キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 美樂加油

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



晴れのち女神が微笑んで♪

さてさて♪
いよいよ(笑)
遂に!!!!!

「晴れのち女神が微笑んで」
が始まるょ~~~~~!!!

bnr_harejyo_250_65.jpg

契約されてる方は録画チェック!!
契約されてない方はDVD発売を楽しみにぃ~(笑)



晴れ女中華動画&晴れ女いよいよスタート&DVD発売

昨日の朝に動画を観たんだけど
仕事が急に入ってコメレスしてたら
遅れましたぁ~

書き込みのhちゃんも謝謝! ! !

youtubeにも
東京での様子がニュースになってます。
いいなぁ~やっぱり東京がメインで~(泣)
大阪も映してほしかったぁ!!!

キャプ画像↓
011065.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

晴れ女アニメーション追加♪

よく降る雨だよね・・・
一雨ごとに暖かくなると思うけど。
部屋の中にいてたら、まだまだ寒い~

東大寺二月堂のお水取りが終わったら
春が来るっていうけど
早く暖かくなってほしいねっ!!!


blogのサイドバーにあるアニメーションに
美樂加油=晴れ女のアニメーションを追加しましたぁ♪


Photobucket

まだ私は美樂加油を観てないけど←楽しみのため
youtubeで上がってるシーンの中で
ここだけ(笑)ちょっと観たぁ(〃▽〃)

惡魔在身邊を思わせる
ベッドでの転がりシーン(爆)

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆晴れのち女神が微笑んで☆ 特設Webページ

はや3月だよねぇ~
色んな意味でバタバタしておりましたが~(笑)

《日本初放送!》
『晴れのち女神が微笑んで』
特設WebページもOPENしてます~
是非チェックを!!!
とても素敵な感じですょ~

bnr_harejyo_250_65.jpg

=============
特設Webページ←Click
=============


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 ̄m ̄ ふふ 

いよいよですかぁ~!!!
首をなが~~~~~くして待ってますけど(笑)

そろそろですかぁ~!!!!!
なんだろう?
o(^o^)o ワクワク

アジア・リパブリック社長さんのblogで
「晴れのち女神が微笑んで」の秘密のプロジェクト
そろそろ発表のようですっ!!!
harejo.jpg


=========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click
=========


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

晴れ女~いよいよ♪

先ほどアジア リパブリック社長さんの
blogで『晴れ女』の放送局と日時が
upされましたぁ(*≧∀≦*)

◆ホームドラマチャンネル ◆
初回放送日:4月26日(木)深1:15~

詳しくはサイドバーのリンクに
飛んでね♪


深夜枠なんだぁ~
でも、4月まであっという間だし
楽しみが増えたぁ!!
後は…秘密プロジェクト知りたいやん(  ̄▽ ̄)(笑)
社長さ~ん!!(笑)

おっ!! BS日テレで?

アジア・リパブリック社長さんのblogを読んで
「晴れのち女神が微笑んで」
放送はBS日テレって決定したのかっ?


=========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click
=========

blogの最後の「追伸」に・・・


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

晴れのち女神が微笑んで

アジア・リパブリック社長さんのblogで
台湾ドラマ「美楽加油」の邦題決定したことが書かれてます!!!

=========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click
=========

日本語タイトル
「晴れのち女神が微笑んで」

だそうですっ!!!
社長さんのblogで意味も説明されてますぅ

晴れ恋 に続き 晴れ女
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こちらも視聴率が良いことを願う~
来春が待ち遠しいねっ

☆美樂加油☆視聴率

(≧∇≦)キャー♪
「美樂加油」の視聴率が2%を超えましたぁ~
やったねっ!!!


★週日22:00-24:10 (2011.07.17)

1 醉後決定愛上你 (台視) 4.63
2 美樂加油 (中視) 2.23
3 旋風管家 (民視) 1.11
4 飛行少年 (華視) 0.17


=========
中時電子報←Click
=========

マジ嬉しいわん!!!!!!
これは・・・3%も夢じゃない?(笑)
例のこと実践してもらわねばっ(笑)

さて・・・Mikeは今は上海だよねぇ~
忙しいMikeだから体に気をつけて~!!!

TOP画像もMikeとOliviaに変えてみた♪
やっぱ髭Mikeもセクシーやわぁ~


美樂加油! 見面會

昨日の美樂加油活動の新聞記事があがってます。
画像見るだけで楽しそうやんねっ

36362d2d67016357349bf79a.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
