キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 未来警察

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



未来警察@大阪で

遂に「未来警察」が大阪でも上映される!!!
Mikeが主役じゃない映画だけど
東京だけじゃなくて良かったぁ~
やっぱりアンディ・ラウ(劉徳華)は凄いのねぇ。


もうすぐパパになるアンディ・ラウ(劉徳華)
セレブ出産とか?
ボディガードも増やして家政婦も入れて
凄い奥さんを守ってるよねぇ~
高齢出産だけに主治医も「神の手」と言われる先生に
お願いしてるとか?(笑)
がっちりガード固めてるのね(笑)
まるでアンディ・ラウ(劉徳華)が出産するみたい(笑)

011072.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


☆未来警察DVD☆

今日は午後からゆっくりできるので
早速パソコンに張り付き(≧m≦)ぷっ!


香港王からメルマガが届いてましたぁ。

未来警察」DVDが発売?!
はやっっっっっ!!!!!!!

70726f647563742f353636366438313333312e6a70670032353000.png


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆未来警察 記者会見☆ FB人にて(動画追記)

↓↓追記動画あり↓↓

=======================

今日、未来警察の記者会見だったよねぇ。
ちらっとだけ、Mikeの様子が人こと陳建州(ブラッキー・チェン)さんの
Facebookで見れました。

又記者会見の様子は後ほど上がってくるだろうけど。

23496_10150155497020562_74667070561_11723317_4518225_n.jpg

23496_10150155463365562_74667070561_11722679_762530_n.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆未来警察☆ 予告&撮影風景動画

未来警察での予告をまとめてみましたぁ

Mikeが出てる動画予告のみ。
youtubeであげてくださってますっ
後、撮影風景動画も。
謝謝! ! !


未來警察預告1



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

★未来警察★記事

1268106685830_50591.jpg

未来警察もいよいよ上映間近となり
記事も予告動画もいろいろとあがってきてるねぇ。

この映画、Mikeは主演じゃないから
予告動画も映らないし
劉徳華と大Sがメインだから仕方ないけど。

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

★未来警察★ポスター&動画&HP

いよいよですかぁ~
3月30日に香港で放映なのね


予告動画やHPもあります♪
000015.jpg

↑↑Clickすると大きくなるょ↑↑

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

★未来警察★延期?

やはり・・・・「未来警察」が延期なんだろうか。
中華記事でも延期の記事が載ってたけど、
Mobileサイトにも載っていました絵文字名を入力してください


U996P28T3D2837675F326DT20100108095928.jpg



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

★未来警察★上映日

200910181420308652395.jpg

未来警察
記事が載っています。

Mikeと劉徳華との共演も楽しみだぁ @^ - ^@

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

未来警察 ☆予告動画☆

久しぶりの「未来警察」の話題です。

劉徳華(アンディ・ラウ)・・・凄いことになってます(笑)
キャプ画像の写りが悪いけど

未来警察動画キャプ1


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

いよいよかっ♪

先ほど「百度未来警察さん」での書き込みハート


未来警察1



未来警察2




▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
