キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) どれが一番キュンとくる?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


どれが一番キュンとくる?

前にmixiの中の記事に載っていたランキング上矢印

好きな人にされると、
一番キュンとくる「ボディタッチ」ランキング


さて・・・・みなさんは、(*ё_ё*)きゅんってくるボディタッチはなに?
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

 ●第1位/守られてる感がたまらない「後ろからぎゅっとされる」……26.0%

 ○第2位/“いいコいいコ”されると萌えちゃう「頭をなでる」……24.8%

 ●第3位/大好きな彼の胸の中でうっとり「抱きしめられる」……14.8%

 ○第4位/温かくて大きな手にドキドキ「手をつなぐ」……10.2%

 ●第5位/なんだかセクシーな気持ちになっちゃいそう! 「腰を抱かれる」……6.0%

 ○第6位/やさしく時に激しく「唇にキス」……5.6%

 ●第7位/ぴったり寄り添っていたい「肩を抱く」……4.6%

 ○第8位/触られるとゾクゾクしちゃいそう「髪の毛を触る」……3.2%

 ●第9位/大切にされてる感じがする「おでこにキス」……2.6%

 ○第10位/女の子の永遠の憧れ!? 「お姫様抱っこ」……2.2%




うんうん。やっぱり「後ろからぎゅっとされる」が1位なんや~ ̄m ̄ ふふ
これ・・・・もちろんMikeに変換して考えてますが~ハート

後ろからハグはいいよねっ。
される方も萌えますが、する方も好きかも~♪

1位から10位まで、どれも捨てがたい(笑)
全てMikeとなら、してもらいたい~~~~~~~~~ぽっ!
阿猛と霍達を思い浮かべてしまったlove




でも
意外とMike君・・・・2人でいると甘えん坊だったりして(笑)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


それにMike君「S」のような気もするし。
なら、「S」の私だけど「M」にもなる~~~~~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


ランキングから、かなりMike妄想できる私ってぷぷっ!(笑)

コメント

こんなのあったのね。
知りませんでした。

やっぱり一位かしら?どれも捨てがたいけどね。

v-133翔琳へ

うん。どれも捨てがたい(笑)
私は全部Mikeに変換してるし(≧m≦)ぷっ!

後ろからのハグって好きv-344
第6位/やさしく時に激しく「唇にキス」……
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これも捨てがたい(爆)(爆)

覗いたタイミングが悪かった~v-12
ちょっと・・・すぐには書けない内容だわぁ~v-355

出直しますv-355

v-133芒果爽へ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そんな深く考えてるのかぁ?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

出直してから書く芒果爽のコメントが
楽しみ~v-398
仕事お疲れ~~~~~~~~~v-411

確かにどれも捨てがたいかも
多くを語る芒果爽ちゃんとは反対にシンプルに・・

4位かな・・つなぎ方はもちろん絡み合わせながら

おでこにキスもいいわね~

やっぱ私ってば純情なんだわ

ピーピーピーピーピー

妄想メンバー勢揃いやん(爆)
なんか、匂ってきたから覗いたら(爆)(爆)(爆)
タイミング良くみれたわ私も全てだわ
後ろハグはMikeのみ希望だけど…(爆)
普段頭を撫でられるのって、嫌なんだけど…Mikeにはしてもらいたい
yukariちゃん同様、甘えん坊Mikeにしてあげたい事たくさんあるわ(爆)

v-133バンビちゃんへ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

どこがシンプルやねんv-217
手つなぎに指を絡めるって(爆)v-402
しかも、おでこにKissって
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

なんか絡める方が刺激強いんですけど~v-398
>やっぱ私ってば純情なんだわ
純情か・・・どうかは・・・・知らん(爆)(爆)v-391

v-133Ryokoちゃんへ

>ピーピーピーピーピー
ってホイッスル、ここまで聞こえたし(爆)v-405
匂うなぁ~~~~~~~~~(笑)

で・・・やっぱりMikeとなら全てOKだよねぇv-398
>普段頭を撫でられるのって、嫌なんだけど
そうなん?嫌い?(笑)
Mikeにヽ(^^ ) よしよし してもらいたいねんやろう~v-410

>甘えん坊Mikeにしてあげたい事たくさんあるわ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
何をしてあげたいか、書きなさいv-379(笑)
何をどうしてあげたい? ̄m ̄ ふふ
その前に・・・Ryokoちゃんは修行が必要だわぁv-398(爆)(爆)

携帯~。
私も匂ってきたわよ!
5本指ヨロシクのRyokoちゃん登場

妄想倶楽部勢揃い!この手のお題はみんな好物なのね

純情乙女より(爆)

お待たせ~v-398
私が、変な残り香置いて行ったか??(爆)

yukari~期待するな!(爆)
バンビちゃん!多くを語るって!(爆)
ゆっくり考えたかっただけやん!(爆)(爆)(爆)
Ryokoちゃん!私が匂った???(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・(爆)

妄想倶楽部勢ぞろいって言うか・・・妄想メンバーしかいないし!v-403(爆)

前置き長すぎ~v-356

私は~~~~~~~~~~~ ̄m ̄ ふふ
もちろんv-344もちろんv-344
MikeとすべてOKv-218なんだけど~v-398

1位は・・・ソファーの下に直に座ってて・・・
座った状態での、後ろハグがいいv-398
Mikeは、片膝が立ってる状態で私が足と足の間に入ってる感じ~~~~~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

私も・・・Ryokoちゃん同様・・・男性に髪の毛触られるのは苦手~v-356美容室で、シャンプーが男性担当だったら・・・嫌v-393
でも!!そこは!(。-_-。 )ノハイ
Mikeは別~~~~~!v-398
2位→8位→9位→6位→5位→3位
このコースでお願いしますv-10

お姫様だっこは・・・よろめくMikeを見たくないからパスかな~(爆)

v-133バンビちゃんへ

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
匂ったかぁ?(笑)

だから~~~~~~~~~
純情かどうかは知らんっていうてるやんv-391
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133芒果爽へ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
期待したし~~~(笑)
期待どおり・・・かなりエ○v-402
>Mikeは、片膝が立ってる状態で私が足と足の間に入ってる感じ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんちゅうこと妄想してるんや(笑)
ようするに・・・股○に入ってる状態?v-19v-19その挟まれてる芒果爽を想像したら
爆笑するんですけど~~~~~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
笑いが止まらんv-391
これ・・・かなり過激だわぁv-402

>2位→8位→9位→6位→5位→3位
このコースでお願いします
コースかょ~~~~~~~~~(笑)
あかんv-364爆笑しすぎてお腹痛い~
だずげで~~~~~~~~~v-356
笑い死にさせる気か?
期待を裏切らない芒果爽だわぁv-398

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

(; ̄ー ̄)...ン?

私・・・何か、yukariをそんなに笑わせること書きましたか???v-403(爆)

私・・・わざわざ!!!!○間 ← 逆伏字(爆)
○間って書かなかったのに!!!(爆)
過激に変換してるのは、yukariですから~(≧m≦)ぷっ!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

v-352フルコース そして エンドレスv-352(爆)

v-133芒果爽へ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
>私・・・わざわざ!!!!○間 ← 逆伏字(爆)
失礼しましたぁ(爆)
だって~~~~~~~~~
ようするに、そういうことやろ?v-398

>フルコース そして エンドレス
無理~~~~~~~~~
そんな体力?(爆)ないはず~
きっと睡眠大好き芒果爽はフルコースの途中で
寝てしまうわぁv-391

こんばんは~
え~~、なんだか只ならぬ雰囲気が…漂ってるようで、コメしようかどうしようか考えちゃいました
…が、妄想倶楽部の皆さんお邪魔しますm(_ _)m
いや~、そりゃぁもうマイク君に変換なら全てしてもらわなきゃ困る
って、んっ?何が困るんだ(爆)
私も一つずつゆっくり丁寧に妄想したいと思います

今夜は眠れません
(≧∇≦)(≧∇≦)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ

>え~~、なんだか只ならぬ雰囲気が…漂ってるようで
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
漂ってた?匂ってなかった?v-398(爆)
コメ遠慮なくどうぞ~~~~~~~~~
妄想倶楽部は、いつもこんな風だから(爆)v-391

みんな、しっかり・ちゃっかりMikeに変換してるしv-411
ツナシマイ9ちゃんもMikeに変換してやぁ~
>私も一つずつゆっくり丁寧に妄想したいと思います
ぎぁははははは(笑)
丁寧にってv-364そんな丁寧にしてもらったら
1日では終らないと思うょ~v-391(笑)

>今夜は眠れません
 ̄m ̄ ふふ
今夜は眠らせないょ by Mike

昨日、知らないところで盛り上がってたのね。

みんな、鼻がいいから困るわ~。


なかなか他の人は、入りにくいよ。

v-133翔琳へ
早安♪

そうそう。翔琳が仕事してる間に(≧m≦)ぷっ!
みんな凄い匂ったみたいv-398
やっぱり、この激しい会話にみんな入りにくいの
かしらv-356(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
