キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆つぶやき☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



7月♪

既に・・・

とっくに7月に突入してますが・・・(汗)
早いよねぇ~
毎日が忙しいから、あっという間に
時間が過ぎていきます。

ここんとこ、ずっと暑くて
蒸し暑いし雨続きで、うっとうしいよねぇ。
体調も優れないしblog更新もできない(泣)

って・・・
Mikeは一体、何をしてるんやろ~~~~~
砂浜の画像がFacebookや微博でも
上がってたけど、どこに行ってるねんやろねぇ。
はぁ・・。ため息・・・
Mikeが恋しいですぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


☆スノーホワイト☆

行って来ましたぁ!!
映画「スノーホワイト」

若ちゃんが観たいというので
私はあまり関心がなかったのに?
観たら凄い良かった!!!

20120615.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

香港から♪

エアメールで届きましたぁ(o≧∀≦o)
香港朋友謝謝! ! !

securedownload.jpg

↑これ!お薦め↑
超超Mikeがかっこいい~~~~~


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

晴れのち女神が微笑んでイベント♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

報告遅れましたぁ~
届きましたぁ(泣)
まじ・・体調崩しそうなぐらい
待ちわびて仕事も手に付かなかったぁぁ(汗)

招待状

↑↑苗字は消してます(笑)

とにかく興奮してます!
行かれるみなさん、素敵な思い出をつくりましょうね!!!


コメレス放置のままでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

七回忌

昔からの友達や昔からblogに来てくれてる方は
ご存知だと思うけど
明日は私の姉の七回忌なんです。

実質的には姉が亡くなって6年の
月日が流れてるのだけど、早いよね・・・


当時、姉が亡くなった時
小さかった幼稚園の次男は
今は中学生。
あの時、姉の骨を背伸びしながら
ひろって骨壷に入れてた。。。
長男は23歳になりました。


大きくなった子供達の姿を
今も天国から見守ってることでしょう。

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

今日♪

今日、Mikeが台湾に戻ってくるねっ♪

帰国したら微博を更新してくれるかな?
ずーっと、ドラマで忙しく動いてたし
微博の更新もなく(泣)


春節には更新してくれると期待(o≧∀≦o)



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

旧正月、春節

Mikeは、やはり旧正月には台湾に戻ってくるみたいねぇ。

20日に深圳から帰るのね。
やっと家に帰って、少しゆっくりできるのねっ♪
嬉しいやろなぁ~(笑)

なんせ媽媽の手料理や
友達とも会えると思うし~
帰ったら又心も体も休めて
パワーアップしてほしいね!!!!!


私はというと・・・
次々に職場のバイト君達が辞めていくので
その埋め合わせにイレギュラーで入らされ(泣)
今日も本当は休みなのに出勤(T^T)くぅ-(泣)

誰も入ってこない・・・この部門はどうょ!!!!!!
入っても、すぐに辞めてしまうから、
同じことの繰り返し・・・・
やっぱり、ここはアカンなぁ・・・
違うとこ探すべきかっ(笑)


休みも終わり・・・

三連休・・・あっという間に終わっちゃったわぁ。
でも・・・


1日目・・・寝たおす(笑)
2日目・・・河原町をブラブラ買い物
3日目・・・掃除・買い物

なんか、休みは凄く嬉しいのに
何もすることなかったら余計しんどくなる~~~~~

こういう時にMikeが動いてくれてたら
記事も追えるのに今は何もないし~(笑)
微博では撮影してる風景をファンの方が
いっぱいUPしてくれてるけど
たぶん・・・撮影は禁止だと思うので
ここでは貼りませんm(_ _"m)ペコリ



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

はやっ!

新年(元旦)から もう4日!!!
はやっ

私は年末からの風邪で咳が酷く
声もでない程になってたけど、ようやく治り始めましたぁ。
夜、布団に入ると背中が温かくなって咳がでるけど
だいぶ良くなってきたょ。

今日、外を見ると・・・京都は雪が降ってます
さむっ!!!!


仕事も3日からスタートし、
正月もゆっくり出来ないまま・・・
時間が過ぎるのが早すぎ~~~~~

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

今年もよろしくです♪

新年快樂

A Happy New Year !


新年快樂♪
去年はたくさんblogに遊びに来てくれて謝謝! ! !
今年もMikeを熱く(笑)私的目線で語るけど
どうぞ、よろしくお願いします


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
