キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 広島でのラジオ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


広島でのラジオ

かなり・・・時はたってますが~(笑)
広島イベントでMikeがラジオに出たよねぇ♪


Welcome to Hiroshimaラジオ


その方のblog↓↓

========================

ハッピーーのLUCKY!satuaday←Click

========================


マイク・ハーさん 登場!!
台湾の人気俳優 マイク・ハーさんが我が番組にやって来ました!

日本のドラマにも出演され、台湾はもとより日本でも超人気の二枚目マイクさんは、
物腰も柔らかくとても素敵な方でした☆夢のような時間やったなぁ…。

初主演映画も公開されますし、これからも応援しよう!!



 ̄m ̄ ふふ 褒めてくれて謝謝!!!!!
うんうん。私も夢のような時間だったわぁ絵文字名を入力してください



もうすぐA-Bloomも発売だし又広島がよみがえるかな絵文字名を入力してください
アクターズスタイル台湾 vol,14は・・・小さい記事のみだったので
購入しませんでしたぁスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



コメント

姿、見せに来たよ~んv-411
心配してくれたのぉ~?
ありがちょ~~~v-406e-463

誰?ぎゃはは~~~

数々の小浮気を繰り返してる・・・e-350

韓花の泣き崩れに小キュンきたり・・・
(黒スーツで4人で登場。実物、相当かっこいいんだって~)

でもさぁ~若いセヨ~~~e-350e-350e-350

ビービー言ったのも2日間だし・・・(爆)

他にもいっぱい色んな人見てるよ(笑)ドキュンからコキュンまで。
でもね、元祖王子を越えるドッカ=んには出逢えてないかなぁ~どんだけだよって話だよね~

( ´・ε・` )プー

ほらっ鮭も生まれた所に産卵しに戻ってくるって言うじゃない・・・

産卵・・・産もうかな~卵~(笑)

微妙なんだけど=プププ~
完全に呪縛???

A-Bloom買わなきゃ===e-267

新巻鮭より

v-133新巻鮭ちゃんへ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
違ったpiroちゃんやった(笑)
やっと姿現したと思ったら語ってるし~(笑)

韓花・・・うんうん。良いのよねぇ~
でも去年観た時は凄く嵌ったのに今は
冷静に観れる(爆)v-391
スゥーって熱は引いた(笑)
やっぱり原作でしょ~何度読んでも飽きないのはv-411(笑)

で・・・産卵のように戻ったんかぃ(笑)
piroちゃんの「小さい世界をちまちま・・・」って、あれ名言だったのになぁ~
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
私は元彼より今彼の方が月日が長くなったょ~v-344
Mikeの熱は冷めるどころがヒートアップしてるし~v-402(笑)
piroちゃんの近況が聞けて嬉しかったょ♪
謝謝!!!!!

広島のラジオなつかしいなぁ。

彼女のブログのちほど見に行ってきます~

また、聞きたくなるね。
あのラジオ!!!!!

piroちゃんだ!!!
って私が誰かわからないか~

A-Bloom
もちろん買わないとね~

Mike~どこへ行っても、褒めてもらえて嬉しいよねv-10
本屋チェック・・・忘れてた~v-356

ででで~~~~~~~~~~!!
piroちゃんv-411
+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
久しぶり!!!!v-352

産卵???戻った??????????
どこまで・・戻ったんだ??
私の記憶をどこまで戻せばいい??(爆)

TOP画像・・・今!変わった気がしたんだけど~v-356めちゃ、良いね~v-344
このハート、可愛いv-411

┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((´っ・ω・)っ再び登場・・・で、更に長文。

関西トリオ様  
  
yukariちゃん・・・言った言った。チマチマって・・・yukariちゃんに良く聞いてもらってたもんなぁ~ありがちょ~v-410

この、微妙な心境わかってもらえるかなぁ~何か、違うんだけど・・・
きっと、ドッカーンがないから鮭なんだよ・・・そんな時に・・・ベッドで膝ラインや左腕ラインでやる気見せるし===
風に吹かれてJYレボリューションみたいな姿見せるし===フォーでお久しぶりです。なんて言うし===完全に自分に言ってると思い込んでる=(爆)
でもさぁ~今度・・・会って欲しい鮭がいます。紅鮭君・・・e-350

翔琳ちゃんへ

おひさ~おひさ~わかるよ~んv-218元気???v-411

芒果爽ちゃん=

ちょ~と=関西トリオのみんなが覚えててくれて超嬉しいぴょんv-406
もう、すっかり忘れられてウーパーエリマキpiroになってると思ってたから~
覚えててくれてありがちょ~
どこまで?記憶戻してくれるの???
≧∇)ノ彡☆バンバン

戻して又、遊んで~プププ~

yukariちゃん・・・どんどこヒートアップv-218愛はヒートアップv-221

新巻 鮭子より

v-133翔琳へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

うんうん。あのラジオの声はたまらんv-10昨日、又聴きたくなって
聴いたとこょ(笑)v-411

A-Bloomこれは買わないとねぇ~v-426

v-133芒果爽へ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

TOP画像、朝にチェンジしたょ~
ハートの悪魔、可愛いでしょv-398
Mikeは悪魔王子だからv-347(笑)
飛ばしてみた(笑)

うん。どこでも褒めてもらえるって嬉しいねぇ~生Mikeを見るとマジかっこいいしv-402

v-133piroちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

覚えてた?あの言葉v-364
あれ、私の中で名言だったのょ~上手いって(爆)(爆)

みんなpiroちゃん、覚えてくれてたねぇ~ ̄m ̄ ふふ
>でもさぁ~今度・・・会って欲しい鮭がいます。紅鮭君
うんうん。是非、会わせろ~~~~~~~(笑)見たいv-391

で・・・きっと、新巻 鮭子v-364
半年後・・・川に産卵に戻らず・・・又
世界を旅してると思われます
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
