キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆Anniversary☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆Anniversary☆

2 st Anniversary


大家好♪
早いものでMikeのblogを始めて2周年になりましたぁニコリ


8月29日に始めたMikeを語るblog♪
Mikeが大好きで、ただMikeをもっと知りたくて
日々追いかけてます(笑)

blogにコメントを残してくださる方、ロムされてる方
たくさんの方に覗いていただき
本当にありがとうございますっ



ほんと妄想・暴走blogですが
これからもMikeを語っていけたらなぁ~って思っています絵文字名を入力してください
Mikeを好きになって、まだ2年半の新米迷ですが
Mikeを想う気持ちは、非常に熱いです(≧m≦)ぷっ!

そしてMikeにもたくさん会えたことに感謝しています。
私のblogでも沢山の友達ができたことも感謝。
これからも、もっともっと生Mikeに会えたら嬉しいなぁ~♪



私的な目線で、これからも語っていきたいし
Mikeを応援していこうって思っていますので
どうぞ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



Mike大好き~♪


コメント

今日で2周年なんだね!
もう2周年?まだ2周年?
どっちの心境かな
Mikeに対する思いは火傷するくらい熱いって知ってるよん(爆)

普通はここで、ゆっくりマイペースでこれからも語って下さいねっと書く所ですが、妄想倶楽部のメンバーとしては・・
これからも、妄想に励みマイクを抜かす位な勢いで突っ走って下さいとあえて書かせて頂きま~す。

これからも宜しくねっ

おめでと~




こんにちは~
今日は2周年なんですねぇ~おめでとうございま~す
とても2周年とは思えない『モウソウ』ブログです10年ぐらいやってるような濃い、勢いあるステキなブログです
本当にいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますそしてマイクへの愛いっぱいで頑張っ下さいね
私も愛いーぱいで頑張ります
マイク、だぁーい好き~(≧ε≦)(≧ε≦)

2周年おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
yukariさんはMikeの迷歴はもっと長いと思ってました
私はもちろん、たくさんの人がこちらのブログを楽しみにしているので、これからも色んなMikeの情報、ヨロシクお願いしますm(__)m

今日の産経新聞の夕刊の一面に“ジェリー・イェン”が載っててビックリ
是非Mikeも取り上げてもらいたいです

MIKEブログ2周年、おめでとうございますv-308
yukariさんのおかげでいろいろMIKEの近況がわかって嬉しいですv-411
これからも楽しい妄想ブログを楽しみにしていますね!!
身体にも気を付けていっぱいいっぱ~いMIKEへの愛を叫んでいきましょうねv-343
頑張ってついていくわぁ
これからもヨロシクねv-363

ごめんね~v-158のコメはアリリンでしたv-222
久しぶりで名前入れ忘れた・・・

v-133rieちゃんへ
晩上好♪

お祝いコメありがとうv-411
Mikeを好きになって、Mikeのことを知りたくて語りたくて始めたblog。
もう2年なんだぁ ̄m ̄ ふふ
これからも、こんな妄想blogだけど
一緒にMikeを想い応援していこうねっv-344
いつも覗いてくれて本当に謝謝(*^__^*)

中国語は私も難しいって思うょ~もっと
勉強したいv-364
今はたくさん便利なものが出てるしねぇ。
これから勉強していこうねっv-342
私も頑張るょ~♪

v-133バンビちゃんへ
晩上好♪

お祝いコメありがとう♪
(≧m≦)ぷっ!もう2年。いや、まだ2年?(笑)
>火傷するくらい熱いって知ってるよん(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
うんうん。熱いょ~私(笑)v-398
Mikeを語ると何時間でも話せるv-344

>妄想に励みマイクを抜かす位な勢いで突っ走って下さい
(# ̄ー ̄#)ニヤリいいの?
そんな勢いつけても(爆)(爆)
ちゃんと、ついてきてょ~v-414(笑)
こちらこそ、これからも妄想仲間だしよろしく~v-398

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

お祝いコメありがとう♪
そ・そ・そんな10年なんて(≧m≦)ぷっ!
妄想だけはキャリアは長いけどさぁ~v-19(笑)

これからもMikeへの愛を一緒に語っていこうねぇv-411熱く・妄想しながらねっ(笑)
どうぞ、よろしく~v-344

v-133コッピーちゃんへ
晩上好♪

お祝いコメントありがとう♪
あらっ(笑)もっと迷歴長いと思ってた?
 ̄m ̄ ふふ
まだまだ、Mikeをしって2年半だょ~v-411
だけど想いは熱いばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
こんな私だけど、これからもよろしく~v-398
Mikeを一緒に応援していこうねっv-364

うんうん。新聞の情報は友達からメール来たょ。ちょうど外出してたし新聞をgetしてきた(笑)Mikeもど~んと新聞に載ってほしいよねっv-342

v-133アリリンちゃんへ
晩上好♪

名前ないって思ってたらアリリンちゃん(爆)
お祝いコメありがとう~♪

>楽しい妄想ブログ
(≧m≦)ぷっ!楽しい&暴走もだけどねぇv-398
これからも一緒にMikeをもっともっと応援していこうねぇv-411
>頑張ってついていくわぁ
うんうん。頑張ってついてきて~(笑)
激しい妄想もねっv-344
よろしく~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
晩上好♪

お祝いコメありがとう~v-411
反映されてなかったの?v-356
ごめんねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

うんうん。
これからも妄想に励むょv-398
めちゃ激しい妄想をねぇ~(≧m≦)ぷっ!
コメント謝謝!!!!!

2周年おめでとうございますv-344
yukariさんのblogを知る事ができて本当によかったです!!
妄想でも爆走でもこれからもドンドンMikeの事を追いかけて行ってくださいねv-398
私はyukariさんの後ろから憑いていきますv-407

v-133chizuちゃんへ
晩上好♪

お祝いコメありがとう♪
ほんと?こんな妄想blogだけど(笑)
知ってしまったからにはchizuちゃんも妄想に励まないとダメょ~(≧m≦)ぷっ!

ドンドン暴走しても良いのねぇv-398(笑)私の後ろじゃなくて前でも
いいょ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
これからも、よろしく~v-411

yukariさん 2周年おめでとうございますv-315
いつも楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
続けるってことは、本当にたいへんなことだと思います。
これからも、マイクへの愛v-344で頑張って下さいね。

mizuhoちゃんへ
こんばんは

お祝いコメありがとう ただmikeをもっと知りたくて始めたblog
妄想blogだけど
これからもよろしくね

mikeを一緒に応援していこうね

yukariさん
晩上好

ブログ公開2周年
恭喜恭喜

いつもMikeの最新情報
謝謝。

これからもよろしくお願いします 

再來

くにちゃんへ
こんばんは

お祝いコメありがとう こんなblogですけど(笑) これからもmikeを一緒に 応援していこうね

どうぞ よろしく~

2周年おめでとう
間に合ったよね(爆)

yukariちゃん、ホントにいつもありがとう
Mikeへの愛が溢れだしてるyukariちゃんのblogに出会えて、私はホントに幸せだよ

Mikeへの愛は私も負けないけど(爆)(爆)(爆)
こうして、blogをし続けて、Mikeが動けばyukariちゃんも動くそんなyukariちゃんを私は尊敬するよ

今までの2年半以上に、Mikeやyukariちゃんが幸せに過ごせることを、陰ながら祈ってるよ 


今まで、本当にありがとうそして、これからも無理せずに、体に気を付けて頑張ってね

Ryokoちゃんへ
こんばんは

お祝いコメありがとう で
溢れ出してるって (o__)ノ彡☆バンバン!
良かった愛が前についてて(爆)(爆)

うんうんRyokoちゃんも私に負けずmikeへの愛が熱いし溢れれてるの 知ってる (笑)


mikeが動くと私も動く~~~~~(笑)
体に気をつけながら頑張るからね
Ryokoちゃんも毎日ハードだから気をつけて

これからも更に妄想に励んでmikeを応援していこうね ̄m ̄ ふふ
よろしく~

祝☆祝

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆2周年☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

こっそり、昼間に書いたコメ・・・こっそり、読まれてたし・・・v-356
どんなコメ書こうか・・・悩むやん(爆)

2年半はもう、新米迷じゃないよ~!
新米迷が、あんなことやこんなこと知ってませんから(爆)
もう立派な古迷さんの仲間入りだよ~v-392

妄想ブログは知ってたけど、暴走もプラスでしかも・・・私的な目線で!ってなんだか、強気は発言が怖い~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪(爆)

Ryokoちゃんの『陰ながら~』とか『今まで~』とか、お別れみたいなコメに(≧m≦)ぷっ!

どうしよう~もう、1分・・・送っちゃえ~

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
間に合ったみたい・・・焦った~v-393

もっと、早く来て書きなさいって???v-356失礼しました。
2年前の今日の日記や1年前の今日の日記読んでゆっくりしてたら・・・v-388

これからも愛あるブログe-51ブログで遊ばせて・・・いやいやv-356
楽しませてもらうね~v-398

芒果爽へ
こんばんは

お祝いコメありがとう いやいや私なんて まだまだの新米迷だわょ
mikeは奥が深いから
(o__)ノ彡☆バンバン!

私的目線で何で怖いねん(笑)
ドラマとか~画像見て
感じる私的目線なんだからイコール妄想ってことやし (笑)

で間に合わそうと急いで投稿したやろ
これからも妄想&暴走blogで頑張るわょ
 ̄m ̄ ふふ

芒果爽へ
あら
続けて投稿したのね(爆)(爆)


))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
過去を読むなぁ~~~~~恥ずかしい(//△//)
うんうん楽しんで~
荒らしコメじゃなくて(爆)(爆)

芒果爽ちゃんに笑われた
お別れじゃ~ありせんよこれからも、ずっと師匠に付いていくいきますから(爆)

もうしばらくは、忙しさがつづくけど…応援してるからね

・・・二人ともv-403携帯からコメしてるやろ!v-403v-403v-403
閲覧者3名だし・・・二人とも居てるやろ!(爆)

yukariへ
だってさぁ~過去と同じこと書いてると進歩ないみたいじゃない???だから、復習したのよ~過去の記事で(爆)

Ryokoちゃん・・・お別れコメじゃなかったのね~(爆)(爆)(爆)
師匠に付いて行っても・・・追い越しちゃ~ダメよ!v-392(爆)

yukariサ~ン

2周年おめでとうさんデス

スゴ~イ
私がお邪魔させてもらって数ヶ月

これからも『小美』初心者な私にも色々教えて下さいね
ヨロシクお願いしま~す

おめでとう

1日遅れちゃったけれど、2周年おめでとう♪

相変わらず・・・おじゃまする回数は減ったもののこっそりおじゃましています(笑)

目まぐるしくかわるTOP画像やUPする記事の量、他・・・たくさんの愛情を感じるよ。
yukariちゃんの作る壁紙はいつ見ても素敵だね。ますます腕が上がったね。

これから先も、yukariちゃんのミラクルレポを楽しみにしているね。

v-133Ryokoちゃんゃんへ
早安♪

私も昨日は携帯からやし(≧m≦)ぷっ!
>これからも、ずっと師匠に付いていくいきますから(爆)
付いてくるって(笑)付いて来たら
もっと凄い妄想女になるで~~~~~~~~
いいのかぁ?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133芒果爽へ
早安♪

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
[壁])llll)≡サッ!!
昨日は・・・携帯からコメレスしてましたが~(笑)見つかってしまったのねっ(笑)

過去・・・私・・・進歩ないかも~v-356記事書いてる私が過去を見てなかったし(爆)v-398

>師匠に付いて行っても・・・追い越しちゃ~ダメよ!
なんでやねんv-403遠慮なく
追い越してもいいから
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133京ちゃんへ
早安♪

お祝いコメありがとう~♪
早いもので2周年だょv-411
京ちゃんは私のblogに来てくれて数ヶ月
やった?
もっと長く感じた(≧m≦)ぷっ!

うんうん。こちらこそ一緒にMikeを応援しながら色んなことを知っていこうねっv-344
あんなこともこんなことも(爆)(爆)
よろしく~v-342

v-133ゆきちゃんへ
早安♪

お祝いコメありがとう~♪
ゆきちゃんは本命君が違うのに覗いてくれてるって気持ちが嬉しいょ ̄m ̄ ふふ
ありがとうねぇv-411

腕あがった?(笑)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Mikeへの愛がそうさせてるのょ~(爆)
又本命君の壁紙も作ろうか?v-398
ミラクル・・・起きるかな(笑)
もっともっとMikeに会えることを祈っててv-398
これからもよろしくねっ @^ - ^@

yukariさんの mikeに対する愛すごい.
今後ともよろしくお願いいたします.
yukariさんとまた多い方々の応援で mikeが思いきり活動することができるように願います

v-133michaelaちゃんへ
こんにちは~♪

お祝いコメ謝謝!!!!!
Mikeへの愛はmichaelaちゃんも凄いょ~v-398
こちらこそ、これからもよろしくねっv-411
michaelaちゃんみたいに韓国からも日本
からもMikeを応援するファンがたくさん
いてくれたらMikeも心強いよねっv-344

遅くなりましたが…
2周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今後もyukariさんのblog楽しみにしていまーす\(^o^)/

昨日は、○○痛で
ほとんどパソコン見られてませんでした。

今日はましだから遊びに来たよ~
もう2周年か!!!
早いよね~
今まで一緒にmikeに会いに行って
横でミラクル見てきたけど
これからも出来たら横で見たいと思います。

あまり無理しない程度に
これからもブログ続けてね~

応援してます!!!!

v-133RINOちゃんへ
晩上好♪

お祝いコメントありがとうv-411
楽しみにしてくれて嬉しいょ~v-342こんな妄想に付き合ってくれて謝謝!!!!!(笑)
これからもよろしく~♪

v-133翔琳へ
晩上好♪

お祝いコメありがとうv-411
早いもんだよねぇ~もう2周年だょ(笑)

 ̄m ̄ ふふ
翔琳は横で何度も見てくれてたよねぇv-402これからも、しっかりガン見してねぇ~マネだから(≧m≦)ぷっ!
応援謝謝!!!!!これからもよろしく~♪

で・・・昨日、翔琳の夢みたょ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
○○痛・・・ゆっくりして早く寝なさいょ~
私もそろそろだわぁv-356

はぅ∑( ̄口 ̄)
出遅れてしまいました…しまった…


しまった…



島倉千代子(ノ∀≦*)ノ゛
わはははは~
…って笑えませんね

yukariさんいつも
素敵なMikeをありがとうございます!!
これからも楽しみにしてます
素敵な出逢いに感謝!
これからもよろしくお願いします!

v-133とんちゃんへ
晩上好♪

お祝いコメントありがとうv-411
遅れてても、その気持ちが嬉しいょ~v-342

Mikeを通して、とんちゃんにも出会えたし、
これからも一緒にMikeを応援していこうねっv-344
よろしく~♪

出遅れた~

もう2周年になるんだね~
おめでとう

私ただいま迷走してまして、誰が本命かわかんな~い

あっちは色々教えて下さい_(_^_)ペコッ

v-133東仔へ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
あっv-364挨拶忘れた(笑)
お祝いコメありがとう~v-411
もう2周年だょ~元彼を好きになった年月より遥かに越えましたが~(≧m≦)ぷっ!

>私ただいま迷走してまして、誰が本命かわかんな~い
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
昨日は彼に萌えたのねっv-344
それで~例の彼は久しく会ってないよねぇ。
ほかにいてたっけ?(爆)(爆)

>あっちは色々教えて下さい_(_^_)ペコッ
あっちって、あっち?v-401
今日、若ちゃんがあっちの彼の元彼女画像を
いっぱい見せてくれたわょ(≧m≦)ぷっ!
どんだけ~付き合ってるねん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
