キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) スウィートラブ シューター

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



本日より

と39

今夜DATVでスウィートラブ・シューター
いよいよ始まる~♪
若赫のカッコいい姿が又観れるぅ

ツボが多かったスウィートラブ・シューター((爆))
何度も観たけど又ツボが見つかるかなぁ ̄m ̄ ふふ
なんと言っても、このシーン
アニメーション↓
th_yukari22.gif


=====
DATV←Click
=====

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


スウィートラブ シューター 26話♪ツボ~&Flash

スイラブa

あぁぁ~~~~~~~~~
本当に終ってしまった;□;
スイラブは本当にカッコいいMikeばかりだったし
違う目線で観れたし、これで終ってしまうのが淋しいょ~(泣)
って・・・・DVDを観ろって(笑)


プロポーズシーン・・・・かなり妬けます(爆)
スイラブb




アニメーション↓
アニメーション369


今回、画像・アニメーション多いし(爆)

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

スウィートラブ シューター 25話♪ツボ

スイラブ262

残すとこ後1話。。。。(泣)
早いわぁ~
カッコいい若赫も後1話で観れなくなるのは淋しいなぁ;□;


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

スウィートラブ シューター 24話♪ツボ♪

大家好~
今日で7月も終わりだね。はやっ(汗)

今回は、ちゃんと観たょ~(笑)
22話と23話のツボは今回のツボの下にアニメーションのみで
アップしています♪


前回の別れから・・・・

スイラブ256

振り返りもしない若赫の背中に(*ё_ё*)きゅん

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

スウィートラブ シューター 21話♪ツボ

昨日も私的ツボが多かったょ~~~~~~~~~(爆)
何かさぁ~Hebeが羨ましかった;□;
指と指を絡めたいぞぉ~3びっくり


スイラブ238

そんな見つめなくても~うらやま~けむり



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

スウィートラブ シューター 20話♪ツボ

今回もまたまた素敵な若赫だったわぁきゃー
特にコートに羽根が舞い降りながらバスケする美しい若赫♪





さて・・・・車の運転は毎度ながらカッコいいし~
爆破シーンでのMikeも頑張ってたねっ
今回は画像も多いです(笑)
スイラブ218




アニメーション↓↓
アニメーション329


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

スウィートラブ シューター ♪19話のツボ♪

昨日は朝からマイケル・ジャクソンが死亡したって話題で持ちきりですが。。。
まだ信じられないわぁ目を瞑る




では。。。。

ツボを早くアップしたかったんだけど、バタバタしてまして・・・
その上、パソコンが重くて思うように下書きもできず今になってしまったょけむり

スイラブ213


今回もMikeの車の運転には萌えましたぁ~
萌(♡´∀`♡)え幸せハート

そして何より車越え~~~~~~~~~
很帥!!!!!!!!!!!!

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

スウィートラブ シューター 18話♪ツボ♪

スイラブ202

イ・ションシュエが放送室で話しかけてる時の
若赫が、かすかに目に涙をためる顔に(*ё_ё*)きゅん



今回はMikeの出番も多かったねぇ ̄m ̄ ふふ

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

スウィートラブ シューター 17話♪ツボ♪

スタンド花企画に参加されるみなさんへ
まだ臨時パスワード制blogのお知らせを見てない方が
おられます。至急、覗いてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

=============================================




さて。。。。大家好♪
携帯のMikeの声で起こされたかな( ̄ー+ ̄)
私は携帯鳴る前に目覚めて・・・待機してたし~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
「おはよ♪朝だょ。起きて♪」
*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚朝から快適な目覚めだった(爆)



(。-_-。 )ノハイ
今回も若赫の出番は少なく・・・

でも、ツーツォンの涙は綺麗だったわぁ絵文字名を入力してください



心配そうに見る若赫もカッコいいねぇfallin love 2
こんな風に車の窓から見つめてもらいたいわん♪(爆)
スイラブ194


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

スウィートラブ シューター ♪16話ツボ♪

スタンド花参加される方へ
至急、メールの返信ください3びっくり
==================================


スイラブ184


今回はツーツォンの出生の秘密のシーンが多くて
若赫のシーンは少なかったよねぇ。







▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
