キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 換換愛

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



いよいよ放送間近♪

換換愛の放送が近づいてきたねぇ~ポッ


リンクにもある「BS日テレ」に飛ぶと
「換換愛」の予定がUPハート8



天使のラブクーポン


↑↑クリックすると大きくなりますっ↑↑

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


小美ドラマ♪「換換愛NG」youtube♪

換換愛yukari2



換換愛NGを又見直してる(爆)

だって~小美が出てこないし~~←どこから目線?(爆)
時間をあけて見直したら、これが又面白い笑う

小美とレイニーちゃん、はじめちゃんのトークも最高だし、何より3人の仲がいいから
大好きだわぁにっこり


このセクシーポーズにも笑えたし~笑
換換愛yukari3



アニメーション4





はじめちゃんの上に覆いかぶさる小美にも爆笑♪
はじめちゃんになりたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
換換愛yukari4




↓↓にUPしたNG集の中に前にも記事に書いたことがあるんだけど
車椅子で坂を滑り降りるシーンでレイニーちゃんと一緒にこけちゃった時
小美がレイニーちゃんをカバって手でグッと一瞬支えるシーンが大好き~jumee☆LoVe4


結局は、倒れちゃったんだけど
一瞬でも「支える」ってとこに惚れ惚れだよねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


換換愛yukari

めちゃ見にくい画像でごめんょ~ぺこ <(_ _)>
下にアニメーションまで作ってしまったょ(爆)


↓↓youtube↓↓

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美ドラマ♪「換換愛より」ツボ~♪&A-bloom: Vol.2

A-bloom: Vol.2
雑誌9


★マイク・ハー
ドラマ『有閑倶楽部』でのゲスト出演で日本でも人気急上昇中のマイク・ハー。半年ぶりの日本ファン・ミーティングをどこよりも早く完全レポート。

発売ですっV(^0^)
ファンミの記事を読みたいょ~♪

==============================================================


小美の新しい動きもないので、しばらくは色々と画像を見たり動画を見たり編集したりと・・・汗;

生の小美に早く会いたいけど・・・いつまで待つことになるんだろうか?(泣)
でもbikkuri01ここは忍耐で待つとしよう・・・

って、偉そうに言ってるけど~めちゃくちゃ淋しいんですけど~~~~~~~~~涙


ドラマを観つつ、パソコンのバックアップ作業をしようと思ってます。
全部消えると怖いしねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




換換愛ドラマを観た方なら分かる「ツボ」動画。
これを作って下さった方に感謝だわぁ ̄m ̄ ふふ
謝謝你~♪
曲も大Sと仔の曲だよね(^-^)


yukari7



yukari8



yukari9




動画は「土豆動画?」であったと思うんだけど、あの動画サイトは重くて なかなか
進まないので別のサイトにUPしましたぁ。

続きは↓↓へGO~♪

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

換換愛視聴率♪♪トップだぁ~♪・NG集

 ̄m ̄ ふふ
嬉しいなぁ~~15話終了で気になる視聴率が
またもや・・・・・


1位だょ~~~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

視聴率


当然だよねぇ~こんなに感動するドラマがトップ以外に考えられませんから~~(爆)←偉そうに(爆)




まだ時間がなくてDVDが見れてないんだけど、その中のNG集だと思う
。放送になかったNGもあったょグー! (^O^)g
小美とレイニーちゃん、はじめちゃんの凄く仲の良さが出てるわぁ~


特に小美とレイニーちゃんの「お菓子」の取り合い風景は
ちょっと嫉妬するぐらい仲がいいの絵文字名を入力してください

小美の「いたずらっこ」ぶりが見れます。
はじめちゃんが、レイニーちゃんの頭を殴ったり(≧m≦)ぷっ!2人で
レイニーちゃんを「いじめてる?」(笑)感じが凄くいいょ♪
撮影現場が明るい感じだったって伝わってきたじょ~は-と


vcd part1


こんなに小美が顔を近づけてくれるならNGは何度でもしたい
ha-to7






vcd part2


小美が日本語で「痛い~」って言ってるょ。
小美は流星花園を見るために急いで帰ってドアに額をぶつけたとか(笑)傷が残ってることを言ってるね。






vcd part3


いちゃいちゃぶりは↑↑羨ましい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ポスター撮りとかの風景もあるんだけど、このカメラマン
日本語話してるょ(爆)
小美もレイニーちゃんもはじめちゃんも日本語少し分かるしねぇ♪
何ていうカメラマンなのかしら~~
今井美紀の音楽も流れてる(爆)


悪魔といい、換換愛といい、その度に茅乃に置き換え、嘉帝に置き換え
妄想の日々は続く・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



換換愛15話♪小美MV色々・・・

換換愛15集予告がアップされてるょ~

予告だけで泣く私jumee☆faceA121
結末は知ってるのに霍達と霍彦の会話、嘉帝と霍達の会話
(ToT)うるるん
早く日本語字幕でお願い~~~~ぶー


換換愛予告←ここね♪



そして、是非「換換愛」をまだ見てない方
これは凄いいいの。
換換愛をぎゅっと濃縮したMV「換換愛mv ..讓我愛你」
絶対見てほしい!!!!!!!


ここ←クリック♪


換11



換12



換13



換14


換15



換16



換17



涙あり、小美キス満載・・・ジーン・・・・
きっと、ドラマを見たくなるはず!!!!!!!!!!






気分を変えて・・・って、やっぱりキスかょ(爆)

小美のMVのことでコメがあったので(爆)
youyubeからキャプしたから画像が荒いけど~荒くてちょうどいいかも~
綺麗過ぎたら、ドキドキが止まらないもん ̄m ̄ ふふ


「温嵐」ランディさんとの「祝我生日快樂」MVでは
キスキスキスのオンパレード(/(エ)\)キャー

見れないって方のために↓↓






MV4



MV5



MV6



MV7



MV8


(*ノ▽ノ)イヤン(/(エ)\)キャー・・・・・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...(爆)
好き(* ̄(エ) ̄*)ポッミト

上から包み込むような小美のキス♪
どのキスも最高だぁ~~~♪やっぱり私は「キスフェチ」を再確認した
次第でございます(爆)

換換愛14話予告

換換愛1




リンクにもサイトを貼ってるけど「換換愛」の予告がアップされてるょ。
この予告見た時は、ずっと前なんだけど
一体、どうなっていくの~~状態(泣)

換換愛←ここね♪

まだ見たことない方は、1話~14話までの予告が見れると思うので
見ておくれ~~


ここからの展開に私は涙なくして語れないぐらい入り込んで
しまったんだけど、霍達と嘉帝の間で心の格闘が出てくるんだょ。
好きなのに別れようとする霍達。
なんで冷たくされるのかが分らない嘉帝。
泣けるょ。。。。。。(号泣)


換換愛2



換換愛3



換換愛6


写真集が届いた時、このシーンがラストって思ってたのに
とんでもなーい(爆)
こんなむごいシーンだとは想像もつかなかったわょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





換換愛4



換換愛5

これが例の白髪にして記念写真を撮ったシーンね(泣)




見てない方はネタバレするから先は言わないけど~(笑)
できれば是非見てもらいたいなぁ~♪
そして、早く日本版DVDの発売もねっ。



小美ブログを始めたけど、何から小美を語ろうか
悩む~~~ ̄m ̄ ふふ嬉しい悩みだけど~
ここは「まったり・のんびり」小美を語ろうって思うから
情報を追ってばかりじゃないから、不定期になるかも~(笑)
後・・・ここは「あの方」を語ったりしないょ~
「あの方」で分るよね?
なぜなら・・・・
検索で名前を出すとヒットして、見られても困る
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
だって、みんな「探す」って書いてたし~(汗)(爆)


ここは「小美」のことが好き&気になるが基本ですっ♪
だから、もしメール送った方の中で語れない方は遠慮しないで
そのまま知らない顔してお通りください(≧m≦)ぷっ!


まだまだ小美のことを全て語れるほど私も初心者迷なんで
ここで一緒に弾けたり・小美のキスに激萌え←(*ノ▽ノ)イヤン
したり感動したりしていけたら・・・って思ってるょ。

そのうち・・歯止めも効かないぐらい弾けてると思うし~
びえー


どうぞ、まったり小美ブログを(*∂.∂)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

もうすぐ中華版「換換愛」DVDと「我們結婚把」DVDが届くの♪
楽しみ~~9月に入ったし、いよいよ台湾公式ファンミだぁ~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
考えただけでドキドキして、お腹がきゅ~って痛くなる~~
こう見えて・・・緊張する私ですっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
