるのは・・・なに???
yukariの秘密がわかるとか?v-355

Ryokoちゃんの・・・
どこがやねん!あれはフェロモンだしまくりやん に、(爆)(爆)(爆)
阿猛を観て何も感じない人が・・・わからない!v-391
公園の滑り台のシーンもいいよね~今日だったんだね!

阿猛を語りだしたら。。止まらないよ~v-355

v-133Ryokoちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

ええなぁ~ええなぁ~私も観たくなってきた(笑)v-398
あの公園のシーンを妹。。。観たのねぇv-403(笑)

>一体何回観るんだろうなぁ・・・
知ってるv-364何度もリピすること~~~~~~~~~~
観ては戻って進んで戻って・・・・
そのうちDVDが磨り減るで~(≧m≦)ぷっ!
1番エエとこで観れなくなってモザイクかかってるし(爆)(爆)

v-133芒果爽へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

挨拶の後ですが~
誰が「私の阿猛」やねんv-359v-359(笑)
そして・・・「私の為に」やねんv-359v-359(笑)
思い込みが激しいのねぇ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>QRコード付いてるのは・・・なに???
yukariの秘密がわかるとか?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
みんな、そんなん知りたくないやろが~~~~~~~~~(爆)

>阿猛を観て何も感じない人が・・・わからない!
うんうん。阿猛を観て何も感じないのが不思議~~~(笑)
>阿猛を語りだしたら。。止まらないよ~
作文にしてくれたらいいょ~v-391
(笑)

こんばんはyukariさん

大好きな阿猛

何回見てもカッコ良過ぎです

カレンダー

どれも サイコー!!

いつもありがとうございます

画像頂いて帰ります



v-133くにちゃんへ
晩上好♪

阿猛かっこいいよねぇv-10
私も大好き~v-344
カレンダー気に入ってくれて、ありがとうv-436
遠慮なく持ち帰ってねv-353

こんばんは~(‘o‘)ノ

キャーッキャーッ(≧∇≦)(≧∇≦)
阿猛のカレンダーだわぁ
やっぱり阿猛は超カッコえぇなぁ
新しい月ごとにいつもステキなカレンダーを作ってくれてて…ここへコメする前から毎回印刷させてもらってましたV(^-^)Vエヘ(`∇´ゞ
仕事を再開したのでリアルタイムで見られない日があって、今日は録画で見ましたが…そして又、DVDでも見ますが
皆さんが言うツボ わかります~
私もです~
やっぱり阿猛で落ちた人は多いんですよねぇ(≧∇≦)(≧∇≦)
コートでガバッで『それ以上言うな!』も好きだわぁ~
私もあんな事されたーい(≧ε≦)(≧ε≦)
「悪魔」についつい反応してしまう私なのでこの時間にやってる「恋して悪魔」見ています。
この悪魔吸血鬼がマイクなら…
「私の血、吸って~」
キャーッキャーッ妄想しちゃいました~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
めちゃハートが多いし(笑)
ハートが整列してるし~(笑)
カレンダー気に入ってもらえて嬉しいょv-411

阿猛は原点だねぇ~みんなv-344
>コートでガバッで
これv-364ツボ~~~~~~~~~
赤いタートルセーターに黒のコートv-402めちゃいいv-344
大好きシーンのベスト5の中に入りますっ(爆)

>「私の血、吸って~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
血でも、どこでも吸われてください(≧m≦)ぷっ!私も希望~v-398(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
