キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 女孩壞壞

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



女孩壞壞 MV

昨日は「晴れのち女神が微笑んで」の放送ちゃんと
観ました?録れましたか? ̄m ̄ ふふ



FacebookでMikeもシェアしてましたぁ♪

「女孩壞壞」主題歌?挿入歌?
ELLAとTANKが歌ってるんや~
久しぶりに見たTANK!!!

youtubeにもアップされてるから貼っておきます♪

キャプ画像↓
011074.jpg
011078.jpg
011081.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


賀軍翔 女孩壞壞首映會

昨日はmixiでもつぷやいてたけど
河原町でショッピングして~
blogに来てくれる京ちゃんと偶然のランチ(笑)して~
ブラブラ、ゆっくり自分の時間を楽しんだわぁ♪

で・・・
Mikeの女孩壞壞首映會記事や動画などが
色々とあがってきてますねっ!

微博を登録されてる方は
動画も画像もいっぱいあがってたから
チェックされてると思うけど、
ファンの方の画像も動画も本当に感謝♪
謝謝分享!!!

画像はたくさんあるので
サイトに飛んでチェックしてくださいませ~m(_ _"m)ペコリ
359b033b5bb5c9ea8483f058d539b6003af3b31d.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆女孩壞壞☆ 隱藏版女孩

こちらのポスターも素敵です♪
隱藏版女孩
d788d43f8794a4c28ce632910ef41bd5ac6e3947.jpg

=========
女孩壞壞電影官方部落格←Click
=========

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆女孩壞壞☆ 花絮03

鼻炎で苦しい・・・
寝ててもくしゃみが出るってどうよ!!!(汗)
鼻も目もかゆいわぁ~(泣)

花粉症の方!!!
辛いよねぇ~~~~~

で・・・・
微博やFacebookの「女孩壞壞」では
花絮03動画があがってます♪
映画のシーンの中でパンを作るシーンがあるよね?
剧照でもあったし~
そのパンを作る練習してるMike

キャプ画像↓
まとめてます。
page_20120316165925.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆女孩壞壞☆ 白色情人節快樂

今日はホワイトデー♪
なので~微博の「台灣電影fun預告」では
映画「女孩壞壞」で共演のELLAとMikeの動画が
予告と共にUPされてます。


キャプ画像↓
011032.jpg

=========
台灣電影fun預告微博←Click
=========

衣装からすると前の番宣の時に録ったものだね。
いよいよ始まるのでFacebookの「女孩壞壞」でも
次々とアップされたり新聞もかなりアップされてます。
時間がないので中華サイトに飛んでくださいねぇ~m(_ _"m)ペコリ



blogでの画像UPの容量も少なくなってきたので
あまり画像をアップできましぇん~(泣)
画像もあると分かりやすいと思って運営してきましたが・・・

ギリギリまで様子みますが、容量なくなってきたら
過去記事などで使用した画像の削除も検討中~(汗)

女孩壞壞 幕後花絮2 youtube

昨日、女孩壞壞blogであがってた
幕後花絮2の動画がyoutubeでアップされてます~

一応、貼っておきます~
↓↓
《女孩壞壞》 幕後花絮 愛情也壞壞 初戀滋味十八般



【女孩壞壞】幕後花絮02

女孩壞壞blogに新しい花絮02がUPされてます。
やっぱり、この映画面白そうやんねっ!!!

キャプ画像↓
011019.jpg
011021.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

康熙來了

康熙來了のyoutubeがあがってるので
貼っておくね~
こちらも続きがあるので
たどってください~♪

[康熙來了] 大S代班 Ella 賀軍翔 明星也有搞怪使壞的另一面!! 1/5



女孩壞壞 官方部落格

女孩壞壞のFacebookでUPされましたぁ♪

女孩壞壞電影官方部落格ができてます~
MikeやELLAや他共演者の画像や動画など
まだ私も詳しく見れてないけど
blogが作られてます!
1825126284.jpg
↑Clickすると大きくなるょ^^

詳しくは↓のサイトに飛んでくださいね。
============
女孩壞壞電影官方部落格←Click
============

そして、先日女孩壞壞のTV番宣「大學生了沒」


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆女孩壞壞 記者会☆ ④

記者会での新聞記事と画像
たくさんあるし他にもどんどんアップされてるので
中華記事を追ってねぇ←人任せ(笑)

6345ce5c1038534382283e979313b07ecb808814.jpg

よく見ると・・・
今までにないような靴の形だよねぇ~


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
