キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 無間有愛

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



号泣・・・・・

無間有愛テンプレ6-2

アカン・・・・・
インファナル・ラブ~上海狂想曲~の最終話を観終わった・・・

当分・・・・・馮毅が頭から離れないと思う
TV観ながら号泣!!!!

DVDで何回もリピして泣いたのに
また日本語字幕で再確認したら余計涙が~~~~~
馮毅大好きな私は
このドラマがハッピーエンドで終わってほしかったょ~
あまりにも辛すぎる・・・

馮毅! ! ! ! !

大好き! ! !

叫んどこう(笑)



インファナル・ラブ~上海狂想曲~21話 ツボ♪

香港から帰ってきて深夜だったけど、しっかり馮毅は見たわょ~^^

いよいよ馮毅と花児の結婚!!!
しかし・・・馮毅が式場に現れない・・・
ネタばれになるので読みたくない方はスルーで


式に現れない馮毅。
花児の師匠は花児のもとに行き
師匠「何かあったのか?」
花児「彼が心変わりを・・・やっぱり考えを変えたんだわ。
   彼は小芝のところへ・・・彼が好きなんです」
師匠「心変わりだなんて! そんなはずない。彼が決めたことなんだ。
   上海中が知ってるのに心変わりなど許せない。彼を捜すんだ」
花児「来なくて正解です。一生不幸な彼なんて見たくありません」
師匠「自分自身が不幸でも?この期に及んで弱音を吐くのかい?
   自分が欲しいものは連れ戻しなさい」

花児(ルオスー)は会場から飛び出し馮毅を捜す。
Capture-167_20110215091408.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

インファナル・ラブ~上海狂想曲~20話ツボ♪

いや~~~~~今回の小芝と馮毅のやりとりは
見入ってしまったわぁ~

できるだけ画像少なくって思ってたんやけど
ツボあり過ぎた(笑)
ネタばれなので読みたくない方はスルーでお願いしますm(_ _"m)ペコリ

一魁は花児(ルオスー)にチーの本当の娘ではないことを
バラすと言う。
花児は密約を早く捜さないと、馮毅との結婚もなくなって
しまうと焦る。
だが小雪と捜すが見つからない・・・


そして、チーは馮毅を呼び出す。
Capture-8_20110208003839.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

インファナル・ラブ~上海狂想曲~19話ツボ♪

今回のインファナル・ラブ~上海狂想曲~の見所は
やっぱり馮毅と小芝の会話だねぇ~
馮毅と花児(ルオスー)が結婚すると知って
嫉妬の炎メラメラ~(笑)

小芝に会いに行くが小芝は気分が優れないと断る。←すねてる小芝
けど、すぐに馮毅追いかけるねんけど(笑)
Capture-7.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

インファナル・ラブ~上海狂想曲~18話ツボ♪

outline1776_w342h192.jpg

昨日もかっこいい馮毅に会えましたぁ♪
花児と会話してるシーンが凄く良かったょ。

=======
Mike Ha .TV←Click

DATV 第18話「温もり」←Click
=======

行方が分からなくなっていたイークイがチー・ホァンの先生として現れる。
心配で何も手のつかなかったシャオシュエ(小雪)も元気を取り戻す。
元帥(チー)は密約を北京に届けるという任務をフォン・イー(馮毅)に託したいと持ちかける。
しかし元帥はそれ以外にも意外な頼み事を話し出し、さすがのフォン・イーも戸惑う。
2人の話を偶然廊下で耳にしたチー・ホァン(花児)は喜びを隠せない。

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

インファナル・ラブ~上海狂想曲~ 17話ツボ♪

今回の馮毅もカッコ良かったょ~
横顔・目力ギンギンだったぁ ̄m ̄ ふふ

なんかストーリーを説明するのが難しくなってきたわぁ(汗)

詳しい内容はDATV or Mike Ha .TVに飛んでみてね^^
=======
Mike Ha .TV←Click

DATV←Click
=======
フォン・イーはシャオジーの献身的な看病のおかげで、回復に向かう。
今回の事件でフォン・イーと愛国会との関係に疑問を持った憲兵隊の隊長は、
隊員を使ってフォン・イーの周りを探り始める。
その疑いを晴らそうとフォン・イーは愛国会の潜伏場所を隊長に明かす。
そこはイークイの働いている人力車屋だった。
フォン・イーは事前に危険を知らせようと
シャオシュエを使ってイークイに伝えさせるが…



隊長は馮毅が愛国会と繋がりがあると疑ってる。
馮毅の傷の具合を見舞いに来たといいながら疑ってることを
小芝にいう。馮毅が拉致されたことで人力車屋と愛国会も疑う。
Capture-76_20110117235207.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

インファナル・ラブ~上海狂想曲~16話ツボ♪

早安!

お正月の間、休みやったし
やっと!!! 馮毅に会えましたぁ

今回は一魁に刺され拉致された馮毅を
捜しだす花児の話。

詳しいストーリーはMike Ha .TV or DATV
==========
16話 愛と国益←Click
==========

フォン・イーが誘拐されたかもしれないと聞いたチー・ホァンは、すぐにイークイを疑い、
真相を確かめるために彼を訪ねる。チー・ホァンはどうにかイークイを説得し、
フォン・イーを救い出したものの、シャオジーの家にフォン・イーを残し、その場を去る。
長女チー・シュエンの結婚話を進めるためチー家に訪れていた江口は、
公演会で見かけたルオスーに再会し、彼女が今はチー家の次女チー・ホァンと知る


===============================

一魁が連れ去ったと予測して
愛国会のアジトに向かう花児。
そして、一魁に自分は愛国会でもなんでもないことを言う。
一魁の勘違いだと。
そして、馮毅が好きなことを告白!!!
一魁は人殺しで人間の面をした獣だと言うが
花児は「私を助けてくれた命の恩人だ」
「副隊長だけが私に優しくしてくれた人」と・・・
そして、もし教えてくれないのなら
密約を捜さないと。。。

一魁は仕方なく馮毅に会わせる
Capture-0.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

インファナル・ラブ~上海狂想曲~15話ツボ♪

台湾から帰った日に放送していた「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」
やっとキャプして今頃アップ(汗)

詳しいストーリーは「Mike Ha .TV」

==========
15話 恋心←Click
==========

今回もカッコいい馮毅満載だったょ~
教会にざんげに行く馮毅・・・
良い方向に向いてほしいと願う。
Capture-251.jpg

願う横顔馮毅がめちゃ素敵♪

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

インファナル・ラブ~上海狂想曲~14話 ツボ♪

バタバタする中、しっかりインファナル・ラブ~上海狂想曲~は
視聴したわぁ~ ̄m ̄ ふふ

やっぱり毎週観てても馮毅はカッコいい
今回は本当は愛国会の一員なのに
やはり「悪人」でいなきゃいけない運命に
苦悩する馮毅

詳しいストーリーは↓↓
14話 明かせない秘密
========
Mike Ha .TV←Click
========

あの憎たらしい隊長の電話を盗み聞きしてる馮毅
明日、第4夫人の処刑を聞く
そして第4夫人とチーとの最後の別れを聞いている
Capture-107_20101220235635.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

インファナル・ラブ~上海狂想曲~13話ツボ♪

いや~~~~~
今回の馮毅も最高にカッコよかったょ~

なんといっても今回のツボシーンは・・・
これ
前回も書いたけど
腕を怪我した馮毅に小芝が薬を飲ませてあげるシーン。

キャプ↓
Capture-192_20101213235300.jpg
Capture-189_20101213235259.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
