キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 樹頂上的恋人の小説発売♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


樹頂上的恋人の小説発売♪

昨日はたくさん「blog2周年記念」の
お祝いコメントをありがとうございましたぁ
ニコリ




さて。。。。
Mikeの主演映画「樹頂上的恋人」の小説が発売されるそうです
画像は転載禁止なので載せられませんが、
海外私設サイトさんで少し見れますょ~♪
見たことない画像もあったょ~絵文字名を入力してください


樹頂上的恋人の小説は来月中旬に発売みたいです。

200数ページあり、その中の100ページがスチール写真だそうです。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
楽しみだぁにこにこ

海外サイトさんでも購入申し込みをしてますが、
これは又どこかの明星ショップでも販売されるのかな?


私は香港の朋友が予約してくれましたぁ絵文字名を入力してください
ほんと、いつも謝謝(*^__^*)




重さも1㌔あるようで、マジ楽しみだわぁ♪
樹頂上的恋人のMikeも大好き絵文字名を入力してください







ところで絵文字名を入力してください
「無間有愛」のドラマは8月から放送ってなってたけど~
もうすぐ9月(汗)
大陸迷さんにメールで聞いたけど、まだ
詳しい放送月日は分からないようです;□;
何か・・・・まだまだ放送しないような気配が・・・・・
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
早く観たいのにねぇ。。。。。。

「呼叫大明星」の放送も秋だし。
待ってるって長く感じるよねぇ号泣



とにかく1日も早く放送希望~~~頼むょ~~~~(泣)



コメント

こんにちはっv-278
やっぱり『無間有愛』は放送未定なんですねv-395

でもv-363樹頂上的恋人の小説は来月中旬に発売はスゴク嬉しいなv-411

少し楽しみができましたe-267

yukariさん こんにちは~~

とても羨ましいです,
私も買いたいのに baiduに読んで見たら海外は配達がならないんですね...
もっと高く受けても良いから海外fanも暮すことができれば良いのに...

v-133京ちゃんへ
こんにちは♪

うん。。。まだ放送する局が決定してないみたい。。。v-406
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!だよねぇ(泣)

樹頂上的恋人の小説は9月中旬に発売予定みたいで嬉しいねぇv-398
200ページって楽しみ~v-342

v-133michaelaちゃんへ
こんにちは♪

そうなんだぁ。
韓国の書店とかで又発売はないのかなv-356
韓国でも買えることを願ってるょv-364

こんばんは~

私も樹頂上的恋人の小説ほしい~

日本でも買えるんですかねぇ~
ステキな写真がいーぱいなんだろうなぁ

ホントに…
無間有愛はいつ見られるの~
メッチャ気になる予告、あんなに出てたのにーですよねっ
はぁ~っ
早くマイクのドラマ見たーーーいぞーーーー



v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

日本でも買えるといいんだけどねぇ。
きっと遅れても販売あるかも~って、分からないけど、日本で買う方が高いと思われます
(。-_-。 )ノハイ

無間有愛も・・・予告で盛り上がって
テンションあげあげになったのに、まだ
放送ないみたいv-390
早く観たいよねぇv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
