キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike記事~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike記事~♪

東方日報さんでMike記事おんぷ

東方日報1


東方日報2

 ̄m ̄ ふふ
顔がニヤけるハート
こっち見てるし(爆)(爆)

上の写真みたいに、寝そべってる全体写真をお願いぷぷっ!(笑)


==============

東方日報←Click

==============



樹頂上的恋人の話題とか自分の性格のことも書いてあります。
が・・・・・
全部訳してません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
意訳・誤訳あればごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

小美は新作映画《樹頂上的恋人》を撮影して、
劇の中でよく知らない女の子の李小璐(リー・シャオルー)と彼
は、いっしょに旅に出発しロマンチックな旅を展開します!
現実の生活の中で、このようなありえない情事を経験したいと
率直に言う:「できれば望むよ。もしも美人なら。」いつも、
クールな彼はもとはユーモアおよびよく空想する1面もある。

この世界に入って
ずっとハンサムな男と褒められているが小美は以前の自分は:
「本当にとても受動的で、自閉的だと言えるでしょう、
(以前は)友達とご飯を食べようと誘ったが、相手は他の人と約束していて、
私に参加するよう言われたけど、私は拒絶したことがあります。
その他の人と知り合いになりたくないためです。」
でも現在彼は「見慣れない人」?「知らない人」と友達になれるようになった。
「デビューしてからのファンと私は5、6年も応援してくれ、
互いに理解しないから暗黙の了解があり本当にとてもすばらしいです。」


「樹頂上的恋人」で共演した李小璐(リー・シャオルー)とは上手く
芝居に入っていけ、恋愛しているような感覚になった。
現実の生活の中では小美は恋愛を考えてないが
「山の上で星を数えるなんて、とてもロマンチックだよね!」




なんとなくMikeらしいって思った(笑)
私も意外とこういう面もあるから分かる。
友達と遊んでて、その友達が自分の知らない友達を
連れて誘ってきたら、やめたこともあるし~(≧m≦)ぷっ!
今は、そういう壁をとっぱらって意外と知らない人と会って
気が合ったり楽しかったりする。
そして、凄く仲が良くなったりもする~
Mikeもそうなのかも♪




Mikeと星を見るからロマンチックなのょ(笑)
知ってる?Mikeぽっ!



樹頂上的恋人のような普通ではありえないような経験も
望んでるのね(# ̄ー ̄#)ニヤリ
ただし「美人限定」かょ~(笑)
Mike、きれい可愛いタイプ好きだよねぇ。
Mike迷なら、みんなMikeとありえない経験したいはず~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



コメント

再びどうも~m(_ _)mこのマイクにホンマにドキッーってしましたー(≧∇≦)(≧∇≦)
いろんなマイクを見るたびに、どうしてこんなに好きなんだろうって
今まで何人か好きなったタレントさんいるけど、こんな風に思ったのは初めて…
素のマイクをメディアやyukariさんのブログで知れば知るほど好きになって会いたくなる
私も若い頃は内向的で思った事は言えずに溜めて引くタイプでした…でも、役者をして私も変わったマイクの心の変化とてもよくわかる役者って自分にとって嫌なところをさらけ出さなきゃいけないから…でも、実は他人にとってはそうじゃなかったりしていい意味で開き直れたんだと思うって、なんだか偉そうな事を言っちゃいましたが…f^_^;
マイクと居ればどんな事もステキになっちゃいますよねぇアハッ(≧∇≦)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安♪

うんうん。わかるょ~Mikeを知れば知るほど
ドンドン好きになるし~v-10
どうしてこんなに好きなんだろうって思う(笑)v-344
Mikeもこの道に入って、色んな苦労もあるだろうけど、常に前向きで頑張ってる姿が
ちゃんと私達に見えるし伝わる。
そんな頑張ってるMikeをただひたすら応援していきたいねっv-411
(*ё_ё*)きゅん(*ё_ё*)きゅんしながら(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
