キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 鬥牛。要不要

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



小美ドラマ♪「鬥牛要不要17集フォト」

最後の「鬥牛要不要フォト」

今回は小美もリーウェイもHebeも全てUPしたょ ̄m ̄ ふふ
今回で最後のフォトだよねぇ~淋しいけど・・・又DVDも発売するし綺麗な動画で
小美を見るぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


鬥牛要不要HP←ここV(^0^)




17集1





17集2


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


小美ドラマ♪「鬥牛要不要17集Last♪」&レイニーちゃん

下に「追記」で孝天コンサにゲスト出演したレイニーちゃん画像を貼ってます♪


鬥牛要不要も今日で最後・・・汗
鬥牛要不要ではカッコいい大人の小美が見れたよね。



淋しくなるけど次の小美のドラマや映画に期待ワクワク♪
どんな新たな顔を見せてくれるのかな?笑う



17集おさるさん




まだ全部見れてないけど、最後だけ気になって
ちょっと・・・見ちゃったょ(爆)

溜息つきながら観ることになりそうだけど~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
小美とHebeとしてじゃなく(笑)若赫と勝雪として観るょ(≧m≦)ぷっ!


youtubeでも少しずつあがってきてるけど、まだ17集の途中までのUPなので
前と同じサイトを・・・
今まで全て見れなかった方も下に貼るサイトに行けば「鬥牛要不要」全集が観れるょちな♪
かなり開くと重い時もあるけど(汗)


では・・・・・・最終話・・・心して観たいと思いますっぷぷ
最後の「おさるさん」の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~が可愛いょピカピカWハート




♪追記♪
孝天コンサでゲストで登場したレイニーちゃん♪可愛い~♪

レイニー1


レイニーちゃん2



↓↓以下、続きを読むへ↓↓

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美ドラマ♪「賀軍翔在鬥牛場向Hebe求婚!」&「鬥牛要不要李威」

【2008/03/08 東森】「鬥牛要不要」賀軍翔在鬥牛場向Hebe求婚!

求婚1



求婚2



びぇ~~~~~~~~~ん汗
そりゃ・・・ハッピーエンドは嬉しいけどさぁ~
何か、この画像だけを見てると「素の2人」に見える・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ホントの恋人に見えるじゃん~汗;




この記事の書き方に(-_^:) ぴくっ

賀軍翔がHebeに求婚じゃなくて~~~~~~~~~
若赫が勝雪に求婚と書いてほしいわょ( ̄‥ ̄)=3 フン(爆)


結ばれてほしいと思ってる方・・・1人つぶやきなのでスルーして下さいませ・・・
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。



↓↓以下、続きを読むへ↓↓


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美ドラマ♪「鬥牛要不要16集フォト」♪

今回は例の「おさるさん」が可愛いピカピカWハート(爆)


後1集でフォトのUPも終わりなのねぇ~汗



鬥牛。要不要HPフォト←クリックV(^0^)



16集フォト1

切なそうな顔もたまりません(* ̄(エ) ̄*)ポッ




16集フォト2



以下、↓↓に貼ってますっ↓↓

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美ドラマ♪「斗牛。要不要Latest Preview &NG」&C-POP♪

いよいよラストなんだねぇ。。。


斗牛。要不要ラス


ハッピーエンドだよねぇポッ
嬉しいような。。。。複雑(爆)(爆)


もう1つ♪
斗牛▪要不要 真爱19分予告
予告1


予告2


下にyoutubeを貼ってます♪↓↓
NG集のような感じかな?観たいぞぉ~~~~~~~~~(^-^)



そして。。。。。

恋しチャイナ



C-POP恋し☆チャイナ←クリックV(^0^)

録画しなきゃねぇ~♪



↓↓youtube↓↓

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美ドラマ♪「鬥牛要不要16集」UP♪

朝から待ってたんだけどyoutube動画は、なぜか3話からしかなくて(汗)

なので凄く重い「土豆動画」で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


16集1



16集2



16集3



動画と画像は↓↓へ

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美ドラマ♪「鬥牛要不要15集フォト」UP♪

今回は・・・凄く少なかったょマジですか

リーウェイが多かったの・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、2人の関係が、どうなるかも楽しみちな♪


鬥牛要不要HP←クリックV(^0^)


フォトは↓↓に貼ってます↓↓

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美ドラマ♪「鬥牛要不要15集」UP♪

ここんとこ凄い雪が降ってるょ。。
みなさんの住んでるとこは、大丈夫かな?

今日は午前中バタバタと忙しいから、夜にゆっくりと「鬥牛要不要15集」を見ることにしよう♪
小美と小綜の仲がおかしいような記事が又出てました。
授業も時間をずらしてるような・・( ̄‥ ̄)=3 フン
一緒に行こうが、どっちでもいいと思うけどねぇ~汗;

一緒に行ってたら又何か書くくせにぃ~~~~~~~~~
でも・・女性と噂があるよりいいかも ̄m ̄ ふふ(爆)



鬥牛要不要第十五集 Ep.15 Part 1




以下、続きは↓↓に貼るね♪


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美ドラマ♪「鬥牛要不要14集フォト」UP♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ週末に近づくとフォトUPがあるねぇアップロードファイル

もうすぐドラマも終わりに近づいてきたし~3連発テンション↓楽しみもなくなってくるのかしら(汗)


小美~~~~~~~~~
会いたいわょ・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...毎日、言ってるけど(汗)


鬥牛要不要HP←クリック♪



14集1



以下、続きは↓↓へGO♪↓↓

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美ドラマ♪「鬥牛要不要14集」UP♪

早速、海外迷さんがドラマを上げてくれてるょ♪
謝謝你~♪

今回、例のキスがあるのかなって思ってたけど~ ̄m ̄ ふふ
14集a


14集b

小美のキスは見たいけど・・・・・絵文字名を入力してくださいとりあえずε=Σ( ̄ )ホッ(爆)



14集c

バスケを教えてる時のシャツの上からだけど小美の二の腕に萌えた私は-と

14集d

この顔も大好き~~~~~~~~~ポッ



が・・・・・・・・予告では・・・・・・・
14集e


14集f

又手を握ってるし~( ̄o ̄;)ボソッ




鬥牛要不要第十四集 Ep.14 Part 1





鬥牛要不要第十四集 Ep.14 Part 2




以下、開くと重くなるので↓↓へGO♪

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
