キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Flashを♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Flashを♪

今までのFlashをアップロードしていたサイトが
8月22日で終了してしまったのでyoutubeへ
徐々に移行しています上矢印


今、ちょうど悪魔で候を放送してるみたいだし
悪魔で候のFlashを♪
私は観れませんが~(笑)


悪魔で候 Flash2






======================

携帯から観られる方は↓

悪魔で候 Flash2←Click

======================




まだ全て移行していないのでwater
時間がある時にアップします♪


カテゴリーの中の「yukari♪Flash♪」でも観れるようにyoutubeにアップしたFlashのみ
記事を書き直していますにこにこ

その時の記事を読みたいなぁと思われる方は↓

カテゴリー「悪魔で候Flash」←Click





コメント

悪魔で放送されてるね。
大阪の方は見られるよね。

フラッシュ見せてもらいます。
携帯から見られるけど
パソコンからがやっぱりいいわ。

移行作業お疲れ様です♪

フラッシュ観たよ。やっぱ悪魔はいいね~
昨日、C-POPまた観ちゃった~
指もいいけど上唇の尖がりめの口も
可愛いかった~。

v-133翔琳へ

うん。私達は観れないよねぇ~
って、何度も観たけどさぁ(爆)v-398

携帯からも観れるけど、パソコンがある方は
大きい画面で観た方がいいよねぇv-342

v-133バンビちゃんへ

(* ̄m ̄)プッ
又C-POP World☆恋しチャイナのMikeを観たのかぁ?(笑)
私も編集しながら観たけどv-411
>指もいいけど上唇の尖がりめの口も
可愛いかった~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
わかるわかるv-364
Mikeの唇は上も下唇も最高やし、尖らせたら
もっと最高~~~~~~~~~v-344

悪魔で候は何度観ても良いよねぇv-398バンビちゃんが初めて悪魔で候を観た
後の感想をメールしてた時のことを思い出した(笑)
Flash又観てくれたんや~謝謝(*^__^*)

晩上好~
ご心配かけましたがだいぶ復活しましたのでm(_ _)m
悪魔~flash見ましたステキ~っ
やっぱり悪魔~はええわぁ~(≧∇≦)
私も阿猛で落ちた人なのでf^_^;長女も大好きなんですよ
お昼、一緒に見てます
yukariさんのflashはいつもどれもステキなので…私もキリ番当たってゲットしたいわぁ~

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

大分良くなったのねv-411
でも無理は禁物だょ~まだまだ暑いしv-356
阿猛いいよねっv-344私も阿猛を
観る度に(*ё_ё*)きゅん(*ё_ё*)きゅんする~v-402
娘ちゃんも阿猛好きとは ̄m ̄ ふふ
男見る目あるわょ~(笑)

Flash観てくれて、ありがとうv-398大好きな場面を取り入れたけど、本当は
悪魔で候全部が好きなのよねっ(* ̄m ̄)プッ
キリ番、又get狙って~v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
