キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 天使のラブクーポン

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



天使のラブクーポン♪24話最終話のツボ~&アニメーション♪

遂に。。。。終わってしまった汗アセ

やっぱり、今回の最終話は号泣ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
涙と鼻水が止まらなかったょ泣き顔


天使のラブクーポン105




▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


天使のラブクーポン♪最終話♪&週間女性

天使のラブクーポン104


さて・・・いよいよ最終話びっくりマークその2

なんだか・・・終わってしまうのが凄い寂しい(泣)








▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

天使のラブクーポン23話♪ツボ&アニメーション

昨日も号泣汗アセ
泣いたょ。。。。

天使のラブクーポン97

霍達の切ない顔もたまらなく好きなんだけど、この場面を思い出すだけで泣きそうだわぁ。







▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

天使のラブクーポン♪22話ツボ~&アニメーション♪

天使のラブクーポン83

はぁ~観るたびに切ない汗アセ

霍達も嘉帝に病気のことを告白しちゃえば
嘉帝はしっかり受け止めてくれるのに。。。って思ったり

霍達は苦しめたくないから嫌われたままの方がいいって思ってるんだろなぁ。。。
嘉帝には病気で死んでいく辛い2人の思い出を残したくなかったんだろうなぁ。。。



それにしても辛いよねぇ。。。霍達も嘉帝もびっくりマークその2
2人を苦しめる病気。。。



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

天使のラブクーポン♪21話のツボ~&アニメーション

♪♪♪
はぁ。。。。。切ないよねぇ汗アセ
霍達の思いが胸を締め付けられるょ。。。

嘉帝も霍達を凄く愛してるって言葉の隅々まで伝わる回だったね。

天使のラブクーポン70








▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

天使のラブクーポン21話♪

今日は「天使のラブクーポン」だねぇ01
昨日は「スウィートラブ シューター サイン会」のことで頭がいっぱいいっぱい(汗)

C-POP Blogぬ6

涙なくして観れないわぁ汗アセ

C-POP Blogがアップされてます。






▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

天使のラブクーポン♪20話ツボ~&アニメーション♪

やっと観れたょおんぷ


天使のラブクーポン66

もう、20話なんだよねぇ。。。って明日は21話!!!
これから、もっともっと号泣シーンが待ってるのねぇ(泣)






▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

天使のラブクーポン19話♪ツボ&アニメーション

今日予定していた「プチオフ会」は私の祖母のお葬式などで
バタバタしていたので、お店の手配・お土産制作が進まなかったので
急遽中止にさせてもらったの(*- -)(*_ _)ペコリ
私の勝手で本当に楽しみにしてくれてたみんな~ごめんね。
今度、是非又集まろうねっ笑い。

====================================================


 ̄m ̄ ふふ

          (# ̄ー ̄#)ニヤリ 
        
                       *・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚




かなり出遅れ記事だけど・・・・ずっと19話を下書きしてたんだけど
MIKEが動いたり、私がバタバタしてたからUPできなかったょ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「天使のラブクーポン」良かったよねぇ~♪
ハジメちゃんとママのシーンも涙出たょ。。。

天使のラブクーポン64

またまたツボ満載なんですけど~ハ~と


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

天使のラブクーポン♪19話

さて・・・・今週は早く過ぎさったわぁ。
週末、コンサでバタバタしてたからかしら(笑)

昨日は「スウィートラブ シューター 」のサイン会があるから
興奮して寝れないかなって思ってたら・・・
爆睡してましたぁ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
あまりにも、興奮したからかっ?(笑)
もうすぐMIKEに会えると思うだけで心臓は高鳴るょ絵文字名を入力してください
だって~6月の「惡魔王子賀軍翔サイン会」以来なんだもん♪
凄い楽しみびっくり




次回19話びっくりマークその2
はやっ(汗)観れるのは嬉しいけど、今からドンドン辛いシーンが多いし、
辛いシーンの後は・・・天使のラブクーポンも終わってしまうよね。。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


天使のラブクーポン59


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

我回來了♪&天使のラブクーポン♪ギャラリー&ストーリーUP♪

♪♪♪
遅れましたが~天使のラブクーポンサイトUPしてますっびっくり


BSサイト←クリック ( ・(ェ)・)

BS天ラブ



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
