キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 七天愛上你

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



★七天爱上你★ 

FB賀軍翔國際後援會と賀軍翔的私密空間にアップされてますね。

===========
FB賀軍翔國際後援會←Click

賀軍翔的私密空間←Click
===========

21067_311304388886_281457368886_3413862_1769755_n.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


★七天愛上你★ DVD

CE2747s_20100206223621.jpg


70726f647563742f656530633036383037652e6a70670032353000.png


東方糖菓さんと香港王さんから先日メールが
届いてましたぁ

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

そろそろ?

今日の京都は、ちょっと寒いです。
紅葉も綺麗になってきたょ~♪

さて。。。。。。。

そろそろMikeのblogで「七天愛上你」の香港活動の
エア情報とか詳細が出てもよさそうなんだけどねぇ汗2
まだ「七天愛上你」活動は終ってませんからねぇ♪

12574396180.jpg


↑↑クリックすると大きくなりますっ↑↑

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

今回のツボ~~♪

5日間の内地の宣伝も終って、
記事もなくなってきたけど、
今回の私的ツボMike絵文字名を入力してください

やっぱり迷が撮られた写真が1番がこもってて
いいわぁ~ニコリ

百度賀軍翔吧さんより転載!!
謝謝分享!!!m(_ _"m)ペコリ


1b6077246a836c1d8644f971.jpg


↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

⑬ ☆七天愛上你活動☆ 

七天愛上你活動記事20

↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓

まだ・・・・続きます(笑)
過去記事にも書いた、七天愛上你の映画を
批判した評論家の記事が又出てます絵文字名を入力してください
その動画も貼ってます絵文字名を入力してください



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

⑫ ☆七天愛上你活動☆ 記事いろいろ~

正直・・・・これだけ記事があがってきたら・・・
どれをUPしたのか、してないのか・・・わけが
分からなくなってきたぁ(爆)絵文字名を入力してください

もし重複してたら對不起m(_ _"m)ペコリ

七天愛上你活動記事15


ハグ~~~~~~~~~!!!!!!!
こんなに抱きしめてもらって幸せだよねぇ~感涙
七天愛上你活動記事16

↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

⑪ ☆七天愛上你活動☆ 記事&動画

まだ続きます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ちょっと、面白い記事を見つけたのでぷぷっ!
Mike、理想が高いわょ(爆)

後は動画もありますっ♪

七天愛上你活動記事12



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

⑩ ☆七天愛上你活動☆ 広州

どこまで続くんだろう(笑)
今日も記事が次々とアップされてるょ~絵文字名を入力してください
きっとblogを覗きにきた方は、どんだけ~って思ってるよねぇ(笑)
追うのに大変?
私も大変~~~~~~~~~(爆)(爆)

七天愛上你活動記事8


↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

⑧ ☆七天愛上你活動☆ 広州

今のところ・・・動画はないねぇ~
でも、今回のMikeの衣装は爽やかですっniko

七天愛上你活動記事4


七天愛上你活動記事6

↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

⑦☆七天愛上你活動☆ 上海・重慶

昨日はみなさんに心配かけましたが
何とか浮上したょ絵文字名を入力してください
心配コメント・メールを下さったみなさん
本当にありがとうニコリ
温かい気持ちが伝わったょ♪本当にありがとう @^ - ^@



さて・・・・凹んでてもMikeを追いかけることを止めない私って(汗)(笑)

七天愛上你活動記事2

↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
