キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) だから~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


だから~

朝、放送している韓国版「花より男子」のミンホ君。

ミンホx


ミンホx1


以前もミンホ君について書いたことあるけど(笑)

若ちゃんがさぁ~
私が韓国でリアルに放送して観てたときはスルーしてたのに
この日本での放送が始まってガン観してるし~(笑)
だから~面白いって言ったやん(笑)

司がいいって(笑)
今はリアルタイムで観ていた時の感情はありませんが~(笑)


ミンホx2



ミンホx3



でも私は、何と言っても原作のコミック「花より男子」が好き絵文字名を入力してください
ずーっと、この漫画が連載されてる時から司が理想の男性(笑)


若ちゃんも昔は司の良さが分からない年齢だったけど
今は司のような男性が萌えるという(* ̄m ̄)プッ
若ちゃんの本命は東方神起のジェジュンですが~(笑)



私と違うのは
台湾版「流星花園」の中でも私は「司」だけど、若ちゃんは「類」派(笑)仔の見守る愛が好きみたい。
韓国版「花より男子」では2人とも「司」派。
日本版「花より男子」は、私は司&類。若ちゃんは「類」派。



でも
やっぱり、原作の司が1番好きおんぷ
流星花園にハマった時も原作の司が1番。これは譲れない(笑)
何度コミックを読み直しても飽きない♪
けど明星を知るきっかけになったのは「流星花園」だし、
台湾ドラマを観るきっかけも(笑)





それより遥かに好きなのは。。。。。








Mikeだぁ~~~~~~~~~(爆)

Mikeが好きだぁ~~~~~~~♪

叫ばなくても知ってる?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

コメント

これには食い付きネタだわ
台湾版は司でしょ~
韓国も司だにゃ
日本はね~司もいいけど類もいい
yukariちゃんと同じじゃん(笑)
韓国版の類役は本当勘弁
あの色の白さと鼻~爆
※こんな事書いていかしら??
BSは吹き替えだからちよっと残念。
彼ら4人の生声を聞いてみたい!!

私も漫画から入ったからなぁ~原作の司はいいよね~。

だから~(タイトルと同じにしてみた)
Mikeが好きなのは叫ばなくても知ってる

私は誰を叫べばいい??(笑) 




v-133バンビちゃんへ
晩上好♪

 ̄m ̄ ふふ食いつくネタやった?(笑)
原作の司が何と言っても1番だよねぇv-398あの司はたまらんv-344
結局台湾版も韓国版も日本版もバンビちゃんと一緒かょ(≧m≦)ぷっ!

で・・・韓国版の類はダメなん?
前にも言ってたよねぇv-391(笑)
でもファンが多いょv-364
>彼ら4人の生声を聞いてみたい!!
こっちにも手を出す気かぃ?(爆)
声もエエょv-426

だから~
>Mikeが好きなのは叫ばなくても知ってる
知ってた?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>私は誰を叫べばいい??(笑) 
ぎぁははははは(笑)
少なくても3人は叫ばなきゃならないんじゃない?v-391

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 原作大好きな人間!ここにも居ますv-411

韓国版を見て、つくづく感じた!
やっぱり、私は花より男子が好きなんだなぁ~ってv-398

一番最初は、弟が借りてきた漫画を読んだのがきっかけ~(爆)
で・・・弟に、早く続きを借りろ~って催促した。v-411

台湾版は、一番最初は途中から観たのがきっかけだから・・・『司』
でも、最初から見てたら・・・『類』だったかも・・・v-356

色々見るうちに・・・総二郎も射程距離(爆)

バンビちゃん~私も声が気になって・・・
youtubeは動画見てるよ  ̄m ̄ ふふ

私はここでは叫ばない・・・本当の気持ちは大事にしておく~e-415

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

v-133芒果爽へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

だよねぇ~なんてったって原作の花男が
どれよりもいいv-364
弟が見てたの?(≧m≦)ぷっ!まじ~(笑)
いい弟だぁv-391

司・・類・・・総二郎・・・多すぎ(爆)
生声もいいやろ?ミンホ君v-411

で・・・・
>私はここでは叫ばない・・・本当の気持ちは大事にしておく~
本当も嘘もあるんかぃ?v-403(笑)
ほんまは・・・
芒果爽は、どれが本当か自分でも分からんねんやろが~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

逃げた方がいい?
ダッシュ!((( 三( -_-)

私も漫画は、タイムリーに買ってたなぁ。

今でも、たまに読むよ~

台湾、韓国、日本ともに司がいいわ。

一番は台湾版ですが~

v-133翔琳へ
早安♪

そうなんや~翔琳もタイムリーに買ってたの?意外~~~~~~~~~(笑)
うんうん。私も今でもたま~に出して読んでるv-411司の言葉にドキドキ今もするょ~v-344

( ̄◇ ̄;)エッ1番は台湾なの?原作じゃなく?(爆)(爆)
韓国版は診てないろ?v-398(笑)

おはよ~。
私も原作派!!!
しかも…yukariちゃんと全て全く一緒やし~。
恐るべし姉妹v-398
最後に叫ぶとこもお・な・じ(爆)
Mikeが1番好き~~~~~~~v-343

v-133Ryokoちゃんへ
早安♪

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
さすが妹v-426ナイスな選択だわぁ(笑)
しかも、最後に叫ぶのは・・・ ̄m ̄ ふふ
お決まりの「Mike大好き~♪」やし(笑)

恐るべし姉妹愛(ToT)うるるん(爆)(爆)
原作の司は全てかっこいいよねっv-344

韓国版は・・・
タイムリーにやってるとき
yotubeで最初は見てましたが
進むのが早くて断念したのよ。

今は、日本版を毎日録画してるから
見てるのよ。
以外かもしれないけど。

原作は好きだけど
最初のころの絵があんまり好きでない。
まあどんな漫画でも最初の絵から
変わっていくんだけどね~

v-133翔琳へ
まじ~~~~~~~~~(笑)
韓国版録ってるのね(≧m≦)ぷっ!

原作の司の髪は、最初本当にクルクルやしなぁ(爆)(爆)
ちょっとずつ司の絵も変わってきたよねっv-398
神尾さんが書く司の言葉に萌えるわぁ。
何度読んでもv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
