キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) A-BloomにMikeが~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


A-BloomにMikeが~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
久しぶりにMikeが載った雑誌が発売されるょ~ぽっ!

A-Bloom1


表紙はJ君ですが~(爆)
左下の方にMikeが載ってますv(=∩_∩=)
Mike、また唇辺りに指を当ててるぅ~~絵文字名を入力してください
*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚


◆ A-Bloom pick up artist

マイク・ハー in 広島 密着レポート&独占インタビュー・特写
広島観光PRのため来日したマイク・ハーを直撃。
独占インタビュー&特写はもちろん、お好み焼きに原爆ドーム、
市電と、ファンと一緒に楽しむ広島修学旅行ツアーを密着レポート



2009年09月11日 発売予定
定価 1,300円 (税込)




ひろしま~ひろしま~ひろしま~さとと-音符ブルー

密着レポート~独占インタビュー~特写~ハート

すご~~~~~~~~~く楽しみ


絶対、買わなきゃねっ絵文字名を入力してください

来月の華流雑誌は広島のMikeがいっぱい発売されてほしいねぇ @^ - ^@


コメント

久しぶりに仔の載った雑誌が~~!!(爆)
じゃなくてMikeが載った雑誌が~~!!!

これは買わなきゃだわ。楽しみだね♪
どうか・・1ペーシだけとかじゃありません様に。
yukariちゃん雑誌にも載ってるかもよ(笑)
だね~広島イベントが載ってる雑誌が
沢山発売されれぱいいね

v-133バンビちゃんへ

ヽ(´(ェ)`; おいおい(爆)(爆)
最初に仔に食いつくなぁ~v-403(爆)
久しぶりのMike雑誌だょv-411
これは買わなきゃねぇ~v-426
1ページじゃないでしょ~せめて3ページ
希望v-415(笑)

>yukariちゃん雑誌にも載ってるかもよ(笑)
そういうバンビちゃんも載ってるかもょ~
(# ̄ー ̄#)ニヤリ
うんうん。もっと発売して~華流スターNowとかも出るかな?

買います買います!!!絶対買います!
yukariさんいつも情報早いですよね~
yukariさまさまです!
すっごく楽しみだな~v-398
ちなみに私も3ページくらいは
希望したいですv-398

この雑誌は毎回買ってますが~

写真が一番綺麗だと思います。

とんなマイクが見られるか楽しみだよね。

お!

じゃー今回は、1冊で2度オイシイってことだな!(笑
9/11発売なんだね♪
了解~☆
探すよ~~雑誌もデビュー??
(笑笑笑

v-133chizuちゃんへ
晩上好♪

楽しみだよねぇ~~~~~~~~~v-10久しぶりの雑誌にMikeは嬉しいv-411
これは絶対買いだよねっv-426

うんうん。是非最低3ページは希望だよねっ(笑)

v-133翔琳へ
晩上好♪

うん。この雑誌は綺麗に写してくれるよねっv-398
広島のMike~~~~~~~~~v-342
待ち遠しいわぁv-398
楽しみv-364

v-133シャクワイへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

>じゃー今回は、1冊で2度オイシイってことだな!(笑
(爆)(爆)シャクワイにとっては2度美味しい?v-398

>雑誌もデビュー??
なんでやねん(爆)デビューなんてありえませんから~v-391(笑)

ε= (/*~▽)/ キャー

yukariサ~ン
早速予約しに本屋サンにいかなきゃ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

いつもThank youデス

また、又こちらにもコメ
今、笑うハナ~見終わりました
レイニーちゃん今回の役ほんまに気合い入ってます
いつ見ても可愛いいなぁレイニーちゃんに関しては私も長女も次女も大好きなんで毎日CD聴いてます~
CD、全部持ってます
ほんまに久々の日本雑誌に登場ですね
スッゴい嬉しい1ページでも絶対買うけど、やっぱりいーぱいマイクが見たいぞー
楽しみやなぁ~

v-133京ちゃんへ
早安♪

この雑誌は買わなきゃねぇ~v-411
もっと他にも出るかもねっ
楽しみ~v-342

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安♪

昨日は楊丞琳ちゃんのドラマだったねぇ。
録画してるけど、まだ観てないわぁ(笑)
私も楊丞琳ちゃんは大好きだょv-398生楊丞琳ちゃんも本当に、お人形みたいに顔も小さくて細くて可愛かったょv-411

うんうん。たとえ1ページでも買うけど~
特集してほしいねぇv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
